手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
ネイティブネックレス
自分用にネックレスを作りました。

自分用ネックレス1
編み方は、平結び、ねじり結び、4つ組みの3種類。とてもシンプルです。
後ろのブラーン部分の羽根は、ヘンプ仲間 Jammin’Jammin’55
chico**さんと、キ-ちゃんさんの作品を参考にさせて頂きました。
なにかと凝ったものを作ろ~!色々な編み方を入れよう!と思ってしまいますが、
こうして簡単に作ってしまったほうが、使いやすかったり、実用性があったりしますよね!
自分が身につけるとなると、尚更だったりしますw 

Simple is best ですね☆



Posted by myxx
comment:11   trackback:0
[ヘンプネックレス
comment
素敵~♪
こんばんわ!
ブログコメントみて、駆けつけました!
すご~い!!!!!!
かっこいいです!!
身に付けると、後ろに羽根がぶら~んと下がところが、とっても可愛いくて
あたしは好きなんですよね!
本当に素敵です。
リンクまでしていただいて、ありがとうございます。
私も、myxxさんのブログをリンクさせていただいていいですか?
これからも、ヘンプ仲間としてよろしくお願いします(^0^)

2010/08/03 20:46 | URL | edit posted by chico**
ありがとうございます☆
>chico**さん、こんばんは~^^
やっぱり羽根付けると、全然違いますね!
結構シンプルに作ったんですけど、パーツに助けられていい感じに仕上がりました♪
今度はchico**さんみたく、着画に挑戦したいなw とてもカッコイイです!!
リンク是非お願いします!!!自分もお願いしようと思っていました☆
こちらこそ、ヘンプ仲間よろしくお願いしまーす☆♪
2010/08/03 21:31 | URL | edit posted by myxx
いいね!
おっはよぉ~ん ございまぁ~☆
これをつけているmyxxさんを見てみたい!!
見たい!見たい!!!
羽も素敵ね(*^_^*)b
へば、着画4649ぅ~(^◇^)ノ
2010/08/04 09:25 | URL | edit posted by ☆ 真希ん子 ☆
おはよ~かっこいいネックレス作ったね。
ヘッドのパーツは何だろう~。
着画、ぜひぜひ
ここはお気に入りの撮影場所なのかな。
大地のパワーあふれてるって感じです。
2010/08/04 09:42 | URL | edit posted by りぶ
おはようございます♪
>真希ん子さん
おはようございます♪
着画、今度友達に撮ってもらってイケてたら載せますねw
イケてなかったら載せないけど><
すごくシンプルだけど、それぞれのパーツが良かったので
かっこよくできました~
真希ん子さんも、着画載せて~~

>りぶさん、おはよ~♪
ヘッドのパーツは高円寺のエスニック雑貨屋さんで買いました。
お店の名前は忘れちゃった><
着画、真希ん子さんにも言われてるんだよな~w
教室のときにでも撮ってもらおうかな~
撮影場所はお気に入りの公園です♪
やっぱり室内よりキレイに撮れますし、素材も色々あるのでおススメですよ~
ただ、公園に人がいると、何してるの?って感じで少々あやしいです><
2010/08/04 10:52 | URL | edit posted by myxx
公園かあ、、それは怪しいなあ。。。。v-391
2010/08/04 17:06 | URL | edit posted by りぶ
怪しいでしょw だから人がいないとき狙ってる>< 
2010/08/04 17:45 | URL | edit posted by myxx
こんばんは~うぉ~!すごくカッコイイです。
今度のお教室の時にでもぜひ見せてください~
デザイン力がgoodv-218v-218です。
編み方簡単でもこのセンスはなかなか出せないですよ。
さすが~v-237
2010/08/05 20:36 | URL | edit posted by kumimi
こんにちは~^^
>kumimiさん、こんにちは~
ありがと~^^ シンプルだけどカッコイイでしょ♪ 
普段と教室のときに身につけるのに作ったので、していきますよ~
自分的には、簡単な編み方で作ったほうが、デザイン的に使いやすいんですよね~
15日楽しみにしてまーす☆
2010/08/06 15:25 | URL | edit posted by myxx
(E)←カッコイイ!
お久しぶりで~~す
いきなりのオヤジギャグ、失礼しました~(* ̄m ̄)ぷっ

ヘンプの素材が生かされてますね^^
後ろの部分が長いのね~
ヘッドといい、羽といい民族チックで素敵~
是非テンガロンハットも被ってほしい。。。
2010/08/07 13:10 | URL | edit posted by つらら
ありがと~
>つららさん
超お久しぶりです~ やっとパソコン復活しました><
そして、オヤジギャグありがとうw

ヘンプの素材生きてますか~^^
つららさんと同じく、やっぱりピュアが一番大好きで
とても編みはシンプルに、パーツは豪華にしてみました~
テンガロンハットかぶりたいけど、帽子の似合う顔じゃないんですよ><
だから、かぶったことないんです(涙) 帽子の似合う男になりたい><。
2010/08/24 16:10 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/209-bb442539
trackback
