手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
ヘンプウォレットチェーンとヘンプ仲間にお知らせ
自分用にウォレットチェーンを作りました。

ダブルねじりウォレットチェーン3
メインの部分はダブルねじりのみで、シンプルに。
大きめな羽根をつけたら、なかなかいい感じにできました☆

そして、ヘンプ仲間の皆さんにお知らせがあります。
去年参加した 金沢文庫芸術祭 に今年も出展します。
日にちは、9月19日(日)
今年もワークショップ(ヘンプ体験教室)と、ヘンプ作品の販売をお同じブースで行います。

去年の様子はこちらの記事で → ☆☆☆

今のところヘンプ仲間では、
月麻from.綾 の綾ちゃん、
kumimiのヘンプ編み日記 のkumimiさん、
++Tales++ の鞠絵さんと出展する予定です。

その他には、ヘンプ教室に来てくれている常連さんに、ワークショップなどの
お手伝いをしてもらいます。
去年はスタッフが8人位いたのですが、思いのほかワークショップが忙しく、
もっと教える人がいると助かるなぁ~という感じでした。
なのでワークショップで一緒に教えてくれる方、大募集です。
もちろん出展したい方も大歓迎です☆
今年は去年より、ブースを拡大したいので、どしどしご連絡くださーい。

メールは、こちら からお願いします。

絶対に楽しいイベントなどで、興味ある方はぜひ!お待ちしてまーす。

Posted by myxx
comment:5   trackback:0
[ヘンプ(その他)
comment
ほほーぅ。
まだ先だけどアレから1年なんですねぇ~
早い。早すぎるっ
販売もお手伝いもしたい気持ちでいっぱいなんだけどなぁ~

今日もすでに晩御飯を食べ終えて
お布団で安静中の真希ん子でしたぁ~(笑)
何か作りたいっ!ワンっ
2010/05/21 18:16 | URL | edit posted by 真希ん子っす。
お久しぶり~
真希ん子さーん
真希ん子っす、うけた~w
あともうちょっとで、1年ですね~ ほんと早い><
真希ん子さん遠いですからね>< 
でも、いつかどこかで会えると思うんで、首を長くして待ってまーす。

具合悪いみたいですね。
こういうときに限って編みたくなるんですよね~><
でも、無理しないでゆっくりしてくださーい。
お大事にね~!
2010/05/21 19:59 | URL | edit posted by myxx
こんにちは~
かっこいいウォレットチェーンだね。
myxx君に似合いそう。ますます男前になっちゃうね~~。
芸術祭は海がすぐそこだし、スタッフさんもすごくいい雰囲気だし
たくさん作家さんに出会えるし、すごく楽しかったよ~
今年も行けたらいいなあ~。
2010/05/22 11:01 | URL | edit posted by りぶ
よろしくねぇ~
 ̄O ̄)ノオハ♪。。。こんにちは、だね。

昨夜は即効メールしました。(笑)
委託での参加になるけど、よろしくお願いします。
でもね、出来たら行ける方向で検討したいです。
横浜なんよね?少しは旅費が安く済むし。。。多分子ども達一緒になるかな?

なんだか“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

でもね、ちょっと自信もないのです。
myxx君、綾さん、kumimiさん、皆さん編むのがきれいだし、デザイン性もすごい。
私、大丈夫かな?

あ、ウォレットチェーンカッコイイね。
羽がいいなぁ。
myxx君らしい、シンプルでカッコイイと思ったわ。
2010/05/22 11:34 | URL | edit posted by cha*ca
こんばんは~
りぶさん、こんばんは~
かっこいいでしょ~ 久しぶりに自分用に作ってみました~
まだまだ男前じゃないよ~>< 
芸術祭本当に素晴らしいイベントですよね^^
環境や雰囲気どれをとっても最高です!
去年は手伝ってくれてありがと~~
今年も一緒にやりたいな。都合あうといいね!!


cha*caさん、こんばんは~
昨日はどうも~ 即効メール嬉しかったよw
cha*caさんの作品、頑張って売るから任せて!
会場は横浜だよ~
ほんと来れたらいいね!りぶさんも来れるかも?だし、kumimiさんもいるし
綾ちゃん、鞠絵さんにも会えるよ^^みんなで出来たら絶対に楽しいよね!!

僕と綾ちゃんは、出展しない方向なんだぁ~
cha*caさんの作品、カッコイイじゃん。
人それぞれの良さ、個性があるから平気だよ^^

ウォレットチェーンかっこいいでしょ~
シンプルだけど、その分羽の存在感があるよね~

芸術祭のことは、また適当にメールしましょう^^
2010/05/23 02:33 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/192-e9810ed9
trackback
