手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
ばおばぶな1日
先週の日曜日は、カフェギャラリー&窯 ばおばぶ  主催で行われた、映画上映会に行ってきました。
場所は金沢公会堂で、映画のタイトルは 「1/4の奇跡~本当のことだから~」 という、
ドキュメンタリー映画です。

1/4の奇跡
内容を簡単に説明しようと思いましたが、文章力が乏しく自信のない自分なので(*´Д`)=3
興味のある方は、HPを見てみてください。

僕個人の感想ですが、伝えたいことは素晴らしく感銘を受けたけど、
映画全体のまとまりがなかったように思えて、頭の中で整理をするのに時間がかりました。

でも、監督さんの熱意のこもった、とても影響力のある作品だと思いますので
機会があったら是非、ご覧ください~

そしてその後は、ばおばぶに直行して、1人まったりとお茶しに行きました♪♪
最近はなにかと、1人での行動が多いなぁ~と考えながら、テラスでゆったりしていたところ
隣のテーブル席に座っている、上品なおじ様と、おば様に声をかけられ、人生のイロハ的な
お話しをして頂きましたw

話しをかけられたのも、僕が店内でウロウロし過ぎていたので、お店の息子と思ったみたいで・・・

ドリーム1
作ったドリームキャッチャーを撮ったり、

芸術祭ストラップ
芸術祭でのワークショップの見本用ストラップを撮ったり

芸術祭ブレス
ブレスレットを撮ったり、好きな音楽を聴きながら、まったりしていました☆

1人だからこそ、繋がれる人がいたり、一期一会もあったり、人の出会いは面白いなぁ~と最近よく思います。
こんなことを思いながら、一番大好きで落ち着く場所ばおばぶで、これからも気ままに頑張っていきたいな。
と思った1日でした~☆

Posted by myxx
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
素敵な1日だったねぇ~★
オジ様オバ様に話しかけられるだなんて素敵ね!
ドリームキャッチャー、アタシも作りたいなぁ~。
半分まで巻き巻きしてWクリップで留めたまま放置(笑)
ネットはるまでったら5年はかかりそうだね(*^_^*)アハハ。
イベントももうすぐだねぇ~。
そのころも暑いのかなぁ・・・
頑張ってケロ~★
今日は事務所の空気が重たい!!
座っててもジトトーと汗が・・・
冷房きいている役員室に居座りたいよぉ~。
2010/08/31 16:30 | URL | edit posted by ☆ 真希ん子 ☆
こんばんは~今日も暑かったね。
ばおばぶのお茶のカップは大きくて、たっぷり入っていた。
落ち着けるいいカフェでした。また行きたいなあ。
myxx君、あの場になじんでるよね~
息子と思われても無理ないかもw

こうして自然の中で撮ると素敵です。
ドリームキャッチャーを今日友達に見せたの。
案外大きいんだねーってびっくりしてました。
作ってみたい!って言われたけど、教えられるかどうか^^;;
師匠、また教えてください~。
2010/08/31 22:17 | URL | edit posted by りぶ
おはよ~♪
>真希ん子さん、おはよ~
ばおばぶは、ほんと気持ちが安らぎます♪
普通のカフェだったら、他のお客さんと話すことほとんどないだろうけど
ばおばぶは、自然と誰とでも話しができる空間になってます☆

ドリームキャッチャー慣れちゃえば簡単だよ~
気が向いたとき、頑張ってみて~
イベントもあと少しでワクワクしてます♪♪
猛暑日が続くみたいだから、芸術祭のときも暑そう><
はやく秋がこないかなぁ・・・
今日も今頃は、事務所かな~ 
和やかな空気であることを願ってますw
今日もお仕事頑張ってね~☆


>りぶさん、おはよ~
昨日も、今日も暑いね~>< この暑さいつまで続くのやら・・・
ばおばぶで、一緒にヘンプ編んだのなつかしいね~♪
また、お話でもゆっくりして、まったりしたいなぁ☆
あのお店にいると、すごく自分が自然でいられるというか、
なにか不思議なパワーを感じる場所です。

ドリームキャッチャー、あれでも小さいかなぁ~と僕は思っていたけど
小さいと思ってる人多いのかな~w
りぶさんなら、全然教えられるでしょ^^
普通だったら、あんなにスムーズに作れないし♪
いつでも、教えますよ!僕もなにか教わるけどw
2010/09/01 10:44 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/212-71941603
trackback
