手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
イベント巡り
ちょっとお久し振りです~
最近はお友達のイベント巡りなどで少し忙しくしておりました~
8/3(日)はあーてぃすとマーケットという横浜赤レンガ倉庫でのイベントにお友達の
mocoさん:: fluffy life ::からご招待頂き、遊びに行ってきました~ 
写真を撮ってこようと思っていたのですが忘れてしまった(lll-ω-)
それで今日は、お友達でイラストレーターのmayuさん
が東京・汐留でのアートファクトリーに出展されるということで、遊びに行ってきました~♪
今日はしっかりデジカメで撮ってきました☆

mayumooja3
mayuさんはフリーのイラストレーターとして活動されていて、
絵のほか、人形やアクセサリーなども制作されています。

mayumooja2
不思議で、楽しい絵がいっぱいでした~♪

mayumooja1
こちらはmayu mooja(マユ・ムージャ)の、とても可愛くて個性的なお人形~
1つゲットしてきました~☆
ブログはこちら → mayumooja

会場では、mayuさんと色々とお話しをしてきました~
ご近所の方なので今度、地元で一緒になにかイベント的なことやりましょうか?
などなど、お話しが盛り上がりとても楽しい時間を過ごせました☆
それで、ヘンプも気ままに作ってまーす♪

3連ブレス赤・黒
久しぶりに3連ブレス☆
以前ヘンプ仲間 4colors*blog  の月ちゃん真似をさせて頂いたのですが、
なんとなくまた作ってしまいました~
やはり留め部分のグルグル巻き難しかったです(人ω<`;)
ちょっとは上達したかな??

黒ブレス
こちらは美容院BRILHARさん用に追加で作ったものです。
お客さんから、黒のブレスが欲しいというお客さんが、いらしたみたいで
こんな感じで作ってみました~

ほんとに、ほんとに11月のデザフェスの準備を
そろそろ本格的に始めないと!!ヤバイです◎◎;)
それ以外にも、もう一店舗お店に置かせて頂くことになったので
とても忙しくなりそうです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ


↑ブログランキング参加してます☆




Posted by myxx
comment:9   trackback:0
[イベント
BRILHARさんに~
先日、美容院BRILHARさんに納品してきた、ネックレスとアンクレットです。
前回はストラップとブレスレットを置かせて頂いていたのですが、
残りは全て回収して心機一転です♪
包装はしないで、手に取れるように、こんな感じにしました~

ブリアールさん1
「アンクレットがあったら買うのに~」 「ネックレスはないんですか~?」とオーナーを通し
お客さんから、ご要望頂いていたんです~
やっぱり夏には、欠かせないアイテムですね♪

ブリアールさん12
最近は、この形ばかり作っています~
冬のデザフェスもこの形をメインに作ろうと思っています☆
そろそろ、準備始めないとな~ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ


☆お店情報☆
BRILHAR    
OPEN 9:00 CLOSE 19:00
定休日  毎週火曜日・第1・3月曜日
TEL  045-772-8381
住所 横浜市金沢区富岡西 3-38-5-1F
HPはこちら


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

↑暑い日が続きますが頑張っていきましょ~☆




Posted by myxx
comment:2   trackback:0
[BRILHARさん
| HOME |
