手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
シンプル平結びブレス
春に向けて カフェギャラリー&窯 ばおばぶ  さん用にブレスレットを作りました~
少しずつ温かくなってきたので、そろそろヘンプの季節ですね!

平結びブレス1
紐はピュアの1.5㍉を使っているので、ガッチリとした仕上がりになっています。
結びは平結びオンリーなので、これといって特徴はありませんが・・・

平結びブレス2
普段あまり使わないマクラメビーズ達も大活躍。
Simple is best!!です☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

↑ヘンプ広げましょ~♪

Posted by myxx
comment:3   trackback:0
[ヘンプブレスレット
comment
いっぱいだぁ~♪
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

たくさん作りましたね。
しかも、シンプルだけど、ビーズでそれぞれの表情が違う。
ヘンプ盛り合わせ?って感じ?・・・( ̄  ̄;) うーん、違うな。
でも、いいね。
マクラメビーズやガラスビーズが大量にあるので、myxxさんの使い方でステキにアレンジだね☆彡

最近、自分オリジナルのデザインが浮かばないんですよねぇ~。
でも、なぜかami*amiしている毎日です。

2009/02/21 19:26 | URL | edit posted by cha*ca
こんにちは~
かんざし 色っぽい~~~
撮影は、、絶対怪しかったに違いない(^u^)プププ

斜めまき結びも グラスパーツもぱりっと仕上がっていて
すごく素敵だわ~
いつもたくさん作るよね。
残ったりしたのって、いつもどうしてますか?
教室もみんな楽しんでくれていいね~~
2009/02/22 12:04 | URL | edit posted by りぶ
こんにちは~♪
☆cha*caさん☆
こんにちは~
まさにヘンプの盛り合わせですね(笑)
大量に作りましたが、紐が1.5㍉で太いのであっという間に出来ちゃうんですよね~
普段使わないビーズが役に立ち、こんな使い方でもいいんだなぁ~と
ちょっとした発見です☆

たまにはアイデア不足なときありますよ~
そんなときは無理に頭しぼらずに作りたい物を作ればいいと思いますよ!
楽しんで続けていれば、きっとアイデア出てきますよ~♪
気楽に頑張って~☆


☆りぶさん☆
こんにちは~
かんざし色っぽいでしょ~♪ってモデルが??
撮影怪しかったですよ(笑) でも、ヒソヒソするのも怪しいから、
堂々としていましたけどね~

斜めまき結びは最近はまっています☆
まだ紹介していない作品もいくつかあるんですよ~
グラスパーツも、あんな感じの作品をいくつか作る予定です♪
作って残ったものは、回収して他のお店に置かせて頂くパターンが
多いですね。それか、保管しておいていつかの出番を待つ感じです~
たくさん作っても、全部は売れませんからね~><
2009/02/22 16:30 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/115-80c8cd6d
trackback
