手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
はり・きゅう・まっさーじのお店 ぽーむ 入れ替えしました~
引き続き、最近も編んでいないので~(o´Д`)=з
もう終わってしまった芸術祭用の作品の紹介です。
ネタとっといて良かった~

ヘンプとロウビキ3連ブレス
蝋引きを使った3連ブレス。栗色を使っています。
この蝋引きは アジア雑貨&ビーズのゲッコー で買いました~
ゾウのチャームは ホルダーマート にあります。

巻き結びブレスと2連ブレス
今日は天気が良かったので近くの公園で着画撮ってきました☆
手前はおなじみの巻き結びブレスで、むこうのはカレンの2連ブレスです。
この2連ブレスは芸術祭用に3つ作ったんですけど、
1つも売れなかったです。 いいと思ったのに~>< 

ぽーむ委託
そして、委託させて頂いている、はり・きゅう・まっさーじのお店 ぽーむ さんの商品を入れ替えました~
今回はシンプルにブレスのみ。
ぽーむのオーナーによると、ブレスレットは、この写真のように丸めておくと売れる傾向に
あるみたいです。前回は棒状というか、丸めないで包装したのが多かったんですけど、
あまり売れず、丸めて包装しといて方が好評だったみたいです。
見た目なんでしょうかね~?? あと今回からは、全部サイズが
調整できるバージョンにしてあります。
やっぱり調整が出来るほうが、作る側も安心ですし、気軽に買って貰えますからね☆
色々と試行錯誤ですね><

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

↑いつもありがとうございます^^

Posted by myxx
comment:8   trackback:0
[ぽーむ
comment
なるほど。。。
おはようございます^^
仕事中なんですが、一番のり~e-319
ぞうさんのチャーム前からかわいいと思ってました。
っていうか、myxxさんの使い方が素敵だからなんですけどね。

丸くしておくといいんですね^^
いいこと聞いちゃったe-348
サイズって本当難しいですよね。
2009/10/17 09:24 | URL | edit posted by あじゅちゃあ☆
おはようございます☆
あじゅちゃあ☆さん
おはようございます~
仕事場から、ありがとうございますw
ぞうのチャーム可愛いですよね~
カレンに比べて、値段も手頃なので使いやすいです☆

そうそう。丸めとくといいみたいです。
腕に着けた感じが想像しやすいんでしょうね~
サイズも難しいですよね。何センチ!って書いといても
実際腕につけないとわからないですからね~
そうなると、やっぱりスライド式が安心ですね^^
2009/10/17 09:41 | URL | edit posted by myxx
こんばんは★
お久し振りです!
蝋引きとヘンプのダブルねじりいいです!
かっこいい!
それにいつ見ても編み目がかっちりきっちり揃ってて素晴らしい・・
着画ありがとうございます。
かっこいい組み合わせ・・・
なんでこれ売れなかったんだろう・・・不思議・・・
なるほど!こういう風に丸めてラッピングした方がいいのね!参考になります!
2009/10/18 20:17 | URL | edit posted by のんとも
こんばんは☆
☆のんともさん☆
こんばんは~
お久しぶりです^^ いつもコメントありがとうございます☆
僕ものんともさんとこ、チェックしてるんですけど、コメントせずで・・・><
蝋引きと着画カッコイイですか~ ありがとうございます♪
ほんと気に入ってたし、つけるとカッコイイので、売れると思ったんですけどね~
販売は難しいですね>< ブレスは丸めるといいみたいです。
とは言っても、色々な状況があると思うので参考までに(笑)
そういえば、東京でのオフ会やりたいですね^^
2009/10/18 22:13 | URL | edit posted by myxx
こんばんは。
イベント向けに作ったブレス、素敵です^^
いろんなお店で素材を買っているのね。
ブレスって丸めておくと買いやすくなるんだ~へえ~
あまり考えたことなかったです。
ふとつけたくなるように置いてあるといいってことかな。
2009/10/19 19:12 | URL | edit posted by りぶ
こんばんは☆
☆りぶさん☆
こんばんは~
なぜか2連売れなかった>< でも、他のところに置いちゃいますけどねw
今までは色々買ってましたが、最近はめっきり買い物してないです><
在庫が溜まるいっぽうなので~><
ブレス丸めるといいみたいですね~
たまたまなのかもしれないけど、丸いと腕につけたイメージがわくんでしょうね^^
2009/10/20 00:31 | URL | edit posted by myxx
見た目
 ̄O ̄)ノオハヨ♪

委託販売、がんばってますねぇ~。
確かにブレスは伸ばして見せるよりも、丸めて置いたほうが、着けた時のイメージがわきやすい見たいですね。
作り手側としては、伸ばして見せた方が全体の模様が見えるかな?って思ったりもしますよね。
ここが買う側、作る側の視点の違いなんでしょうね。

あと、調整タイプ、これは良いですよ。
男女兼用にもなりますから♪~
私は最近、調整タイプしか作っていないです。
2009/10/25 10:45 | URL | edit posted by cha*ca
こんばんは☆
☆cha*caさん☆
こんばんは~
最近は販売のほうも、ちょこちょこ頑張ってます^^
やっぱり、丸める方式&調整タイプが良いみたいですね~
ヘンプをどうアピールするか試行錯誤ですよね><
最近も相変わらずアイデアでない・・・
気長に頑張りますw
2009/10/25 22:28 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/163-7e870b23
trackback
