手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
10/19 わたね市4
わたね市4、開催します!
すっかり告知遅くなってしまいました。

2013年10月19日(土)開催
時間 10:00~日暮れまで
エントランスFREE

※雨天の場合は20(日)に変更。
場所 SYOKU-YABO(横須賀大楠)
神奈川県横須賀市芦名2-1700 大楠山


SYOKU-YABO – 食の野望
http://syoku-yabo.com/

ぜひ遊びに来てください☆ お待ちしてます。


わたねf


わたねf2
Posted by myxx
comment:0   trackback:1
[わたね市
わたね打ち上げ
わたね打ち上げ381



忙しい日々が続いてます、久しぶりのお休み!
昨日は、わたね市の打ち上げパーティー
まやちゃん、なみちゃん、もんちゃんと大磯にあるアジア食堂-RASCALに行ってきました。



わたね打ち上げ382



とてもオシャレでかわいい店内
色々なアジアの料理がありました。
初めてパクチー食べました。


わたね打ち上げ380



みんなでかんぱーい。
あれこれおしゃべりして、楽しい時間でした☆



ヘンプ教室5月380



そして、今日はヘンプ教室。
miriちゃん、みよこさん、佐藤さん、mちゃんが遊びに来てくれました。
不器用と名乗るmiriちゃんとみよこさん、
初めて作るブレスレット、とても上手に作れました☆
次回は6月23日(日)に、ばおばぶで開催予定です。
ぜひ遊び来てください♪

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[わたね市
わたね市3 回想♪
10191786_1921795788_184large2.jpg




人と人とを繋いで出来る輪、その輪っかを作る種になれたら、、と思いを込めて始まったわたね市、
リーダーまやちゃん、なみちゃん、もんちゃん4人でスタートして今回でいよいよ3回目、
山あいの小さな谷間にあるSYOKU-YABO農園に、たくさんの人が遊びに来てくれました。
色々な人の協力をいただいて、とても素晴らしい1日になりました。

終わって数日経つと、気持ちも落ち着いて色々なことが、頭の中を駆け巡ります。
こうすればよかったなぁ~とか、あの場面はほんと楽しかったなぁとか
撮った写真を見ては思い出し、ひとり反省会
今回の反省点、次回に向けて改善することなどなど、
その辺あげたらキリがないのですが、
まぁとにもかくにも楽しかった1日、あまり深く考えないように!ですねw



10191786_1921795768_204large1.jpg



この2枚の写真はtomokoさんが撮ったのお借りしました。
とてもいい写真!最後音楽に合わせて、リーダーまやちゃんの誕生日を祝いつつ
お客さんもスタッフも出展者さんもみんなで輪になって踊りました。

仲間と手と手を取り合って、始まったわたね市、
これから4回、5回・・・とずっと続いて、
その先は何が見えるのかな?何が待っているのかな?
そんな事を考えながら、楽しく元気にどんどん進んでいきたいと思います!

今までのわたね市の写真こちらにまとめました~見てね!
https://picasaweb.google.com/100895233128523431645

次回は10月開催予定!また遊び来てくださいね☆

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[わたね市
わたね市3を終えて
わたね市3a



昨日は、これでもか!ってほどいい天気、わたね市3無事終わりました。
まだ集計はしてないんですけど、たぶん400人~500人のお客さんが
遊びに来てくれました。
ほーんとたくさんのお客さんが来てくれて感謝です!
みんなで作り上げるわたね市、とてもよい空間でしたよ☆



わたね市3b




わたね市3c




わたね市3f




わたね市3d




わたね市3l




わたね市3g




わたね市3i




わたね市3j




わたね市3h




わたね市3n




わたね市終了後は、まやちゃん、なみちゃん、もんちゃん、みみとかず君と
しゃぶしゃぶ食べ放題で打ち上げ、帰りの車の中は
みんなばたんきゅーでした。

今日は書きたいことがなんだか、まとまらないので
取り急ぎご報告ということで、
また今度、回想的な感じで書こうと思います!

皆さん遊びに来てくれて、ありがとうございました☆

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[わたね市
明日はわたね市3!
SYOKU-YABO 0e



ただ今、わたね市ブログで開催宣言しました~
明日は予定通り、わたね市3開催です!
天気もばっちりな晴れ予報、よかった~

今日はこれから、いつも通りの前日ゴタゴタ準備です。
なんでいつもこうなんだと反省です><

ぜひ明日、わたね市3遊び来てくださいね☆
さて準備頑張ります!!

_____________________


2013年4月13日(土)開催
時間 11:00~夕刻まで
エントランスFREE

場所 SHOKU-YABO(横須賀大楠)
神奈川県横須賀市芦名2-1700 大楠山登山口入り口

わたね市blog  ~輪っかを作る種になれたら・・・ そんな市にしたい~

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[わたね市
| HOME | next
