手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
tsukikoyaパーティー
ちょっと遅れてしまいましたが、、
明けましておめでとうございます! 今年も、ゆるーく楽しくよろしくお願いしまーす!!

1月5日は、tsukikoyaで親友もんちゃんへの、サプライズ誕生日会を決行しました!
サプライズなのでもちろん、もんちゃんにずっと内緒w

大成功でした!!!!!



mo1




mo9




mo8




mo4




mo6




mo5



協力してくれたtsukikoyaのえいじさん、さっこちゃん、りょう君
そして仲間の皆さん、ありがとうございました☆

なおちゃん、ゆかちゃん、本当にありがとう。
こうして素敵な仲間達と、楽しく集まれたのは2人のおかげだよ♪
今年もみんなで笑顔で楽しくやっていきましょ~!

Posted by myxx
comment:2   trackback:0
[tsukikoya
live cafe tsukikoya
昨日の夜は tsukikoya  のオールナイトライブに行ってきました~
開始は夜9:30で朝6:00まで。次の日はばおばぶで、ヘンプ教室ですが、遊びに行ってきました♪

tsukikoyaライブ
朝のモーニング珈琲を楽しもうLIVEと言うコンセプトのオールナイトライブで、
アーティストは佐藤嘉風くんと、イシイモモコさん。
tsukikoyaのまったり空間に、ベストマッチな感じで、とても最高なアコースティックライブになりました☆

tsukikoyaライブ1
ライブの間には、tsukikoyaスタッフによる寸劇なども行われて、みんなで大爆笑でした~
その中でも、友達のもんちゃんがとても頑張ってました!

佐藤嘉風くんとも、色々とおしゃべりできて、自分の好きな事を一生懸命頑張っているのって
やっぱり素晴らしいなぁ~と思いました。しかも、年齢が一緒だったので、なんだか嬉しかったです。

そして、イシイモモコさんの透き通る歌声にも癒されて、感動しっぱなしでした。
こちら、お2人のHPとブログです。是非、ご覧ください。

佐藤嘉風 OFFICIAL HOMEPAGE
イシイモモコオフィシャルブログ

ライブの間の休憩中は、みんなゴロゴロしていたり、なんだか家にいるみたいな雰囲気でしたw
ほんとにほんとに、素晴らしい最高なオールナイト!☆ また行きたいな。


そして休む間もなく、ばおばぶでヘンプ教室です。

ヘンプ教室ばおばぶ3
ちよちゃん、イエモン兄さん、AIR★ちゃん、いっくんさん、舞ちゃん、安部君が来てくれました。
あと2名ほど来る予定でしたが、急用で来れませんでした。

ヘンプ教室ばおばぶ1
最近は、かぎ針でキノコやシュシュが定番になっています。
今日は、ちよちゃんがシュシュ、舞ちゃん、阿部君がキノコに初挑戦。

ヘンプ教室ばおばぶ2
これは舞ちゃんの初キノコ作品。とても上手にできました☆
そして、阿部君は作り目で苦戦してしまい、次回リベンジとなってしまいました~

他のみんな時間以内では終わらなかったので、家での宿題です。
AIR★ちゃん、七宝編みできたら見せてね。 いっくんさんも次回七宝編みブレス頑張りましょー
その後は、いつも通りファミレスでおしゃべり会。
一睡もしていなかったので、意識が飛びそうながらも、みんなでワイワイして19:00解散。

とても楽しくも、眠たい2日間でしたw

Posted by myxx
comment:5   trackback:0
[tsukikoya
隠れ家カフェ tsukikoya とステキな出会い。
いよいよ芸術祭まで、あと6日!!
ワクワクと緊張な毎日ですが、今日はなんとなく、ぶらり1人
ちょっと一息ブレイクタイムということで、
横須賀の追浜にある、まえから気になっていたカフェに行ってきました♪♪

tsukikoyaさん1
お店の名前は、 tsukikoya  さん。
JOY houseから、裏道を通ると10分~15分くらいのところにあります。
山のてっぺんにある、かなりの隠れ家的なお店です。

tsukikoyaさん2
入ってびっくり!とても広くてキレイ☆
なんとも言えないゆったり空間が広がっています。

tsukikoyaさん4
窓側の席でカフェラテ飲みながら、ゆっくりしてました。

そして、帰り際、お店のオーナーのえいじさんと、色々と話し込んでしまい
様々な共通点が見つかり、お互いびっくり。

えいじさんの奥さんが、自分の中学生の時の同級生だったり、
お店のお手伝いをしている、もんちゃん(男性ですw)も同級生ということが
判明したり、話しがすごく盛り上がってしまいました。
同級生といっても、中学時代話したことないんですけどねw お互いにいたなぁ~程度でww

話をしていると、お店の買い物から帰ってきた、もんちゃんも加わり
男3人で熱く語り合っちゃいましたw

そんな素敵な出会いに、ウルウルしながら、幸せな気持ちいっぱいで帰りました。
これから、tsukikoya  でステキな出会い、素晴らしい時間が待ってる、そんな予感がしました。

是非、お近くにお住まいの方、そうでない方もw、是非遊びに行ってみてください☆
ほんといい場所です。イベントなども色々とあるので、HPをチェックしてみてください♪

オーナーのえいじさん、熱い時間ありがとうございました☆
そして、もんちゃん、近いうち遊ぼうね!!

ステキな出会いに胸が熱くなった、そんな1日でした。

Posted by myxx
comment:4   trackback:0
[tsukikoya
| HOME |
