手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
隠れ家カフェ tsukikoya とステキな出会い。
いよいよ芸術祭まで、あと6日!!
ワクワクと緊張な毎日ですが、今日はなんとなく、ぶらり1人
ちょっと一息ブレイクタイムということで、
横須賀の追浜にある、まえから気になっていたカフェに行ってきました♪♪

tsukikoyaさん1
お店の名前は、 tsukikoya  さん。
JOY houseから、裏道を通ると10分~15分くらいのところにあります。
山のてっぺんにある、かなりの隠れ家的なお店です。

tsukikoyaさん2
入ってびっくり!とても広くてキレイ☆
なんとも言えないゆったり空間が広がっています。

tsukikoyaさん4
窓側の席でカフェラテ飲みながら、ゆっくりしてました。

そして、帰り際、お店のオーナーのえいじさんと、色々と話し込んでしまい
様々な共通点が見つかり、お互いびっくり。

えいじさんの奥さんが、自分の中学生の時の同級生だったり、
お店のお手伝いをしている、もんちゃん(男性ですw)も同級生ということが
判明したり、話しがすごく盛り上がってしまいました。
同級生といっても、中学時代話したことないんですけどねw お互いにいたなぁ~程度でww

話をしていると、お店の買い物から帰ってきた、もんちゃんも加わり
男3人で熱く語り合っちゃいましたw

そんな素敵な出会いに、ウルウルしながら、幸せな気持ちいっぱいで帰りました。
これから、tsukikoya  でステキな出会い、素晴らしい時間が待ってる、そんな予感がしました。

是非、お近くにお住まいの方、そうでない方もw、是非遊びに行ってみてください☆
ほんといい場所です。イベントなども色々とあるので、HPをチェックしてみてください♪

オーナーのえいじさん、熱い時間ありがとうございました☆
そして、もんちゃん、近いうち遊ぼうね!!

ステキな出会いに胸が熱くなった、そんな1日でした。

Posted by myxx
comment:4   trackback:0
[tsukikoya
comment
いま帰宅した真希ん子です~
今日は部署異動するときに引継した
後輩ちゃんと近況報告会してきました(笑)
絶対に戻りたくないと
ハラハラワクワクドキドキなトークでしたよー
素敵カフェではなくびっくりドンキーですけど(笑)

芸術祭、ドッキドキですね~☆
アタシも参加するイメージだけしてますね~(笑)

最近?ってたいした知らないけど
お一人様多くないですかぁ??
こんなに素敵なカフェに女子ナシですか?
下調べってことだね!
同級生とはスゴイ偶然☆
同級生ってだけで盛り上がり方が違うのはなぜなんだろー♪
2010/09/14 00:29 | URL | edit posted by 真希ん子
おはよ~
真希ん子さん、おはよ~ 
そしてお疲れ様~ってもう朝だけど><
色々とトーク盛り上がったんじゃない~ 
やっぱり職場も空気と人間大事ですからねw

芸術祭、いよいよって感じです☆
真希ん子さん、名簿載せとくね!
今回はたくさん、ヘンプ仲間集まるからすごい事になりそう♪

最近、1人多いでしょ~ 色々ありまして。。。なんてね。
もしかしたら下調べ??かもしれないしw
まぁ、でも1人最近好きなんですよ! 誰にも気を使わないから
ゆっくりできたり、お店の人とも気軽に話せるので☆

噂では聞いていたんですけど、同級生が2人いるとは思わなかったです。
しかも、もんちゃんとは色々と人生の流れが似ていて・・・ 意気投合しましたw
すぐに会う約束したので、男2人熱く語ってきます♪
同級生というだけで、壁がなくなるのっていいですよね~

そういえば、バスケで有名な田伏ゆうちゃんも、おなじクラスでしたよw

2010/09/14 09:18 | URL | edit posted by myxx
こんにちは~また素敵なカフェを見つけたね。
ご飯もおいしそう~。

私もわりとお一人様って好きだな~。
一人牛丼は食べないけどね(笑

同級生っていいよね。
私は、ずいぶん長いこと同級生には会えてないんだ。
あまりブランクがあると、何話していいかわからなくなるね。
地元を友達がいるっていいな。
2010/09/14 21:48 | URL | edit posted by りぶ
コメント遅れました~><
こんにちは~
今日は朝からゴタゴタm、芸術祭の準備してました~

またステキなカフェ見つけちゃった~♪
なんか最近よく思うけど、1人で行ったほうが出会いが多かったり
するんですよね☆ お互いに自然に話せるというか、そんな雰囲気が好きです。

僕も同級生とは、まったく縁がなかったので、かなりびっくりしました~><
ちなみに、今日はここのお店でその同級生のもんちゃんと
男2人で熱く語ってきますw 

それと、芸術祭まであと2日!!気をつけてきてね☆
2010/09/17 16:27 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/218-7245f163
trackback
