手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
2連ヒッピーバンド



2連バージョン作ってみました。
編む時間は2倍かかるけど、そのぶんよい感じの仕上がりです。
引き続きヒッピーバンド作ってみまーす。

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[ヘンプ(その他)
もこもこヒッピーバンド
hippie380.jpg



もこもこをたくさんつけてみました、豪華バージョンです。
長期在庫だったもこもこの使い道がやっと見つかりましたw

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[ヘンプ教室
ヒッピーバンド
ひっぴーばんど2


金沢文庫芸術祭に向けてようやくやる気スイッチオン!です。
羽根パーツがあったので、販売用ヒッピーバンド作ってみました。
編み方は4つ組みだけなので簡単です。
今度は2連バージョン作ってみようと思います。

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[ヘンプ(その他)
8月ヘンプ教室
2013baobabu8月380



昨日は、ばおばぶでヘンプ教室でした。
ロイさん、はなえさん、さおりさん、みりちゃん、佐藤さん
途中かず君がぶらり遊びに来てくれました。みんなありがと~



2013baobabu8月381



みんなでまったりヘンプ編み、お客さんで来ていた
学校の先生がギターの演奏を披露してくれたり、
色々な縁があって楽しい時間でした。


2013baobabu8月382




2013baobabu8月383




この日は芸術祭の説明会だったんですけど教室でいけなかったので
帰りにぶらりアサバアートスクエアへ
スタッフの皆さんとちょっとおしゃべりして、
いよいよ今年も芸術祭だなぁ~と、気持ちも上がってきました。とても楽しみです!!

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[ヘンプ教室
まったりと
またもやブログサボってました~
暑い日が続くのを言い訳に、物作りから遠ざかってますが、
今年も金沢文庫芸術祭に出展します!
ヘンプ友達のりぶさん、kumimiさんとあいちゃんとこじんまりと
販売のみで、今年はワークショップはなしです。
今年は、ゆるくまったり芸術祭を楽しもうと思います。

そして第4回目わたね市、10月19日(土)に開催予定です。
また詳しく決まったら報告しますね。

昨日は友達と逗子のBeach Muffinというカフェに行ってきました。
とてもおしゃれで、ソファーもありまったりできます。
店員さんもすごくよい方で、とても雰囲気のいいお店でした。



カフェ4




カフェ382




カフェ380




カフェ381



大好きな友達と久しぶりの再会、みんなで乾杯~!
とてもよい時間でした。
夜はヘンプの友達とtsukikoyaへ、1日まったりでした♪


そしてそして、今週の日曜日ばおばぶでヘンプ教室開催します。
久しぶりの教室です、ぜひ遊び来てください☆


bao111.jpg



場所  :  カフェギャラリー&窯 ばおばぶ (文庫駅から徒歩7分です)
日にち :  8月18日(日)
時間  :  11時~13時位
参加費 :  1回 1000円 (ワンドリンクオーダーお願いします)
      
※材料費は別途になります。¥100~¥500が目安です。

参加希望の方は、左のメールからご連絡ください。

お店のHPはこちら
*カフェギャラリー&窯 ばおばぶ* 
http://www1.seaple.icc.ne.jp/baobab/

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
