手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
クリスマスリース 
ヘンプネタではないんですけど・・・
JOY houseで開かれたクリスマスリース教室に参加してきました☆

クリスマスリース
ヘンプ以外の物を作るのは、久しぶりなので
すごく新鮮な気持ちで、ワクワクと楽しく出来ました☆

クリスマスリース2
これは参加者の作品達です。
こうして並べてみると、ぞれぞれの個性が出て面白いですね♪♪

洋静先生、ありがとうございました~☆

JOY houseで鍋パーティー
そして、教室が終わった後は、お鍋パーティーでした。
和気あいあい家族とお鍋を囲んでるって感じで、とても楽しかったです^^
なおちゃん、ゆかちゃん美味しかったよ~ ありがとう☆

お話は変わり、先週の日曜日は金沢文庫芸術祭の打ち上げパーティーでした。

芸術祭打ち上げ
このような感じで、会場の ASABA アートスクエア はスタッフと参加者で、いっぱいです。

芸術祭打ち上げ4 芸術祭打ち上げ1
芸術祭打ち上げ2 芸術祭打ち上げ3
いくつかライブがあったり、漫才がはじまったり、お祭り騒ぎでした♪♪
皆さん、エネルギーいっぱいの温かい人達ばかりで、とてもいい時間が過ごせました☆

ヘンプ仲間の皆さん、是非来年は芸術祭、一緒にやりましょう~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

↑いつも、ありがとうございます♪♪

Posted by myxx
comment:10   trackback:0
[イベント
comment
欲しい~~~
こんにちは。
クリスマスリース、上手やなぁ~。
ステキ☆彡
myxxくんは器用やなぁ~。
私は。。。センス無いのよ。
昔、むかぁ~~~し、新婚の頃、張り切って作ってみたけど、見るに見かねて、私の母が作り直してしまいました。(笑)

来年の芸術祭、参加できるように旅費貯めとこっ!
2009/12/09 13:38 | URL | edit posted by cha*ca
リースだリースだぁ~☆
こんにちわぁ~。
今日は会長にランチに誘われたので今ブログめぐり
しちゃってます(・_・;)
リース作ったんですねぇ~☆
玄関に掛けなきゃ♪♪♪
アタシも(も!?)こういうこと一緒にしてくれる
彼氏がいいなぁ~。
楽しそぉ~~~~~~☆
芸術祭の打ち上げ、すごい盛り上がってそうな写真だぁ~。
こちらも楽しそぉ~~~~~~~☆
2009/12/09 13:41 | URL | edit posted by 真希ん子
こんにちは★
ブログスキン変えていい感じですね!
素敵です★
ヘンプ以外のハンドメイドって新鮮でいいですよね!
私もそういうの大好きなんで、いろんなもの作りにチャレンジしていきたいです。
打ち上げすごい盛り上がりが伝わってきます!
こういうつながりがいいですね♪
いつか私も参加したいでーす♪
2009/12/09 14:26 | URL | edit posted by のんとも
ありがとうございます☆
☆cha*caさん☆
こんにちは~
クリスマスリースいいでしょ~♪
ヘンプより簡単だよ~ 飾り付けに悩むけど
自分好みに出来るのが、手作りのいいところですね☆
今のcha*caさんなら、パワーアップしてるからステキなの作れるよ~☆
来年は一緒にやりたいね!!
楽しみにしています☆

☆真希ん子さん☆
こんにちは~
会長にランチ誘われて、退屈ってことですか?(笑)
リース超楽しかったです^^
今日、実家の玄関に飾りにいく予定です♪
男性の方も、何人かいましたよ~
先生いわく、男性のほうが丁寧だって言ってましたw
芸術祭の打ち上げ、パワーいっぱいでした~
色々と特技を持った人ばかりだったので、勉強になりました☆


☆のんともさん☆
こんにちは~
スキン可愛いでしょ~
クリスマスって感じで、ワクワクしますよね♪♪
同じく、色んなもの作りにチャレンジしていこうと思いました☆
新鮮な気持ちで出来て、新しい発見もありますからね^^
打ち上げは、お祭りみたいでした♪
皆さん、キャラが濃かったので見てるだけで楽しかったですw
いつか、一緒にイベントやりたいですね!!
すごく楽しいだろうなぁ~☆
2009/12/09 14:58 | URL | edit posted by myxx
違うよぉ~(^_^.)
外食だったからお昼休みにブログめぐり出来なかったから
13時に帰ってきてから見てのぉ~。
つまんなくなかったよ♪♪♪

2009/12/09 15:29 | URL | edit posted by 真希ん子
><
☆真希ん子さん☆
なんだぁ~ そういうことかぁ~
失礼しました><
会長お誘いのランチだから、
さぞかし高級だったんだろうなぁ~☆
2009/12/09 21:34 | URL | edit posted by myxx
こんばんは
いつも教える立場のmyxx君
今回は生徒さんだったのね。
材料がそろっていて、教わる立場も楽しいよね。

芸術祭の打ち上げ、楽しそうね。
芸術祭当日も最後の方はみんなで
パレードしたり歌ったり踊ったり
楽しそうでしたね。
来年も是非行きたいです。
2009/12/10 17:16 | URL | edit posted by りぶ
こんばんは☆
☆りぶさん☆
こんばんは~
やっぱり、教えてもらうのは楽しいですね^^
見ていると色々と準備とか大変だろうなぁ~って
思っちゃいますよねw

打ち上げ、本当に楽しかったです☆
芸術祭当日とは違った面白さですね^^
漫才やってる人が、変なことばかりしていたので
それが一番面白かったかもw
来年は参加者も増えて、より一層盛り上がりそうです☆
また手伝ってくださいね!!なんてねwww
2009/12/10 19:34 | URL | edit posted by myxx
はじめまして☆

ショップのリンクから来ちゃいました。
ステキな作品ばかりで
感動です!!

また遊びにこさせてくださいね☆!☆
2009/12/16 19:23 | URL | edit posted by RA*mama*
ありがとうございます☆
☆RA*mama*さん☆
はじめまして~^^
コメントありがとうございます☆
感動だなんて、とても嬉しいです♪♪

最近はアイデア不足なんで、なに作ろ~><って感じ
なんですけど、気ままにやっているので、また遊びに来てください☆
ありがとうございました^^
2009/12/17 14:45 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/170-f2e75608
trackback
