手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
石包みネックレスと3連ブレス
巻き結びとカレンで石包みネックレス1
結構まえに作った石包みと巻き結びのネックレス。
この石包みの後に巻き結びをするパターンはお気に入りです☆

ネパールヘンプ3連ブレス8
そして芸術祭用のネパールヘンプ3連ブレス。
ゾウのチャームはここのお店にありますよ~ → ホルダーマート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
↑ブログランキング参加してます☆

Posted by myxx
comment:5   trackback:0
[ヘンプネックレス
comment
こんにちわん
ゾウさん、届いたんですぅ
もっと沢山買えばよかったかなぁ~
早く自分用の3連ブレスを作りたいのに
週末は地元のお祭りの市民踊りに参加したりして
疲れてはてて月曜日まで眠り続けちゃいましたょ
年寄りには1時間の踊りは厳しいです
今週末こそっ!
てか今晩こそっ!
2009/08/12 18:12 | URL | edit posted by 真希ん子
こんばんは☆
☆真希ん子さん☆
こんばんは~
届いたんですね~ もっと沢山買えば良かったかな?ってよくありますよね><
市民踊りってどんな踊りですか~?盆踊りみたいなやつ??
真希ん子さんの舞ってるところ見てみたいw
まだ十分若いでしょi-201 
3連ブレス楽しみにしてまーす♪

2009/08/12 22:16 | URL | edit posted by myxx
素敵です!
石包み最近チャレンジしたんですけど、間隔をそろえるのが、結構難しいですね・・・
でも馴れかな・・・まだ石があるんで、がんばります!
そして、ぞうさんかわいい★ホルダーマートさんで買い物したことあります!
いつもウッドビーズをうまく使ってますよね!すごいな♪
小さいウッドビーズって通すのも大変かな?
2009/08/13 12:03 | URL | edit posted by のんとも
ピアスをパーツとして使うといいと聞いたので、
いろいろと見てきました~♪
小田原のマライカでちょっとだけ収穫ありでした。
うちの近くにもあるといいのにな。

myxx君みたいな、太めのがっちりしたものを編みたいなって思っていて
ゆうべ、委託ショップの人にもそういうものを頼まれた夢をみました(笑)
2009/08/14 09:58 | URL | edit posted by りぶ
こんばんは☆
☆のんともさん☆
こんばんは~
石包みはやっぱり慣れが必要ですね><
最初はネット部分のバランスが、難しいですよね~
石がなくなるまで頑張ってくださいw
ホルダーマート知ってるんですね!
チャームとかお手頃価格だし、他にも使えそうなパーツありますよね~
ウッドビーズたくさん使ってますが、そんなに大変じゃあないですよ!
編むことを考えたら、あっという間に終わります☆
気が向いたら試してみてください~


☆りぶさん☆
こんばんは~
参考になったみたいで嬉しいです☆
ピアスって結構豪華なパーツ使ってるんですよね~
普段どうしても、ネックレスとかブレスに目がいっちゃうんですよね><

そんな夢を見るなんてなんか嬉しいなぁ~♪
実際思っていることが夢となって出てくるから、
太めのがっちりで作ったほうがいいみたいですねw
それを委託ショップに持っていけば絶賛されるかもwww
2009/08/14 19:42 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/152-4194f210
trackback
