手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
今年も宜しくお願いします☆
新年、明けましておめでとうございます。今年も、いっぱいいっぱい宜しくお願いします☆
皆さんはお正月いかがお過ごしでしょうか??日頃の疲れをとって、ゆっくりしてくださいね~
くれぐれも、正月太りだけには気をつけてw

今年最初の記事は・・・
新年にもかかわらず、去年12月のヘンプ教室の様子を紹介させてください(汗...
2009ヘンプ教室
JOY house で2009年最後のヘンプ教室ということで、この日は初参加者2名と
染 裕(そめひろ)ブログ の染ヒロさんが遊びに来てくれました☆
年末だったので、お店もヘンプ教室も、ゆったりとした雰囲気になりました。
初参加者のお二人は、簡単なねじりブレスに挑戦。
染ヒロさんは、石包みを頑張りました☆

やはり、こうして新年を迎えてみると
今年のヘンプ教室はどうなるんだろ~??とか、色々と素敵な出会いがあるんだろうなぁ~♪♪
と期待と不安が入り混じっています。が!!
去年は、とても温かい人達に助けられて、素敵な仲間に囲まれて、
とても充実した1年を送ることができたので、
その気持ちを大切に、今年もみんなで一緒に進んでいこうと思います☆

そして、早速今年初!のヘンプ教室です。
1月のヘンプ教室

参加ご希望の方は、こちら からご連絡ください。
お待ちしています♪♪

~アートとライブとオーガニックなカフェ~
カフェギャラリー&窯 ばおばぶ 

Posted by myxx
comment:16   trackback:0
[ヘンプ教室
comment
あけましておめでとうございます♪
去年はブログを通じてmyxxさんに出会えたこと、とても嬉しく思います。今年もよろしくお願いします。
皆さん、上手ですね。。
毎回感心してしまいます。
私の近くにこんなに素敵な教室があったら、もっと上達してたのに。。。
独学自己流で、未だ不安なので、今年こそ、myxxさんに教えてもらいたいな・・
いつか会えるといいですね!
2010/01/02 12:54 | URL | edit posted by のんとも
(*´ω`*)<あけおめ~!
去年はmyxxくんに出逢って世界が急速に拓けた感じがしたよ。

あの時、
わたしを見付けてくれてありがとう(*^∀^*)

素敵な仲間達の一員になれて嬉しいです☆

今年も仲良くよろしくね!

いつもありがとう。
2010/01/02 14:33 | URL | edit posted by 月麻from.綾
今年も宜しく☆
☆のんともさん☆
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくです♪
僕ものんともさんと出会えて、とても良かったですし、とても刺激になりました☆
教えることなんかないですよ~
こっちが教えてもらいたいぐらいです>< キノコできないし~><
今年も、ヘンプを通じて色々な素敵な出会いがいっぱいあると思います☆
遠く離れているけど、一緒に頑張っていきましょう^^

☆綾ちゃん☆
明けましておめでとう♪ 今年も宜しくね☆
こちらこそ、ありがとう^^
本当に声掛けて良かった~♪ 
いつも通り、これからも盛り上げ役宜しくお願いしますw
良い1年にしようね~☆
2010/01/02 15:37 | URL | edit posted by myxx
明けましておめでとうございます♪
まだこちらに遊びにこさせていただいて間もないですが
いろんな作品もみさせていただいて
ほんと勉強になります~!!
これから仲良くしてやってくださいませ☆
よろしくお願いします(*^^)v
2010/01/02 16:32 | URL | edit posted by RA*mama*
ありがとうございます☆
☆RA*mama*さん☆
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします☆
僕の作品なんかでよければ、参考でも真似っこでも、なんでもしてください☆
こちらこそ、いっぱい仲良くしてくださいね!!
今年も頑張っていきましょ~♪
2010/01/02 19:02 | URL | edit posted by myxx
あけまして おめでとう ございます。
去年は 自分で作る以外の活動がすごく広がったよね。
myxx君の人柄のおかげでしょう~。
みんなすごくいい人ばかりで、イベントとか楽しかった。
今年も素敵な作品を見せてくださいね。
よろしくお願いします。
2010/01/02 20:58 | URL | edit posted by りぶ
おはよ~
☆りぶさん☆
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。
去年は色々と経験できて、たくさんの人に出会ってとても良い年になりました☆
今年も、仲間達と一緒に頑張っていこうと思います♪♪
あと作品も頑張って作らないとね><
今年もりぶさんに会えるかな~ 楽しみにしてます☆
2010/01/03 09:36 | URL | edit posted by myxx
こんにちは(*^^)v
リンクありがとうございます~!!
私もさせてくださいね♪
2010/01/03 16:28 | URL | edit posted by RA*mama*
今年もよろしくお願いします☆
明けましておめでとうございます☆
去年はいろいろとお世話になりました^^
芸術祭での出会いが、それまで【自分には無理】と思っていたヘンプの道を拓くきっかけだったと思うので・・・
正直正月はかなーりだらだらしてしまいましたが
気力を取り戻してまた頑張ります!
ばおばぶさんへもいつか行きたいです!
2010/01/03 16:37 | URL | edit posted by 鞠絵
おはようございます♪
☆RA*mama* さん☆
おはようございます^^
リンクありがとうございます☆
すごく嬉しいです(*´∀`)ノ゚.:。+
今年も、こうして輪が広がるといいですね!!


☆鞠絵さん☆
明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくです^^
去年は鞠絵さんと出会えて本当に良かったです☆
今年も色々な素敵な出会いがたくさんあると思いますよ♪
芸術祭も一緒に出来たら最高ですね~☆
正月ぐらい、ダラダラしてくださいw 日頃、忙しいんですから><
お仕事大変だと思いますが、なるべく無理せずやってくださいね。
では、今年も頑張りましょ~♪♪
2010/01/04 11:41 | URL | edit posted by myxx
あけましておめでとうございます
昨年はワークショップに参加させていただいて、一緒にヘンプ活動が出来てとても嬉しかったです。
また時間が出来たら、ばおばぶに遊びに行かせてくださいね。

作品も楽しみにしています♪
今年もよろしくね~!
2010/01/04 11:43 | URL | edit posted by kumimi
おはよ~♪
☆kumimiさん☆
明けましておめでとうございます♪
今年もいっぱい宜しくお願いします☆
僕もkumimiさんと仲良くなって、一緒に活動したり
お話もたくさん出来て、とてもいい1年でした^^
いつでも大、大歓迎なので遊びに来てください☆
また一緒に楽しもうね~♪
2010/01/04 12:06 | URL | edit posted by myxx
あけましておめでとう!
昨年はヘンプの楽しさと、人との繋がりに触れられたとてもいい一年でした。
myxxさんのおかげです。
今年もよろしくです!
2010/01/04 23:19 | URL | edit posted by ちょこ
おはよ~♪
☆ちょこさん☆
明けましておめでとうございます☆
今年も、宜しくお願いしまーす^^
昨年は、出会いがいっぱいあって、楽しかったですね♪
今年も、色々な出会いがあると思います^^
みんなで、色々と企画して楽しい空間を作っていきましょう☆
2010/01/05 11:30 | URL | edit posted by myxx
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますね^^
昨年は、myxxさんにとってはヘンプの輪が広がった一年だったのが
よく伝わりました。
好きこそなんちゃら・・・ってやつですよね
好きじゃないと頑張れないものね☆

私も今年こそ頑張りますっ!
2010/01/07 15:58 | URL | edit posted by つらら
こんばんは☆
☆つららさん☆
明けましておめでとうございます~
今年も宜しくです☆
久しぶりですね♪つららさんからのコメント見るとホッとしますよ^^
つい最近、つららさん更新したかなぁ~と遊びにいったところです。
昨年は、様々な素敵な出会いがあり、とてもいい経験が出来ました^^
本当に好きじゃないと出来ないよな~と思ったこと何度もあります。
まだまだ、ヘンプ大好きなんでこれからも楽しく頑張ります!!
つららさんも、楽しみながらマイペースに頑張ってください♪♪
作品楽しみにしてます☆
2010/01/07 23:21 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/172-26d9efaf
trackback
