手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
金沢文庫芸術祭一緒にやりませんか~
地元で9月20日に開催される、金沢文庫芸術祭というイベントに参加する計画を立てています。
場所は、ちょっと有名な八景島シーパラダイスのすぐ隣の「海の公園」が会場になってます。
アートストリート、ワークショップ、ダンス、ライブなどなど大勢のアーティストと来場者が
一体となって楽しめるイベントになってるみたいです。

そして今回は、ってはじめてですが・・・
前回記事で紹介した 月麻from.綾のブログ の綾さんと、
ハンドメイド雑貨☆★keafairyのブログ のかえさんと出展の計画をしていく予定です。
ヘンプの販売とワークショップをどう演出するか、盛り上げていくか作戦会議です☆

もし、参加したい方がいましたら右側にあるメールフォームより、気軽にご連絡ください~
「ちょっとだけでもヘンプ作品置いてみたい!」「ワークショップを手伝ってみたいなぁ~」
とかでも全然OKです! これからも、スタッフ側の人数も増やしてくつもりなので
みんなんでヘンプ盛り上げていきましょ~  

金沢文庫 芸術祭 HP

お話は変わり、陽陰さんに納品するブレスです。
納品用ブレス
アンクレットのデザインと似てますが・・・

納品用2連ブレス
2連ブレス。

納品用3連ブレス
3連ブレス。

これでとりあえず、陽陰さんへの納品用作品も一段落です。
お店の開店は7月9日なので、ばっちりレポートしてきます~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

↑上がってきました~ ありがとうございます☆

Posted by myxx
comment:7   trackback:0
[イベント
comment
すごーい!!
いろいろ活動の場がひろがってますね!
羨ましい。。。
もっと近かったら私も参加したかったな。。。
作品もまたまた個性的で素敵です!
作品のはばが広がったのでは?
さすがです!
2009/07/05 11:24 | URL | edit posted by のんとも
ありがとうございます☆
☆のんともさん☆
おはようございます~
maricoさんの野外イベントを記事で見たとき、地元で
やりたいなぁ~と野望を抱いてました><
ヘンプ以外のハンドメイド仲間も誘っているので、かなり盛り上がりそうです♪
のんともさんも、近くだったら絶対に誘ってるんですけどね~

今回は天然石ばかり使ったので、作品の幅は少しだけ広がりましたね☆
結構失敗しましたが・・・><
2009/07/06 10:43 | URL | edit posted by myxx
いいなぁ~♪
(*'▽'*)わぁ♪すごいなぁ~。
いいなぁ~♪
参加したい!
お手伝いしたい!

近かったらなぁ~。
委託、あり?
でも、そんなステキなイベントに見劣りしない作品って作れるんだろうか???
って考えたり。。。

あぁ~、独身だったら迷わず旅行とイベント参加で行くのにぃ~~~v-393

がんばってね。
大阪から応援していますv-441v-441

2009/07/06 22:21 | URL | edit posted by cha*ca
はじめまして♪
のんともママのところから飛んできました(●´u`●)
作品とっても素敵です!!
アクセを目立たせるコーディネートをしたくなる子たちばかりです♪

9/20、ちょうど3連休の真ん中だー♪
八景島まで電車で3時間…(笑)
相方と遊びに行きたいと思っていますヾ(○´∪`)ノ
2009/07/07 14:52 | URL | edit posted by 姫*
ありがとうございます☆
☆cha*caさん☆
こんばんは~
来る~ 手伝ってよ~w
委託しますか~ お客さんどのくらい来るかわからないけどね~
今回も簡単のものばかり作る予定だよ。
安くして、いっぱい買ってもらいたいからね~
地元のイベントなのに、なぜか行ったことがないから、情報なしです><
だから、気合い入れて頑張らないとね~!

☆姫*さん☆
はじめまして~ こんばんは♪
のんともさんのお友達なんですね!遊び来てくれてありがとうございます☆
しかも、イベント来て頂けるんですか!?
マジ感激です>< でも3時間もかかるんですよね>< 平気ですか?><
来たらVIPあつかいしないと~w
もし、来れたらいっぱいお話しましょね~♪ 

2009/07/07 18:49 | URL | edit posted by myxx
こんにちは~コメントしたかと思いこんでました(⌒_⌒;) ・・・・ごめんね。
海の公園って、潮干狩りができるところだったっけ?
9月末だと、夏のなごりもあり、でも暑すぎもせず
いい気候でしょうね~。

cha*caさんと同じく、独身なら飛んで行くんだけどなーー
手足にブレス以外の物がいろいろくっついてます(笑)

ターコイズと茶色って、ほんとよく合うよね。
留める所の輪もタッチングかな?
綺麗に巻いてあって、しっかりしてるな~~
2009/07/08 17:17 | URL | edit posted by りぶ
こんばんは~
☆りぶさん☆
こんばんは~
コメント気まぐれでいいですよw
海の公園は、潮干狩り出来るとこです~
確かに9月末だと気候的にやりやすいかもしれませんね♪

ほんとみんなでやりたいよね!!
独身なら遠慮なく誘うんだけど~
特に旦那さんが一番重いのかなw

留めるところは、平結びだよ~
3連ブレスだと、全体的にガッチリしてるから留めるとこも
ガッチリしたほうが、見栄えがいいんだよね~

そういえば、さっきイベントにkumimiさんも参加するって連絡きたの♪
りぶさんの噂もしてたとこ☆ 楽しくなりそうだよ~
2009/07/08 23:02 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/142-9c172006
trackback
