手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
プレゼント
hair & make BRILHAR  のスタッフ、chiemiさんにネックレスをプレゼントしました~
自分がこのクロストップ気に入っているので付けてもらいたいなぁ~と♪
プレゼントしたのは、この写真のではないんですけど、使っているビーズが少し違うだけです。

ブリアールで
それでモデルにも協力してもらいました~
ってちょっと遠い??ですね

ブリアールで2
こんな感じです。
やっぱりモデルが綺麗だから作品より気になっちゃったり(*´ω`)ぅへへー
オーナーにもネックレス頼まれたので、これから作ろうと思います~
お店にもいくつか置かせて頂こうと思っています☆

ちょっとお知らせ
今更ながらmixiはじめました。
mixiやってる人、ココと同じ名前で検索してみてください~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

↑ヘンプ広がるといいなぁ(´∞`)ノ

Posted by myxx
comment:15   trackback:0
[ヘンプネックレス
comment
わぁおぅ☆
スゴイ!! ステキsanだぁ~(*^_^*)
お洋服にも雰囲気にもぴったんこですね!!
myxxさん、いつもステキなデザインの作っててスゴイですよねぇ。
アタシ、な~~~~んにも閃かず、皆さんのマネっ子でイベントに
挑戦しようとしてるから・・・(-_-;)ハズカシイ。
みんなすごぉ~ぃ。
2009/03/29 01:03 | URL | edit posted by 真希ん子
素敵ですね~~モデルさんが~~(爆

うそうそwネックレス素敵です。
巻き結びが入ると、ゴージャスになるね。
私もはまりそうだよ~。
ブレス作ってみたの。
師匠!!お暇な時にブログ見てくださいませ。
2009/03/29 10:02 | URL | edit posted by りぶ
さっきマイミク承認しましたよ~コミュまで参加して頂いて(笑)有難うございます(ノ≧▽≦)ノ嬉しい~~

てかchiemiさん素敵~
こうやって身につけている写真を見るとアクセサリーの雰囲気がよく伝わりますよね◎
2009/03/29 11:50 | URL | edit posted by あっこ
☆真希ん子さん☆
おはようございます~
いつも、アジアン系の可愛い洋服を着ていらっしゃるので
ヘンプがとても似合うんですよ~♪
この形気に入っているので、こればかり作っているんですよ><
僕も皆さんの作品見て参考にしているので、スゴクないですよ~
イベントほんと頑張ってください~ 報告楽しみにしています♪


☆りぶさん☆
おはようございます~
モデルさん素敵でしょ!
巻き結びが入ると、豪華になるんですよね~
デザイン的にも面白いかなぁ~と♪
巻き結びで作ったんだ~☆
師匠ですか(笑) りぶさんはきのこの師匠だね~
後ほど遊びいきます♪


☆あっこさん☆
おはようございます~
マイミクありがとうございました☆
たまたまヘンプで検索していたら、あっこさん発見しちゃいました~
コミュまで作ってスゴイです~

chiemiさん素敵でしょ~
そうなんですよね~ こうして身につけてもらえると、ヘンプネックレスの
良さが伝わるかなぁ~と♪
これから暖かくなるしヘンプの季節ですね~☆


2009/03/29 12:52 | URL | edit posted by myxx
はじめまして。
こんばんは。のんともと申します。まだまだ初心者の私ですがヘンプの勉強のためと皆さんのブログを見せていただきお友達になっていただけた方もいらっしゃいます。ヘンプって人をつなげるあたたかい力もあるようです。ヘンプ好きな人はみんないい人ですね☆myxxさんの作品素敵です。色はシンプルでデザイン、編み方がとてもこっていてセンス抜群です。私はまだまだ編み目が揃わないので少しでも目立たなくなるかなと思いグラデーションばかり使ってしまうのです。。。私も巻き結びの載ってる本買ってがんばって練習してみます。デザイン、編み方で表現できるようになりたいです。これからも遊びにきますので宜しくお願いします。
2009/03/29 21:25 | URL | edit posted by のんとも
はじめまして~
☆のんともさん☆
はじめまして~ 色々と見て頂きありがとうございます☆
のんともさんのお名前、どこかで見かけて気が・・・

そうですね!ヘンプは人をつなげる温かい力をもっていますね~♪
自分はまだまだですが、少しでも参考になったりしてもらえれば
嬉しく思います~ なによりも、作りたいものを楽しく作る!って事が
大切ですね☆ それで他の人に伝われば言うことないですね!

是非、また遊び来て下さい~
こちらこそ宜しくです☆
2009/03/29 22:11 | URL | edit posted by myxx
コメントに返信ありがとうございます☆感激です☆そして私の名前どこかで見たことあるのは間違いではありませんよ!!!BLUEAPPLEさんでお買い物させていただいたのをきっかけにLINKからヘンプの先輩方(師匠)方のブログを読ませていただき、まめにコメントしてるものです。ブログを通じてりぶさんや乃々さんたちとお友達になってもらいました。りぶさん、 乃々さんありがとう☆myxx さんのお名前も良く拝見していますし作品のセンスがすばらしいのでとても気になっていたのですが、大先生にコメントするのが恥ずかしくて。。。ポッ。。。でも思い切ってコメントさせていただいてよかったです。これからもいろいろ教えてくださいね☆myxx さんのようなこったデザインがわかりやすく紹介されているお勧めの本は右のおススメの本以外にありますか?ありましたらご紹介下さい。長々とスミマセン。。
2009/03/30 09:57 | URL | edit posted by のんとも
おはようございます~
☆のんともさん☆
おはようございます~
やっぱりそうですよね!りぶさんや及々さんも、超いい人だからなぁ~
まぁ、ヘンプ仲間はいい人しかいませんけどね~☆
大先生だなんて、そんなたいそうなものではありませんよ~(><)
右のおススメの本なんですけど、正直あまり本は見てないんですよ~
っておススメしておいて矛盾していますが・・・
でも、ネタがなくなってきたときは、たまに見ています。

「すてきなヘンプアクセサリー」 日本ヴォーグ社
こちらは、作品数も多く、ピュアを使った作品が多いので
個人的には結構おススメです。

「ヘンプとカレンシルバーのアクセサリー」雄鶏社
斜め巻き結びを編んだきっかけは、この本です。
作品数は少ないですが、カレンとヘンプの相性の良さが
参考になりましたね~

なによりも、楽しんでのんともさんの色を出せばすてきな作品出来ますよ!
僕なんか、かなりの数失敗していますからね~(デザインがひどくて(lll-ω-)
お互いがんばりましょ~☆
2009/03/30 11:42 | URL | edit posted by myxx
大先生~~~www

きゃ~~~~www


C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
2009/03/30 12:59 | URL | edit posted by りぶ
大先生~~~~~

りぶさん最高です(笑)

仲良しなんですね☆

りぶさんだって私のお師匠様&大大先生ですよ~~~~www

ヘンプっていいですね。
お勧め本紹介してくださりありがとうございます。
早速本屋さんへGO!
2009/03/30 14:18 | URL | edit posted by のんとも
・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
☆のんともさんとりぶお姉さん☆
りぶさんからかってる~~~><
も~ おちゃめなんだから~
りぶさんとこでヘンプ合宿でもしようよ~
転職活動中だから、時間あるよ~
ってなんとなく言ってみました~♪
遊び行こうかな??

のんともさんも来ますか??なんてね~
お師匠様は月ちゃんぐらいにならないといけませんね!
本屋さん気をつけて行ってらっしゃ~い♪


2009/03/30 16:23 | URL | edit posted by myxx
すごい!
凝ったデザインのネックレス、素敵です。
一目ぼれしました!
私もこんなの作りたいなぁ。

そして。
モデルさんもとっても素敵!!
ネックレスとの雰囲気ぴったりですね。
服装も超好みです。

このトップ、したの記事見たら、マライカで手に入れたんですね。
私も今度行く機会があったらチェックしてみます~。
2009/03/30 22:52 | URL | edit posted by kumimi
こんばんは☆
☆kumimiさん☆
こんばんは~
ありがとうございます~♪
最近はこの巻き結びのパターンばかりで、馬鹿の一つ覚え状態です><
でも、巻き結びを入れるだけで少し豪華に見えるので気に入っています。

モデルさん綺麗でしょ~
いつもアジアンなお洋服着ているのでヘンプが似合うんですよね~
kumimiさんもこんな感じの服装なのかな?

トップはマライカで買ったんですけど、お店によって品物が違うんですよね~
地元にも数件あるんですけど、このトップを買った浅草橋のお店は
ビーズたくさんあります!特にカレンはヤバイくらいありますよ~
近くに行ったら、是非行ってみてください!
2009/03/31 22:28 | URL | edit posted by myxx
こんにちは☆
昨日ついに初浅草橋デビューしちゃいました!!!主人は仕事なので春休みの子供たちを私が東京に遊びに連れて行きました。実はここからが私の目的です。。。妹の家(浅草橋まで自転車で10分)に子供を預け(妹の旦那が面倒を見てくれて)、ビーズなど全く興味なしの妹を案内役に引き連れ自転車で行ってきました。日曜なので開店しているお店も限られてましたが、ガッツリ買い込みました!!マライカでmyxx さんと同じこのトップ買いました!!超お気に入りです☆それからお徳用ビーズ詰め合わせなんと200円を2袋やヘンプ糸、ストールなどマライカで購入。カレンはヤバイくらいですね。。。元々石好きなので天然石のお店でもいっぱい買っちゃいました。気付け場ば3時間も買い物しまくりです。帰宅は9時でした。。。妹と妹の旦那と4人の姪っ子甥っ子、そして2人のわが子に感謝です。ありがとう☆それにしても幸せ☆ますますヘンプに燃えます。。。
2009/04/06 14:37 | URL | edit posted by のんとも
こんにちは~
☆のんともさん☆
こんにちは~
浅草橋行ってきたんですね!妹さんが浅草橋の近くにお住まいだったとは~
お子さんを預けて、ビーズ選びに没頭するにはもってこいですね(笑)
このトップ買ったんですね!!手頃なお値段だし、なによりもカッコイイでしょ~
カレンはほんとにヤバイですよね!値段は安くはないですけど、
種類に圧倒されますよね~ そのほかにもたくさん買い物されたようで♪
あれだけパーツがそろっていると簡単に3時間いちゃいますよね!
お留守番組に感謝ですね~ 頑張って素敵な作品作ってくださいね!!
のんともさんの作品見たいな~☆
2009/04/07 13:44 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/122-77491a69
trackback
