手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
お知らせ(>_<)
ちょっと、やらかしてしまいました。
ノートパソコンに牛乳を撒き散らしてしまい、キーボードが使えなくなってしまいました(ノ><)ノ
ちなみにこの文字は、携帯からパソコンにメールして文字を送って、貼付けたものです(*_*)
なので、しばらくブログの更新など出来ないので宜しくお願いします。

つららさん、パソコン治ったらコメントするね。
あ~ 修理代いくらだろう・・・

Posted by myxx
comment:6   trackback:1
[未分類
comment
あ~ぁ。。。
こんばんは。
キーボードにこぼしちゃった?
牛乳?
そこがなんか愛嬌あるなぁ~v-391
お酒じゃないところが、、、愛嬌あるなぁv-392

お安く修理できて、早く治ることを願ってるな~v-354
2010/08/08 22:42 | URL | edit posted by cha*ca
おはよ~パソコンが大変なことになっちゃったね。
不便な暮らしかもしれないけど、ネットしない時間って
結構いろんなことができるかも。
いろいろ考えたり、編んだりできそう。
復活待ってますね。
2010/08/09 08:52 | URL | edit posted by りぶ
あらら…
大変でしたね。牛乳ですか…キーボードだけでも修理代どれくらいかかるのかな?お安く済むといいですね。
復活まで編み編みしてくださ~い(*^_^*)待ってますね(*^_^*)
2010/08/09 08:58 | URL | edit posted by のんとも
こんばんわ~
パソコン壊れるのって凹みますよね(。。;)
私は、もっぱら携帯から投稿していることが多いのですが、意外に使えますよ(へへ)
早く、PCが直りますように・・祈ってます(^^)v
2010/08/09 22:01 | URL | edit posted by chico**
あれま~~~(*o*)
私のことは気にしなくて大丈夫ですよ~
牛乳撒き散らしって!?
牛乳飲みながら何か面白い動画でも見てたのかしら?(* ̄m ̄)ぷっ
早く復帰できるといいですね~
2010/08/10 09:21 | URL | edit posted by つらら
皆さんありがと~
>cha*caさん、りぶさん、のんともさん、chico**さん、つららさん
コメントありがと~^^ やっとパソコン治ったよ~
ただいま~って感じw 修理代高すぎて、叫びたかったけど自分の不注意
だったのでしょうがないね~><
パソコンをテーブルに置いて、牛乳飲みながらヘンプ編んでいたら
編んでいたときの手がコップにぶつかって、キーボードにかかったんだぁ><。
cha*caさんの言う通り、牛乳ってとこが愛嬌あるでしょw
でも、その愛嬌と引き換えに修理代の4万2千円が飛んでいった~

みんなも気をつけて作業してね><
2010/08/24 16:17 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/210-07e29d0b
trackback
Bij watch4u.nl vindt u de mooiste stijlvolle horloges met klasse
| horloge | 2011.06.02 01:50 |
