手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
今日は芸術祭
いよいよ、今日は待ちに待った芸術祭。
去年と同じく、あまり寝られなくて朝4時に起きてしまいました(´‐ω‐)=з

それで、なんとなくブログ書いちゃったり。。。

どんなステキな出会いがあるか、今からワクワクと緊張でいっぱいです。
今年はヘンプブログ仲間が集まってくれて、本当に感謝しています。
そして、ヘンプ教室の参加者さん達も、たくさん集まってくれました。

このブログをはじめたとき、まさかブログを通じて知り合った仲間と、
こうして一緒にイベントを迎えることができるなんて、想像していませんでした。

それに、ヘンプ教室を開くことも、考えてなかったし、、、というか、
そこまでの力、人脈、自信、なに1つなかったから、ふとそんな昔のことを考えると
本当に今日という1日が、有難く幸せに思います。

そんな、みんなの気持ちがいっぱい詰まった芸術祭。みんなで頑張ってきまーす♪♪

皆さんも遊びに来てくださいね。そして声かけてください☆

金沢文庫芸術祭HP

Posted by myxx
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
なんか、自分がヘンプ始めた頃ってどうだったかな~?
なんて思い出しちゃった・・・^^
いぃなぁ~、準備の様子なんか見ても、なんかとっても楽しそう♪
こちらは田舎なのでそういうイベントがまったくなくて羨ましい~~
もう、おもいっきり楽しんじゃってくださいね~
報告待ってます☆
2010/09/20 01:28 | URL | edit posted by つらら
おはよー♪
>つららさん、コメント遅れた~><

芸術祭、無事終わり大成功でした☆
1人で寂しくはじめたのが、こんなに広がって、仲間がたくさんできたこと
すごく嬉しいです。 だから、今年はとにかく、いっぱい写真撮りました♪
そして、アルバムも作ったんですよ~

つららさんの住んでるところは、土地柄的にこういうイベント少ないもんね。
ほんと、近くだったら一緒にできるのにね><
いつか会えるかな~??
2010/09/22 07:34 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/219-300dd4e9
trackback
