手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
ヘンプ仲間との出会い&石包みネックレス大量に
先週の土曜日、横浜・日本丸フリーマーケットにガラクタを売りに行ってきました~
ヘンプとはまったく関係なく、本当のガラクタ売りです><
猛暑の中、容赦なくねぎってくる客相手に飽きてきたので、アート解放区をぶらり。
そしたら偶然にも、ヘンプ作品を出展している方が!!
目の色変えて突入です( →_→)ジロ! 素敵な作品ばかりで、一気にテンション上がり、
色々とお話をしたとこ、どこかでつながりがあるんじゃないかと思い、ブログ仲間のお名前を
出したところ知っている名前が一致。さらに盛り上がり、ヘンプトーク炸裂。
やっぱり、ヘンプの輪は繋がってるんだなぁ~と実感しました☆
作品やディスプレイの写真載せたかったのですが、デジカメを持っていかなかったので
撮影出来ず残念Σ(´Д`ノ)ノ

ブログはこちら → 月麻from.綾のブログ

カレンをメインに、色のアクセント、デザインがとても素敵作品達ばかりです!
是非、覗いてみてください~
彼女とは、9月に地元開催の野外イベントを一緒に計画する予定です☆

それで引き続き・・・
納品用石包みネックレス1
大量生産生活続いてます(>_<)
陽陰さんに納品する石包みネックレスです。

納品用石包みネックレス2納品用石包みネックレス4
納品用石包みネックレス3納品用石包みネックレス5
ターコイズ、ハウライト、オニキス、アイスクリスタルなどなど。 
ゴールまであと少し頑張ります(一。一;;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

↑応援宜しくです~☆

Posted by myxx
comment:11   trackback:0
[ヘンプネックレス
comment
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
めっちゃいっぱい石包んだんんだねぇ~。
そのくらいの時間をかけたの?
一つ一つがとっても丁寧やわ。キレイi-237
同じピュアで編んでいても、中の石の色が違うと、また雰囲気が違うんだね。

最近、包んでいないわ。

とりあえず、週末のイベントに向けて作品作り頑張ります。

2009/06/30 17:27 | URL | edit posted by cha*ca
ありがと♪
☆cha*caさん☆
こんばんは~
いっぱい作ったよ~ 1つ作るのに、1時間ちょっとくらいかな~
おかげで、編むのかなり速くなったよ~ でも腰が痛い><
やっぱり、ピュアが好きだから、全部同じになっちゃった~
でも、石の色が目立つからいいと思うんだけどね!

そういえば最近、cha*caさんの石包み見てないね。
ってせかしてる訳じゃないよ>< 気ままに作ってね~
週末に向けて準備頑張ってね!ほんとに行きたいよ><
2009/06/30 18:58 | URL | edit posted by myxx
腰が痛いんだねー
立って編むといいよ~~~。
私はすぐに腰が痛くなっちゃうから
キッチンカウンターとかに、置いてやってます(笑)

大量生産 すごいなあ~~がんばれ~!
2009/06/30 22:54 | URL | edit posted by りぶ
フリマおつかれさまでした~♪
土曜日のフリマ、おつかれさまでした♪
荷物も運んでいただいて、ありがとうございました☆

石包みヘンプ、おされですね~
また遊びにきますっ

2009/06/30 23:40 | URL | edit posted by かえ
こんばんは~☆
☆りぶさん☆
こんばんは~
腰痛くてシップ貼りまくり><
りぶさんも痛くなっちゃうんだぁ~
そうだよね~ 立って編んだほうが絶対に楽だよね!
なんか考えてみるよ~ 心配ありがとう☆ 頑張ります!!


☆かえさん☆
こんばんは~ コメントありがとうございます!!
先日はお疲れ様でした~
色々とお話出来てとても楽しかったです☆

最近はお店への納品に追われてて、肩こりな毎日です><
また遊びきてくださーい♪

2009/07/01 00:07 | URL | edit posted by myxx
ありがとう☆
なんだか不思議な縁というか、
ヘンプが引き寄せる縁てスゴイな、と想ったよ(*`∀'*)!!

9月はよろしくね☆

スゴイ楽しみだよ!

しかもリンクまで貼ってくれてありがとう!照

石包み、
綺麗だね、
myxxくんは仕事がすごく丁寧で編み方もバランスもすごく素敵(*´∀`*)

量産大変だと想うけど、
頑張ってね♪
2009/07/01 02:31 | URL | edit posted by 月麻from.綾
こちらこそ
☆綾さん☆
おはよ~ 
そうだね~ ヘンプが引き寄せる縁っていいもんだね!
こちらこそ宜しく☆一緒にヘンプ盛り上げていこうね~
リンク勝手に貼っちゃったよ(笑)

きっちりなA型だけど、私生活はテキトーだよ~
テキトーが口癖だから><

あとちょっと頑張ります!!
まだ編み目とか、
2009/07/01 09:52 | URL | edit posted by myxx
素晴らしい!
人との出会いって素晴らしい!
偶然ってすごいですね!
月麻さんとは私もブログで仲良くさせてもらってるんですよ!
とても洗練された素敵な作品つくりをされてますよね!
myxxさんとのジョイントすごい!
私の近かったら行きたいな・・・
それから石いっぱい包みましたね!
これをひとつ一時間くらいで完成させちゃうなんて、まさにmyxxマジックです!
尊敬です!
石包みにもmyxxさんの世界が出てて素敵です★
体無理せず、がんばってくださいね♪
2009/07/01 13:00 | URL | edit posted by のんとも
どうもです~
☆のんともさん☆
こんにちは~
のんともさんとお友達なの知ってますよ~♪
ヘンプ仲間の名前が一致した一人はのんともさんだったんです☆
「最近、のんともさんすごく頑張ってるよね~」と二人で噂してました。
綾さんの作品、実際に見れて感激しましたよ><
色使い、デザインが抜群でした!今度、教えてもらいます♪
本当に、人との出会いに感謝です☆
石包みは半年分くらいは包みましたねw
あと少し頑張ります!
2009/07/01 17:51 | URL | edit posted by myxx
いろいろ作ってますね~~(*^^)v
やっと広告なくなったみたいでよかったですね~
それにしても時間かかったね何でだろう?
2009/07/02 14:24 | URL | edit posted by みきゅう
ありがとうございました☆
☆みきゅうさん☆
こんにちは~
助かりました☆広告ないと、すごくスッキリしてますね!!
設定上、時間がかかるみたいですね><

最近は作りすぎて、肩こりと腰がすさまじいですi-183
やっと終わったのでちょっと休憩です。
ほんとにありがとうございました~☆
2009/07/03 12:23 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/141-2dd9aea9
trackback
