手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
JOY FOR YOU やります!
JOY FOR YOU 1s



1年ぶりに"JOY FOR YOU"開催します!
場所はいつもお馴染みのアサバアートスクエアです。

開催日時:2013年6月15日(土)16日(日)11-17時
会場:アサバア―トスクエア

◇ワークショップ◇
陶芸、羊毛、パステル、ヘンプアクセサリー、切り絵、など

作品の販売もあります。

問い合わせ
TEL:045-783-9705 FAX:045-788-9119
E-mail asabaartsquare@gmail.com

joyforyouポスター522

フライヤーです。
サムネイルになってるので、クリックすると大きくなりますよ。


みんなが笑顔になれることを何かしたい…
そんな一言から始まった仲間たちの輪


JOY FORYOU2l



アート体験を通して仲間の輪が広がると共に
たくさんの笑顔に触れていきたいなと思ってます。



JOY FORYOU2d




自分たちが出来る事は小さい事だけど
そんな小さい輪が繋がって、いつか大きな笑顔の輪になると
いいなと思っています。


JOY for YOU2日目a



今年もたくさんのまぶしい笑顔に会えるのを、楽しみにしています☆ 遊び来てね♪



Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[イベント
わたね打ち上げ
わたね打ち上げ381



忙しい日々が続いてます、久しぶりのお休み!
昨日は、わたね市の打ち上げパーティー
まやちゃん、なみちゃん、もんちゃんと大磯にあるアジア食堂-RASCALに行ってきました。



わたね打ち上げ382



とてもオシャレでかわいい店内
色々なアジアの料理がありました。
初めてパクチー食べました。


わたね打ち上げ380



みんなでかんぱーい。
あれこれおしゃべりして、楽しい時間でした☆



ヘンプ教室5月380



そして、今日はヘンプ教室。
miriちゃん、みよこさん、佐藤さん、mちゃんが遊びに来てくれました。
不器用と名乗るmiriちゃんとみよこさん、
初めて作るブレスレット、とても上手に作れました☆
次回は6月23日(日)に、ばおばぶで開催予定です。
ぜひ遊び来てください♪

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[わたね市
5月ヘンプ教室
久しぶりの更新~
とても忙しくてパソコンつける時間もありませんでした(汗
そんな中でも、ばっちり計画もしていて
6月15日、16日の2日間アサバアートスクエアで
ワークショップイベントの"joy for you"開催します!
この間、tomokoさん、一花さん、かず君とBAY QUARTERで打ち合わせ
このメンバーで都会で待ち合わせるのは、なにか新鮮な感じw
グッズ販売などなど、新しい提案もあったり1年振りの開催、とても楽しみです☆

また詳しくはお知らせします!

そして、5月のヘンプ教室、
こちらも久しぶり、ぜひ遊びに来てください♪


ヘンプ教室2



場所  :  カフェギャラリー&窯 ばおばぶ (文庫駅から徒歩7分です)
日にち :  5月19日(日)
時間  :  11時~13時位
参加費 :  1回 1000円 (ワンドリンクオーダーお願いします)
      
※材料費は別途になります。¥100~¥500が目安です。

参加希望の方は、左のメールからご連絡ください。

お店のHPはこちら
*カフェギャラリー&窯 ばおばぶ* 
http://www1.seaple.icc.ne.jp/baobab/

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[ヘンプ教室
| HOME |
