手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
わたね市
久しぶりの更新になってしまいました。
友達のナツマヤちゃん、なみちゃん、もんちゃん、のりさんと
イベントの企画をしています。
開催予定は今年の4月14日(土)、横須賀のsyokuyaboです。

詳しくはこちら、ブログで!

わたね市ブログ

ブログ担当しているので、よろしくお願いします☆

今週の日曜日もsyokuyaboに行って、打ち合わせなどしてきます。
なかなかヘンプを編む時間がないけど、新しいことに仲間と挑戦して
その中で、いい出会いがあったり、色々な考えがあったりで、
とてもよい時間が過ごせています。

新しい挑戦といえば、もう1つ。
もんちゃんと、ASABAアートスクエアで1日シェフを計画しています。
いつやるかは未定ですけど、春ぐらいにはやりたいなぁ~と思っています。

そして昨日、ジョイハウスのなおちゃんに素敵なメールをいただいて、
久しぶりにヘンプ編みたいな~!って気持ちになりました。

ブログ更新されてるので、ジョイハウスのブログ覗いてみてください☆

ジョイハウスはこちら

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[わたね市
tsukikoyaパーティー
ちょっと遅れてしまいましたが、、
明けましておめでとうございます! 今年も、ゆるーく楽しくよろしくお願いしまーす!!

1月5日は、tsukikoyaで親友もんちゃんへの、サプライズ誕生日会を決行しました!
サプライズなのでもちろん、もんちゃんにずっと内緒w

大成功でした!!!!!



mo1




mo9




mo8




mo4




mo6




mo5



協力してくれたtsukikoyaのえいじさん、さっこちゃん、りょう君
そして仲間の皆さん、ありがとうございました☆

なおちゃん、ゆかちゃん、本当にありがとう。
こうして素敵な仲間達と、楽しく集まれたのは2人のおかげだよ♪
今年もみんなで笑顔で楽しくやっていきましょ~!

Posted by myxx
comment:2   trackback:0
[tsukikoya
| HOME |
