手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
ヘンプキーホルダーとイベントに行ってきました~
金沢文庫芸術祭用にキーホルダーを作っています。
今回の芸術祭では、ヘンプ教室に来て頂いている方にも、販売などに参加してもらうので、
なるべく作品のジャンルがかぶらないように、準備したいと思っています。

キーホルダー1
なので、今回はキーホルダーのみで販売してみようかなと。ディスプレイは写真みたく、
リュックやカバンにつけた状態で実用性をアピールして販売してみたいと思っていますw

そして最近は、またまたブログをサボり気味で・・・
載せたいことはあるのに写真を撮っていなかったり(ノд`@)アイター
すみません。。。 しっかりします!!たぶん・・・

気をとりなおして・・・
そんなこんなで、最近はヘンプで繋がる友達とよく遊んでいます。
maricoさんが出演したイベントに行ったり、地元の友達のしおしゅんさん家でヘンプ教室したり、
ヘンプ教室に来てくれているNAHOさんの出演するイベントに行ったり、
その他にも、色々と楽しいことがたくさんありました。

それで、しっかり写真を撮ってきたNAHOさんのイベントの写真を載せたいと思いまーす。

コミカルシー2
NAHOさんは、ComiCal.C というボーカルグループで東京、横浜を中心に活動しています。
この日は横浜開港記念日ということで、クイーンズスクエア(ランドマークのとなり)で
イベントが開催されました。歌ありダンスありで、ジャンルで言えば、ポップス??
というよりは、名前のとおりコミカルな感じで、とても楽しかったです☆
特にアフロMASUDAさんが面白かったw それにNAHOさんキレイだったなぁ~

コミカルシー1
自分の撮った写真を、NAHOさんがComiCal.Cのブログに載せてくれました。
こちら → ComiCal.Cのブログ

次回も撮影係り頑張るぞ!www

Posted by myxx
comment:3   trackback:0
[ヘンプ(その他)
comment
こんばんは。
芸術祭にあまり出品しないかもってどこかに書いてあったけど
生徒さんたちも出品するからだったのね。
仲間が増えて、わいわい楽しいイベントになりそうだわー。
長いストラップは、バックの飾りにもなるね。

こういうイベント、都会だわ~また横浜へ行きたいな。
2010/06/06 21:56 | URL | edit posted by りぶ
こんぬつゎ。
今日は珍しく朝から19℃の真希ん子地区です(笑)
芸術祭、楽しそうだぁ~♪
いつか参加しますんで、それまでアタシの席取っといてください(笑)

NAHOさん、素敵ですね!
細くていいにゃぁ~。
って羨ましがってますけれど、今腹ペコです・・・
何かないか探そうとしています!!!
ダメだこりゃ・・・
アフロ、一度やってみたいなぁ~。
2010/06/07 10:47 | URL | edit posted by 真希ん子
返事遅くなりました><
りぶさん、こんばんは~
やっぱり、今回は何も出展しない方向で行こうと思います。
記事で載せておきながら~><
自分の教室に来て頂いてる方とは、当然ながら作風も一緒ですし
その中で自分が出展するのは、申し訳ないのでね。
あと、小学4年生の女の子も、販売することになったので
みんなのバックアップをしようと思います!!
小さくて可愛い仲間も増えたので、すごく楽しみです^^
なので、このキーホルダーはお蔵入りかなw

りぶさんとはやく会いたいな♪



真希ん子っすさんw、こんばんは~
最近は暑くなってきましたね>< そっちでもそんな暑いんですね~
本当にいつか参加してください!!
絶対にみんなで、やったら面白いよ~~♪
NAHOさん、素敵でしょ~ スタイル抜群だし♪♪
真希ん子さんの正体もはやく見てみたい!!w
アフロマンさん、一生懸命会場を盛り上げてましたけど、
年配者が多くて、ノリがいまいちでした><
せっかく頑張っていたのに可愛そう。やっぱり日本はこういうとこがいけませんね~
でも、コミカルシーはとても、カッコ可愛く素敵でした^^
2010/06/10 21:10 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/200-52b1e359
trackback
