手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
七宝編みブレスたくさん作りました~
七宝編みブレス5個
七宝編みブレスをたくさん作りました~
作品を置かせて頂いている はり・きゅう・まっさーじのお店 ぽーむさん 用です。
今週に入り月曜日から、1日1個という勝手なノルマを決め、空き時間を見つけては
ちょこちょこと作っていました~

七宝編みブレス15
やっぱり、色の組み合わせが面白いです☆

七宝編みブレス16
赤と茶色を中心に使っています。
今回は納品用に作りましたが、今度はプレゼント用で作ってみたいです♪
好みの色を聞いて作ったら、喜んでもらえそう~☆
これから ぽーむさん に持って行く予定です。では、行ってきまーす♪


色でわかる性格 

白 ・・・ まじめで素直性格。何事もシンプルに!
黒 ・・・ 神秘的なイメージ。人に合わせたりするのが嫌い。
赤 ・・・ 何事にも積極的で、外交的。好奇心が強い。
青 ・・・ 冷静で、物事に動じない落ち着いた性格。
黄 ・・・ 陽気で明るい性格。
緑 ・・・ 上品で誠実。
茶 ・・・ 感情に走る事もなく、安定した気持ちの持ち主。
紫 ・・・ 個性的で芸術家タイプ。

皆さんはどうですか??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

↑あたっていたらポチッと♪

Posted by myxx
comment:6   trackback:0
[ヘンプブレスレット
comment
やっぱ、イイですね★
1日1本! ガンバです!!!
オーダー注文ってことですか!?
すごいすごーい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

色でわかる性格・・・
3~5色好きなアタシってv-8v-8v-8
とんでもない性格なのか・・・v-406

2009/01/31 09:04 | URL | edit posted by 真希ん子
たくさん作りましたね!!
2月にスパルタで教えてもらおうかな~~(笑)
2009/01/31 09:43 | URL | edit posted by みきゅう
おはようございます♪
☆真希ん子さん☆
おはようございます~
意外に作れるものですね!
注文ではないんですけど、作るならいっきに作ってしまおうと思って~
そのおかげで、編むのもはやくなりました☆

色々な色が好きということは、良いところがたくさんあるっていうことですよ♪
様々な色を使いこなせた方が作品の幅も広がるし、
見ている側としても面白いですよね~♪
これを機に、他の色にも挑戦してみようかな~☆


☆みきゅうさん☆
おはようございます~
都合が合ったら、是非来て下さい~♪
自分の好みの色を組み合わせられるのが魅力ですよ~
横幅が広いので腕につけると結構インパクトあります☆
普通のねじりブレスなどは、ヘンプ!って感じですけど、
この七宝編みで作ると、繊細で可愛らしい感じがするので
女性の方には気に入って頂けると思います♪
2009/01/31 12:22 | URL | edit posted by myxx
たくさん作りましたね~
こんにちはw
たくさん作りましたね~!見応えあります♪
色の組み合わせが楽しいですよね。七宝結びって^^
色で分かる性格って面白い♪
ちなみに私は2と6。。。かな?
あたってるような~あたってないよーなー。。。(笑)
2009/02/01 12:59 | URL | edit posted by emui
kirei☆彡
七宝結び、たくさん編みましたねぇ~。
色の組み合わせが綺麗で、myxxさんらしいな。
昨日(一昨日かな?)、naongさんと話していたんですよ。
myxxさんの作る作品は男性なのに、男性だから繊細な感じがするって。
七宝結びの編み目が綺麗です!

色によって、性格が・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
私、緑と茶色がすきですが、上品じゃないし、気持ちは安定していないし。。。あかんやん!って思ったよ。
あたってるとかあたっていないとじゃなくて、そこをめざします。

私もいっぱい七宝結び編もうっと!
またアップしますねぇ~♪
頑張ってください!p(#^▽゚)q ファイトッ

あ、肩凝りと腰痛に注意ですが・・・(笑)
2009/02/02 01:02 | URL | edit posted by cha*ca
こんばんは~☆
☆emuiさん☆
こんばんは~
久しぶりに短期間で集中して作りました~
ビーズを使わなくても、紐の色で見せられるってところが
七宝編みの魅力ですね♪
ちょっと調べていたら、色で性格わかるみたいなので
面白そうなので載せてみました☆
2と6ですね!いいんじゃないですか~♪
emuiさんの作品の色使いかなり好きですよ~
落ち着いた色が多くて、すごく好みなので参考にしています~☆
そういえば、新作の巻き結びブレス見ましたよ~
自分も丁度作っているとこなのでビックリ><
タイヘンプ味出てますね!タイヘンプで巻き結び思いつかなかったです~
ピュアのナチュラル感も最高です☆



☆cha*ca さん☆
こんばんは~
今回は久しぶりに頑張りました~
色の組み合わせ地味でしょ(笑)
naongさんとのami*ami会お疲れ様でした☆
お二人でそんな話題を~(涙)とても嬉しいです~
A型で几帳面なはずなのに、適当が口癖なのでたいしたことないですよ(汗)

色でわかる性格、必ず当てはまるわけじゃないですからね~
いい面があたっていたら信じちゃうし、悪いとこがあたっていると
なんか認めたくないし、こういうのはそんなもんですよね(笑)

cha*ca さんの七宝編み、楽しみにしています☆
色の使い方とかも参考にしたいし~♪

確かに肩、腰にきますね><結構、根気いるし。
僕も肩こり、かなりヤバイので(o´д`o)=3
無理せずfikaしてくださいね~♪

2009/02/02 23:09 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/108-f35f2f87
trackback
