手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
追浜こみにゅ亭イベント終わりました~
今日は 追浜こみゅに亭 でイベントでした~
フラダンス、似顔絵ペイント、ヘンプ教室の3つ。

今回はお試しイベントという感じで、宣伝を控えめにしていた為、
来て頂いたお客さんは20人ちょっとでしたが、スタッフでもある仲間達とゆっくりと、
楽しく過ごすことが出来ました☆

欲を言えば、もっとお客さんが欲しかったな~という正直な気持ちもありますが、
こうして仲間と1日、同じ気持ちを持って協力できたことは、絶対に先につながることだと思います。

こみ亭
ケイジ君の似顔絵すごく上手だったし、のりちゃんのフラダンスも超素敵でした☆

こみ亭1
こちらヘンプ編みをしている半分はスタッフですw
時間が結構あったので、一人2、3個作っちゃいました☆
もちろん、お客さんも喜んでくれましたが、スタッフの皆さんにも
大好評だったので、とても嬉しかったです☆

このような感じでしたが、今日は本当に楽しく良い時間が過ごせました~☆

昌子先生、準備など色々とありがとうございました。
のりこちゃん、ケイジ君またそのうち会いましょう♪
受付担当してくれた、あっきーなとやべっち、たくさん気を使ってくれてありがとう。
お手伝いに来てくれた、あゆみさんお疲れ様でした。
そのうち、ジョイハウスでお会いすると思いますw
まゆちゃん、ヘンプのお手伝いありがとう☆また、なにか企画しようね!
そして、今回このイベントをプロデュースしてくれた、なおちゃんありがとう☆
サポートしてくれた、ゆかちゃんもありがとね^^

みんなに感謝。とても良い1日でした~☆

Posted by myxx
comment:5   trackback:0
[イベント
comment
アロ~ハ~オェ~
こんにちはぁ~。
すっかり雪景色に(半分くらい)戻っちゃいましたが
フラダンス楽しそうでイイですね~♪♪♪
myxxさんはたっくさんお仲間がいて幸せですね!
いつか「真希ん子ありがと!」という言葉が出てくるとイイナ~☆
2010/03/29 12:36 | URL | edit posted by 真希ん子
こんにちはo(^-^)o
同じ日にイベントだったんですね!場所は違ってもこうして同じ時にヘンプ活動をしていた事は幸せですo(^-^)oイベントはどのくらいの人数の方が見えるのか予測も難しいですよね…波もあります…でもこの活動や縁は繋がっていきますよね。お互いヘンプを広めていきましょうね!なんて私なんかが言うのもおこがましいですね(笑)ヘンプ万歳(^o^)/
2010/03/29 17:19 | URL | edit posted by のんとも
こんばんは^^
☆真希ん子さん☆
こんばんは~
こっちも最近は超寒いです><
寒い中フラダンスやっちゃいましたが、本当にキレイで踊りも
素晴らしくて、うっとりしちゃいました~☆
お客さんが少なかったんですけど、スタッフでもある仲間と
のんびりと楽しい時間が過ごせたので、とても良い1日でした♪
真希ん子さん、家が近くだったら、一緒にイベントやって、
まったりしていたでしょうねw いつ会えるかな~^^

☆のんともさん☆
こんばんは~
同じ日に、お互い頑張っていたんですね~ それってなんかいいですね^^
場所は違うけど、同じ事を、同じ気持ちで頑張っていたんだなぁ~と
思うと、見えない糸で繋がっている感じがします☆
今回は本当に予測が難しく、お店の人は新聞で告知も
考えていたんですけど、そしたら、すごい数の人が来るんじゃないかと、
心配して、新聞では告知せず、常連さん達だけにしぼったらこんな感じに
なっちゃったんですよ>< でも、本当に楽しかったし、絶対に先につながる
事なので、開催して良かったです!!
これからも、お互い楽しみながら頑張っていきましょうね^^
2010/03/29 18:46 | URL | edit posted by myxx
こんにちは~イベントお疲れ様でした。
テーブルの上にはどんな作品が並んでいるのかな?

フラダンスって踊るのすごく難しいのではないのかな~。
myxx君はいろんなネットワークを持っているね。
また次のイベントもがんばろう~♪
2010/03/30 14:04 | URL | edit posted by りぶ
こんばんは~
☆りぶさん☆
こんばんは~
イベント、お客さん少なかったけど、みんなで遊んじゃったから面白かったよw
テーブルの上は、ネックレス、ブレス、ストラップなど、今まで作ったもので
ヘンプを使って色々な物が作れます!という見本を並べています~

フラダンス難しいだろうね~ 腰クネクネするのとかね。
踊ってくれた、のりちゃん美人だから、見とれちゃったぁ☆
やっぱり、金沢文庫芸術祭に出たおかげで、友達がいっぱいできて
みんなに助けてもらってます。
まだブログに載せてないけど、水面下でもう1つ計画中なんだぁ~
いつも通り、お互い頑張ろ~♪
2010/03/30 20:21 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/184-42909f29
trackback
