手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
委託、委託
IMGP0490dd.jpg


サンキャッチャー作り、再開しています。
ここ1ヵ月ちょっと、ハンドメイドショップのミンネに、出品していたのですが
反応はあるものの、売れたのはゼロ!! ここまで売れないとは、、といじける間もなく
比較的に好調な、委託販売に切り替えました。


IMGP9884s.jpg


ばおばぶにはこんな感じで、お店に入ってすぐ左側にずらり、特等席です。


IMGP0908.jpg


こちらは、アサバアートスクエア、お店の春さんとヨーコさんに飾りを託しました。
今は鶴見の、いちよし工房の委託用で準備しています。
頑張って作りますよ~

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[サンキャッチャー
羽根サンキャッチャー②
羽根でサンキャッチャー


貴和製作所で買ってきた羽根パーツで作りました。
フェルトボールの次は、羽根パーツ!と思って数ヶ月間
想いを巡らせていましたw やっと形になりました。

やっぱり作品を作るうえで、パーツの素材感は大事で
貴和製作所の都会的なセンスとデザインが、色々と手伝ってくれます。
またパーツが欲しいから、お店に行かなければw

そして、今週の日曜日、マッサージのお店のぽーむさんに
委託のサンキャッチャー置かせていただきます。
いつも快く置いてくれるので、ほーんとありがたいです☆

これから1年特に、感謝の気持ちを込め、企画を考えつつ
色々と作っていこうと計画しています。

そしてそして、今月のヘンプ教室は、ばおばぶで22日に予定しています。
もちろん、サンキャッチャーも作れますからね~
また詳細は近々、アップします!
Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[サンキャッチャー
羽根サンキャッチャー
羽根サンキャッチャー



貴和製作所でパーツを色々買ってきました。
羽根パーツを使って作ってみました。
貴和製作所は何と言っても、都会的で洗練されたセンスがいいですね。

ユザワヤも新しいお店は、今どきの雰囲気ですけど
まだノスタルジックなお店が多いですね。

変わった面白い羽根も買ってきたので、近々作ってみようと思います。
Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[サンキャッチャー
羊毛ボンボンでサンキャッチャー
ヘンプ最新サンキャッチャー


羊毛のボンボンをたくさん使ったバージョンです。
アクセントに色々な位置に付けると、全体のバランスが変わって面白いので
最近このパターンが流行ってます。

この間の、鶴見ハンドメイド市での販売では好評で、
スタッフの方も買ってくれたり、とても悩んでどれにしようかと
真剣に悩んで買ってくれる方が多くて、
色々、デザインと色のバリエーションがあるといいな~と思い
様々な組み合わせで作っています。



Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[サンキャッチャー
輪っかたくさんサンキャッチャー
サンキャッチャー11



引き続きサンキャッチャーです。
これはイベントのときの飾り用で、ちょっと気合いを入れて作りました!
普段は、自分の部屋のいいインテリアになります。
 
Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[サンキャッチャー
| HOME | next
