手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
レザーウォレット
使っていた、ウォレットチェーンが切れてしまったので、作ってみました!
最初は買いにいこうと思って色々見たんですけど、結構高くて、、
それなら作ってしまお~!とネットで作り方調べてみました。


レザーウォレット1



編み方は、四つ編みなんですけど、最初の金具に付けてからのスタート部分は
特殊な紐の組み方があります。
レザーは裏表があるので、表面を出しながら編まなければいけないので
そこが大変。紐が硬いので多少、指の力も必要かも。


レザーウォレット2



わたね市用に何本か作ってみようと思います!!
Posted by myxx
comment:3   trackback:0
[レザー
| HOME |
