手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
今年も今日で終わり。
お久しぶりです。仕事などで忙しく、なかなか更新出来ずにいました~
更新したかな?と覗いてくださった方々、ありがとうございました~♪
忙しいながらも空き時間に、来年用にと作品をコツコツと作っていました☆
作品を置かせて頂いている はり・きゅう・まっさーじのお店 ぽーむさん に年明けお邪魔して、
ディスプレイの模様替えと作品の入れ替えをするので、その準備を少しずつ進めていました。
お店は1月4日からなんですが、前日の3日にお邪魔してお店の方と、あれこれディスプレイなど
の配置など決める予定でいます。
思いっきりアジアン風にしましょう!!とのことで、とても楽しみにしています~♪

アジアン風ストラップ7
新作のアジアン風ストラップです。

ヘンプピアス
初めてヘンプピアスに挑戦しました~
こちらはネパールヘンプを使ってるので、素朴な雰囲気がいい感じです☆
その他にも、作ったんですが今日はここまでということで♪

今年も今日で終わりですね~
皆さんにとって良い1年になりましたでしょうか~?
世間では、なにかと暗いニュースばかりでしたね~(o´д`o)=3
でも、このブログを通じてたくさんの方から元気をもらい、温かい仲間とも出会えて
とても幸せな1年でした☆
来年も頑張っていきましょうね(*´∀`)ノ
では、良いお年を☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ


↑しばらく見ない間に・・・(ノд`@)アイター


Posted by myxx
comment:8   trackback:0
[ヘンプストラップ
気ままにヘンプ教室
気ままにヘンプ教室02
毎月第3日曜日に素敵なカフェでヘンプアクセサリー教室を行っています。

気ままにヘンプ教室03
カフェギャラリー 窯 ばおばぶ は隠れ家的お店。とてもいい雰囲気☆

気ままにヘンプ教室05
コーヒーを飲みながら、おしゃべりしながら楽しくヘンプ編んでます♪
初心者の方向けの教室なので、お気軽に連絡ください~


場所  :  カフェギャラリー 窯 ばおばぶ 
日にち :  以降毎月第3日曜日。
時間  :  午前10時~12時
参加費 :  1回 1500円 (ワンドリンク付き♪)
      
※材料費は別途になります。¥100~¥500が目安です。

このブログより参加ご希望の方は、右下にあるメールフォームより
『お名前』『電話番号』『人数』をご連絡ください~ お待ちしています♪

カフェギャラリー 窯 ばおばぶ HP
http://www1.seaple.icc.ne.jp/baobab/

神奈川新聞に載りました
http://www.kanaloco.jp/serial/entry/entryivapr090460/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

広がれヘンプの輪☆

Posted by myxx
comment:12   trackback:0
[報告
| HOME |
