手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
斜め巻き結びブレス2
斜め巻き結びの新作です☆
前回の巻き結びは、ターコイズを使ったので今度はガラッとイメージチェンジ
赤のウッドビーズを使ってみました~

斜め巻き結びブレス02
画像に文字なんか入れてみたりして・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

またお馴染みのカレンとの組み合わせです。
ターコイズ・カレン・ピュアの組み合わせは最強と思っていたんですが
この赤ビーズも結構いい感じに仕上がりました。
今回はペイントしてあるウッドビーズを使いましたが、珊瑚の赤ビーズなど
使ってみたら、もっと高級感でるかもしれませんね~
このビーズの使い方は、ピュア1.2㍉の紐1本通しているので、
穴の小さなビーズでも使えますよ~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

↑ブログランキング参加中☆

Posted by myxx
comment:5   trackback:0
[ヘンプブレスレット
comment
うわ~~かっこいい
これ作りたい!
練習してみようかな。
去年はこうして、七宝結びブームが広がったんだよね~~^^
今年のヘンプ界は(笑)斜め巻き結びか
2009/02/28 16:15 | URL | edit posted by りぶ
こんばんは☆
☆りぶさん☆
こんばんは~
かっこいいでしょ~
このタイプの巻き結びはおススメですよ!
慣れてしまうと七宝編みより簡単に出来ますよ~
七宝編みも広がるの速かったですね!
編み方載せてくれたkumimiさんのおかげだなぁ~
是非、挑戦してみてください~ 
りぶさんバージョン見てみたいヾ(´▽`*;)ゝ"
2009/02/28 17:36 | URL | edit posted by myxx
さらに進化してますね!
うわぁ~、さらに巻き結び進化してますね!かっこいい~♪
ターコイズのも良かったですが、この目の覚めるような赤いビーズもとてもいい感じです♪

ぼちぼち、ヘンプも始めないとなぁ~

画像のフォント、カワイイですね♪
2009/03/01 21:09 | URL | edit posted by emui
美味しそっ☆
大好きな『サクランボヴェール』っていうお茶に入っている
赤いプツプツみたいで美味しそう♪♪♪
ちゃんと腕の真ん中にくるように作れるのがスゴイですねぇ。

2009/03/02 09:32 | URL | edit posted by 真希ん子
こんばんは☆
☆emuiさん☆
こんばんは~
進化したでしょ~♪思いつきで作ったんですけど、
どうにか形になりました~
赤色ビーズも結構イケてますよね☆
カレンとの相性も良いみたいなので新しい発見です。

たまにはヘンプ休憩もいいんじゃないですか~♪
でも、そろそろ編みたい禁断症状が出てくるころかも(笑)

フォントはemuiさんの影響です~☆
文字を入れるとなぜかオシャレな雰囲気になりますね!


☆真希ん子さん☆
こんばんは~
美味しそうですか~ さては、真希ん子さん食いしん坊??(笑)
ブレスはいつも、自分の腕の太さに合わせて、だいたい18cm位で
作ってるんですよ~
売り物になると、サイズも様々なので難しいんですよね~><
サイズフリーで作ればいいんですけど、あのタイプは作るの苦手なんです~
2009/03/02 22:58 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/116-d3b064df
trackback
