手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
サイトの紹介です☆
今日はとってもステキなヘンプのホームページを紹介したいと思います。
サイトのお名前は  風恋人
ヘンプアクセサリーの作り方や編み方を、写真で丁寧に解説されています~
ヘンプを始めてみようかな~?という初心者の方には、超おススメのサイトになっています☆
その他にも、管理人のあっこさんのステキな作品達も拝見出来ます♪


風恋人1



紐の足し方やビーズの通し方のコツなどお役立ち情報もあります~
本を買うお金がない人は(笑´w`) ここを見ればバッチリです☆
それでも出来ない方は、気ままにヘンプ教室にお越しください~ ちゃっかり宣伝(*´ω`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

↑ヘンプ広げましょ~

Posted by myxx
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
紹介ありがとうございます◎
myxxさんこんにちは!
まさか記事でも紹介して頂けるとは思ってなかったのでビックリと嬉し恥ずかしいです(笑)
myxxさんのこの記事から沢山の方が訪れてくれてるみたいで
もっと充実したサイトにしなければ(`Д´)!と。
でも足りない部分はmyxxさんの教室で教わることが出来るので大丈夫ですね(*´艸`)
てか、私も近ければ教室に参加するのにヽ(´Д`)ノ
いつか近くに行く機会があれば生作品を見にふらりとお邪魔しようと思います。
今後とも宜しくですm(__)m
2009/03/05 10:53 | URL | edit posted by あっこ
こんばんは~☆
☆あっこさん☆
こんばんは~
目立つでしょ~ こんな感じで宜しかったでしょうか~♪
ほんとに素晴らしいサイトだと思います。
あそこまで、編み方が載っているサイト見たことないですからね~
もし、お近くに来る予定があったら声かけてくださいね!
お互いにこれからもヘンプ盛り上げていきましょう~♪
こちらこそ宜しくです☆
2009/03/05 23:46 | URL | edit posted by myxx
こんにちは~
私もあっこさんのHPとリンクさせていただきました。
ほんとほんと、ここまで丁寧に解説された
ヘンプのサイトって見たことなかったですよね。

HPだとブログと違って表現の幅が広がります。
初めてヘンプをやる方にはぜひせひおすすめの
サイトですよね♪

でーなになに?ヘンプ教室もしっかり宣伝してるし~~(笑)
2009/03/06 12:00 | URL | edit posted by りぶ
こんにちは~
☆りぶさん☆
見ましたよ~ リンク並んでた~♪
あっこさん、りぶさんのところからここに遊びに来てくれたみたいで
感謝です~☆ ほんとここまで丁寧に親切に解説されているHPは
見たことないです><編み方の写真や文章考えるのってすごく
大変な作業ですからね~

HPだとドーンと構えてるって感じで、存在感ありますね!
たくさんの人の見てもらってヘンプの良さを知ってもらいたいですね~
図々しくも教室の宣伝です(笑)
2009/03/06 13:04 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/117-61b43c6c
trackback
