手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
贈り物
昨日更新したばかりですけど・・・

100均のパーツで1
このトップのパーツは100均で買ったピアスのパーツ。
大変申し訳ないけど、バラして使っちゃいました><
ピアスなので2個で1セット。そうなると1つ¥50!かなり安いです!
皆さんも使ってみてはいかがでしょうか~

お話は変わり、 のんびり編み編み日記 の、のんともさんから素敵な作品が届きました~☆

のんともさんから
ブレス、ネックレス、ストラップ、3つも頂きました!
こうして、ヘンプ仲間の作品を手に取って見れるのは、とても勉強になります。
のんともさん、ありがとうございました~☆


そしてカナダにいる妹からは石などのパーツが届きました。
妹からのビーズ
日本にはなさそうな、味のある石ですよね。

妹からのビーズ2
この宇宙服の人、ネックレスに使ってくれ!と言わんばかりの穴のサイズ( ̄□ ̄;)!!
どう使おう・・・ 難しい宿題を与えられたような感じ(lll-ω-)ズーン

まえにも少し紹介したんですけど、妹は絵を描いてます。
リンク集にある ・deviantART- MIYUKI- の Browse Gallery で見れます。
よかったら見てやってください。

Red hair

Moon Car

Camel
こんな感じの絵があります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

↑いつもありがとうございます☆

Posted by myxx
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
わぉっw(☆o☆)w
100円ショップアナドレナイですよね~☆
アタシはペイントされたウッドビーズのブレスをバラしてブレスの留めに使ってるぅ~

のんともサンの作品がてんこ盛りだぁ~
ホントにお仲間の作品を手にとってみるのってお勉強になりますよねぇ~
アタシもいつかmyxx様とっ(≧ε≦)

宇宙服の彼、ぜひネックレスにっ!
ギラギラのシルバーとかゴールドとか青のラメラメの紐で宇宙を演出してくだちゃいっ!
ってアタシの宇宙のイメージってどんなんぢゃぃって感じですね((笑))

それからのりピー・・・
どこにいますかぁ
2009/08/08 00:21 | URL | edit posted by 真希んんんん子
おはよ~私もたまに100円ショップへ行きますよ。
そそ、侮れないのよね。
ヘッドに存在感があるのって、いいなあ~~
参考になります。
myxx様って、、、真希ん子ちゃん、、(笑)

宇宙服のパーツ、面白いね~~!
これどういう風に仕立てるか、楽しみ。
ネックレスには難しいかな~~(⌒_⌒;) ・・・・
私なら、無難にストラップか何かに、、、、
2009/08/08 10:38 | URL | edit posted by りぶ
ありがとうございます★
素敵に紹介してくれてありがとうございます★
恥ずかしい・・・
でも嬉しいです・・
使ってやってください!
100均私も大好きです!
こういう風に使えるなんて、さすがです!
それから、妹さんカナダにいらっしゃるんですね!
しかも画家さん!
すごい!
兄弟で手先が器用。芸術的なのはDNA?
ますます尊敬♪
このパーツたちがどんな風に変身するのか楽しみです♪
2009/08/08 15:03 | URL | edit posted by のんとも
こんばんは☆
☆真希ん子さん☆
こんばんは~
100均のパーツ結構使えますね☆
ペイントされたウッドビーズも気になるなぁ~

ヘンプ仲間の作品を実際に見れるのは、すごく刺激になります。
編み方から、紐の始末の仕方もジックリ見ちゃいます><
作った人の温もりも感じるから、尚更嬉しいです☆
真希ん子さんも、いつか交換しましょ~♪

宇宙服の人難しいんですけど・・・
好きなアジアン風にはかけ離れてるし><
いつか出番が来ることを祈っています。

のりピーまだ見つかってないですね。
隠れてどうすんだろ~???

☆りぶさん☆
こんばんは~
100均に行くときは、ビーズとかよく見てたんですけど
ピアスのパーツが使えるとは思わなかったです><
トップパーツとしては、かなりお手頃価格なので助かりますね!

宇宙服の人、難易度高いですよね><
ネックレス作るのはいいけど、誰がつけるんだ!って感じですよね~
そうなると、やっぱりストラップかなぁ~

☆のんともさん☆
こんばんは~
紹介するの遅れました><
自分以外のヘンプ作品を見れるのは面白いですね☆
大事に使わせてもらいまーす♪
100均パーツ結構使えますね!
なによりも、値段が安いから気軽に買えるし♪

妹は絵が上手なんですよね~ ぼくの絵はかなりヒドイ~
絵だけは努力ではどうにもなら気がします><
ヘンプは努力すれば上手になりますからね!
宇宙服の人どうしよう・・・><
2009/08/08 19:44 | URL | edit posted by myxx
お久で~~~~す
うんうん、私も¥100ショップのアクセコーナーは必ずチェックでーす!
ココビーズとかウッドビーズのブレスなんかバラして使えそうだし(* ̄m ̄)プッ
けど、
それを¥100で売ってるって凄いと思う。。。

妹さんの絵素敵ですね~
私は特に2枚目が好みです^^

宇宙服の人の課題楽しみにしてますよ~((ΦωΦ))ふふっ
2009/08/20 22:42 | URL | edit posted by つらら
元気してましたか~
☆つららさん☆
こんばんは~ お久しぶりです☆
やっぱり、¥100ショップ使えますよね!
うちのほうにもココビーズとかウッドのブレスあるんで遠慮なくバラしてますw
自分で作ったら、さすがに¥100じゃあ売れませんからね~><
¥100ショップのパーツを使って、どこまでカッコよく作れるかは
腕の見せどころですね!

妹の絵見てくれてありがとうございます!
2枚目の絵も全部、絶対に描けないですね><
絵心まったくないのでwww

宇宙人しばらくは保留ですねi-201
アレを使いこなすには、あと5年くらいかかりそう><
2009/08/21 23:42 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/151-320333a6
trackback
