手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
リンク追加しました。
左側のスペースに、わたね市とJOY for YOU のリンク追加しました~
こちらのブログ管理してます!たまに覗いてみてくださーい。

わたね市のブログは、しばらく更新してないんですけど、
来週のわたね市会議で、いつ開催するか決める予定です。
今のところの予定では、10月開催できるかなぁ~といった感じです。

JOY for YOU のほうも、フライヤー作ったり
色々と準備してます。ブログのほうでも、過去のイベントなど
少しずつアップしていきます!!

よろしくお願いします☆

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[未分類
6月ヘンプ教室
ばおばぶヘンプ教室6月24日1



昨日は、ばおばぶでヘンプ教室でした。
あいちゃん、純ちゃん、パステル画のかず君が遊びに来てくれました。
この写真は、オーナー堀越さんからインタビュー受けてる様子。
10月にばおばぶが10周年とのこと。
お客さんにインタビューしてるそうです。
写真では真面目そうですか、横から彼氏いるの~?とか、好みのタイプは~?
と横やり入れて、大爆笑でしたw 
笑いながら、それ堀越さん書いてるしww


ばおばぶヘンプ教室6月24日2



いつも落ち着ける場所ばおばぶ、
ヘンプ教室もいつもゆるく、楽しく落ち着ける場所にしていきたいなぁ~
と思ったそんな1日でした。

来月7月は22日にやります!!遊び来てくださーい☆
Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[ヘンプ教室
JOY for YOU blog
asabaアートスクエア



アサバアートスクエアのくまちゃんからの提案で、
イベント団体、グループとして色々と活動していったら!ということで
JOY for YOU のブログ作りました!

これからも色々なとこで、イベントを開催していけたらなって思ってます。

JOY for YOU には、大切な思いがたくさん込められています。
JOY house のこと、ものづくりへの思い、人との出会い、繋がり、

そんなことブログに書きました。どうぞ覗いてみてください☆

JOY for YOU blog


Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[未分類
JOY for YOU 2日目
第2回目、JOY for YOU 無事終わりました!

今回もアサバアートのくまちゃんにいっぱいお世話になって
大好きな仲間達とみんなで協力して、2日間過ごすことができました。

遊びに来てくれた友達のみんな、ありがとう!!
今回もワークショップを通じて、たくさんの人が楽しんでくれて
繋がってくれて、ほんと開催してよかったなぁ~としみじみ感じています☆



JOY for YOU2日目7




JOY for YOU2日目9




JOY for YOU 1




JOY for YOU 5




JOY for YOU 3




JOY for YOU 2




JOY for YOU2日目11



たくさん写ってるのは、JOY for YOU 専属モデルになってくれたsちゃんです☆
sちゃん今日はヘンプネックレス作って、アクリルペイント、ヘナタトゥーのフルコース
前回も参加してくれて、大きくなっていてびっくりしましたw

ほんとほんと可愛くて、tomokoさんとモデルをお願いしちゃいました!
協力してくれたお父さん、お母さんありがとうございました♪
今度アサバさんに写真置いときますね☆

これからは 「JOY for YOU」 をワークショップグループとして
様々なところで活動していったらな~と思って、今色々と考えています。
くまちゃんが色々と後押ししてくれました。

とりあえず「JOY for YOU」のブログ、フライヤーなど作って宣伝活動をしていこうと思ってます。
8月にイベントのオファーを2つ頂いてるので、そちらのほうもこれから計画です!

第2回目のわたね市も始動していて、9月には芸術祭
あと他にも色々と計画、予定が盛り沢山です。
その辺、また落ち着いたらブログで随時報告などします!

楽しい2日間ありがとうございました~☆
Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[イベント
JOY for YOU 1日目
今日は朝からずっと雨でしたが、たくさんの方が遊びに来てくれました。
ほっと一安心、とてもよい1日になりました~!


JOY for YOU1




JOY for YOU2




JOY for YOU3




JOY for YOU4




JOY for YOU7




JOY for YOU6




JOY for YOU8



明日、17日も11時からアサバアートスクエアで JOY for YOU 開催してます。
ぜひ、遊びに来てくださーい☆
Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[イベント
雨でもやります!JOY for YOU
葉っぱアート



昨日アサバアートに行ってきました。
ちょっとくまちゃんとイベントの打ち合わせ。
この写真は、テーブルに置いてあった、葉っぱアートみたいなの。
すごーいですね~

今週は毎日週間予報を見ていて、土日の天気を心配してます。
いまのところ、微妙に雨降るかな~といった感じです。

でも関係なく!開催します。


asabaアート



カフェスペースも使ってOk!とのことなので
世界の人形に囲まれて、ワークショップやりまーす☆


asabaアート1



ここは、隣のお部屋。ここで、お友達の高坂さんがマッサージ(楽健法)やります!


asabaアート2



ここの広い部屋では、ボサノバ、ジャズBGMでゆったりワークショップやります☆
長靴はいて遊びに来てくださーい。お待ちしてます♪


2012年6月16日(土)17日(日)11-17時
会場:アサバ―トスクエア

問い合わせ
TEL:045-783-9705 FAX:045-788-9119
E-mail asabaartsquare@gmail.com

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[イベント
グラデーションヘンプ携帯ケース
グラデーションヘンプで、携帯ケース作りました。
スタートは鎖編み、このタイプの編み方は初めて、
目数がわからなくなったりしたけど、適当に調整しました。
だから問題なし!!ですw


ヘンプ携帯ケース



かぎ編みは、なにかと単色を使うことが多かったけど
今回作ってみて、グラデーションヘンプの色の変わり方、
ランダムな感じがいいな~と思いました。

また時間あったら、グラでーションでなにか作ってみようと思います!

そして、昨日は横浜で、リーダーまやちゃんと、なみちゃん、もんちゃんとわたね会議。
反省点、改善していくこと、色々と話し合いました。
はやくも10月に第2回目を開催する予定です!
詳しいことは、また報告します。

とりあえずは2週間後のjoy for you☆
今日はこれから準備です!!



Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
