手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
2月のヘンプ教室



先週の日曜日は、ばおばぶで教室でした。
この日は、sちゃん、佐藤さん親子、順子さんとお友達
kumimiさんが遊びに来てくれました。

ストラップとブレスレットを作りました。
作ったのを撮り忘れてしまって反省です。。

みんなで、わいわいとあれこれしゃべりがら
作るのってやっぱりいいな~と改めて思えた1日でした。

いつもながらゆる過ぎる教室ですw
次回も楽しく作りましょう☆

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[ヘンプ教室
グラデヘンプストラップ
ブロンドイエローストラップ




チャムランさんで、グラデの紐を11種類買いました。
紐がしっかりしているので、とても編みやすく、お気に入りです。
こちらはブロンドイエローの1,2㍉
アジアン柄のビーズと合わせてみました。



ミックスクロス




そして、ミックスクロス1,2㍉
色々なビーズとの組み合わせです。

その他にも、ブロウブローチ、ピースフル、マリン、ふわりなどなど
とても優しい色使いの紐がたくさんあります。
もちろん、来週の教室で使います!お楽しみに~☆

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[ヘンプストラップ
2/16 ヘンプ教室
ストラップ2月



2月の教室のお知らせです。
この日は手編みでストラップか、かぎ針編みできのこです!
ストラップは30分位、きのこは2時間ちょっとかかるかな~といった感じです。
かぎ針編みは、こま編みオンリーなので、ちょっと編んだことある人は
簡単に作れると思います。もちろんかぎ針が初めての方も大歓迎です!

気軽にご参加くださーい☆


場所  :  カフェギャラリー&窯 ばおばぶ (文庫駅から徒歩7分です)
日にち :  2014年2月16日(日)
時間  :  11時~13時位
参加費 :  1回 1000円 (ワンドリンクオーダーお願いします)
      
※材料費は別途になります。¥100~¥500が目安です。

参加希望の方は、左のメールからご連絡ください。

お店のHPはこちら
*カフェギャラリー&窯 ばおばぶ* 
http://www1.seaple.icc.ne.jp/baobab/



きのこ2月



今日は、ぽーむ治療院さんに久しぶりに作品置かせてもらいました。
ストラップ17個と、妹のひょうたんヘアゴム
木村さん、いつもありがとうございます!!



ぽーむさん1



お店は、能見台寄りの16号沿いにあります。
近くの人はぜひ行ってみてくださーい。
マッサージ気持ちいいですよ~

ぽーむ治療院 http://www.paume.jp/

〒236-0054
横浜市金沢区堀口21-6 TSビル2F
TEL:045-788-0800

Posted by myxx
comment:11   trackback:0
[ヘンプ教室
| HOME |
