手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
笑顔いっぱい芸術祭
芸術祭40
先週の日曜日は、待ちに待った、金沢文庫芸術祭でした☆
これは朝の準備の様子。
今年は去年より、パワーアップして、2ブースでブレスと、ストラップのワークショップを開催しました♪
そして、ヘンプブログ仲間も、遠いところから、たくさん集まってくれました☆

芸術祭13
テント内はこんな感じ。

芸術祭20
こちらは ++Tales++ の鞠絵さんの作品。

芸術祭9
fika*  のcha*caさんの作品。

芸術祭91
kumimiのヘンプ編み日記 のkumimiさんの作品。

芸術祭89
イエモン兄さんの作品。

芸術祭42
メリーベルちゃんの作品。

芸術祭35
こちらも、メリーベルちゃんの作品。

芸術祭16
最後は、Sちゃんの可愛い作品達。

こんな感じに、テントの横にズラリみんなのステキな作品達が並んでいます☆
そしてワークショップ開始です。

芸術祭37
最初は、お客さん少なかったんですけど、お昼ごろにはテントいっぱい。

芸術祭7
小さなお客さんが多くて、とても賑やかでした☆

芸術祭33
外もヘンプを見てるお客さんでいっぱいです。

そして、そして、小さいお客さん達の、作品達です☆♪

芸術祭32
芸術祭31
芸術祭30
芸術祭63
みんな笑顔でニコニコでした♪ ポーズもバッチリ。

ここからは、仲間達のいっぱいの笑顔をご覧くださーい☆ あえて解説なしですw

芸術祭9

芸術祭5

芸術祭56

芸術祭3

芸術祭15

芸術祭14

芸術祭97

芸祭2

芸術祭21

芸術祭2

芸術祭17

芸祭1

芸術祭18

grte.jpg

芸術祭11

芸術祭6
今年はとにかく、いっぱい写真を撮りました!
すごくいい写真ばかりで、こうして終わって見ていると、ウルウルしてしまいます。
本当に素晴らしい1日でした☆♪
りぶさんも朝から手伝いに来てくれて、
夕方には、maricoさんも駆けつけてくれて、とても嬉しかったです☆
cha*caさん、鞠絵さんも遠くからありがとうございました♪
仲間のみんなも、いっぱいありがとう☆

芸術祭1
そして最後に、残れる人だけで打ち上げしたときの写真です☆
とても最高なひとときでした。

また、来年絶対にやりましょうね!!

Posted by myxx
comment:16   trackback:0
[金沢文庫芸術祭
comment
初コメです。
初めてコメントさせてもらいます~♪

とっても楽しそうで、見ているこっちも笑顔になりますね☆☆
次こそは行ってみたいです~♪

そして、編み編み会もぜひ行きたいと思います~!!
また遊びにきますね~☆
2010/09/21 23:46 | URL | edit posted by あやっぺ
おはようございます☆
>あやっぺさん
コメントありがとうございます☆

すごく楽しそうでしょー もし良かったら来年は一緒にやりましょうよ♪
編み編み会、とても楽しみです☆
たぶん、会場となるばおばぶというカフェも、すごくいいところです。
ゆったり、みんなでお話しましょうね~☆
2010/09/22 07:29 | URL | edit posted by myxx
芸術祭お疲れさまでした。いろいろとお世話になりました。
こうして写真をいっぱい見ると、当日見てなかったことがたくさんあって
またよく思い出せますよ。
男のおにぎりもおいしかったし、みなさんのいろんな心遣い、優しさを
たくさん感じられた1日でした。
素敵なイベントをありがとう。
2010/09/22 08:19 | URL | edit posted by りぶ
お疲れ様
本当に楽しいイベントでした。
myxxさんの気遣い、気配り、頑張りに感謝です。
男のおにぎりって、初めて食べましたがおいしかったです~
うちの息子にもおにぎり作らせようと思いました。

教室に使った手作り机もナイスアイデアでしたね。
当日に天板と足部分の角材をねじで固定するなんてすごいと思いました。
怪力?友人のねじ固定技も驚きました。
終了後、分解したんですか。

楽しいイベントに参加できたことに感謝感謝です。
2010/09/22 08:44 | URL | edit posted by しおしゅん
素敵ねぇ~。
お疲れさまでしたぁ~。
今年はたっぷり写真が見れて参加してないけれど楽しめました~☆
ありがとー♪
おにぎりまで作っていったの???
さすが、アジさばくだけあって何でも出来ちゃうんだね!
やっぱり家ではあまり食べる習慣がないみたいでした~。
そーそー、アタシが参加する年のおにぎりは海苔ナシでお願いします(笑)
2010/09/22 10:22 | URL | edit posted by ☆ 真希ん子 ☆
お疲れ様~\(≧▽≦)丿
こんにちは~\(≧▽≦)丿写真満載で私まで参加した気分になれました!楽しさがにじみでてるね\(≧▽≦)丿
本当に素敵なイベント(*^_^*)
男のおにぎり大好評ですね(*^_^*)
2010/09/22 13:23 | URL | edit posted by のんとも
ありがとう☆彡
大阪⇔神奈川、遠く感じなくなったよ。(笑)

こんちは!
本当にいっぱい!いっぱい!ありがとうね。
準備とか後片付けとか大変だったでしょ?
心から感謝です。
神奈川まで行けたのは、myxxくんの協力あったからこそ!
そして、たくさんのステキ体験&ステキな出会いも嬉しかった♪

絶対、来年も行きたい!そう思ったよ。
快く行かせてもらえるように、また日々頑張るよ。

おにぎり、美味しかったよ。
来年もよろしくね!(笑)
2010/09/22 14:43 | URL | edit posted by cha*ca
楽しそうな様子が写真からわかります~~~
仲間っていいですね~~
それも共通の趣味や興味が一緒だから年齢差なんて
関係ないんでしょうね!!
2010/09/22 15:04 | URL | edit posted by みきゅう
芸術祭おつかれさまでした~!!
写真から大盛況だった様子が伺えました。
企画から準備やらと何かと大変だっただけに、終わった後は感慨深いものがあったんだろうね。
ホントにお疲れ様でした~!!
2010/09/22 16:22 | URL | edit posted by ちょこ
皆さんありがとー☆
>りぶさん
こちらこそ、遠いところから手伝いに来てくれてありがと☆
昨日、おでん食べたよ~美味しかった^^
写真って、やっぱりすごくいいね!たくさん撮って大正解だよ♪
おにぎり、たいしたことないよ~>< おむすび山の力をかりただけだしw
ほんとに、色々とありがとね☆



>しおしゅんさん
こちらこそ、しおしゅんさんにいっぱい感謝してます!
こんなに、ステキな写真撮ってくれたし、色々と気にかけてくれて嬉しかったです☆
おにぎり、なぜか好評ですね><なんでだろ~ かなりシンプルだったのにw
息子さんにも是非作らせちゃってww

机、やっぱり作って良かったです。レンタルも大変だし、どうせ借りるなら
作ったほうが来年また使えますからね!
知り合いのおじさんに手伝ってもらったから、感謝だな~
机は、あの後バラしましたよ~ あのサイズ、来年まで家で保管ですけどねw

ほんと色々とありがとうございました☆



>真希ん子さん
写真いいでしょー 顔もバッチリ映ってるしw
おにぎりは、僕としおしゅんさん担当で、その他の人も、色々と持ってきてくれたんだぁ~
こうして、みんなで持って来るのも、買うのと違ってすごく良かった☆
真希ん子さんも、いつか一緒にやりたいね♪
なんかそのうち会える気がする^^そのときは、海苔ナシで用意しときますw



>のんともさん
写真いっぱいだから、楽しい雰囲気伝わったでしょ~♪
のんともさんも、いつか参戦してくださいー
おにぎり、なぜか好評でしたw おむすび山、入れすぎたからかな~
当日のメールありがとうございました☆



>cha*caさん
こうして、みんなと楽しく出来たから、なんか大阪⇔神奈川が近く感じたんじゃない☆
後片付け、働き者がいっぱいいたから平気だったよw
ほんと、全部が良かったよね!! 
みんな優しい人ばかりだから、自然な感じに出来たんだと思うよ♪
cha*caさんとは、初めて会ったのに、お互いそんな感じもしなかったのが面白かったねw
また、来年一緒にやろうね!!☆ 宜しくね~♪



>みきゅうさん
みきゅうさん代理でもある、しおしゅんさん大活躍でした☆
Sちゃんも、暑い中頑張ってくれて、たくんさん売れて良かったです!!
年齢なんて関係ないですね~ 
写真見ていても、そんな感じするでしょw
こうして、しおしゅんさん、Sちゃんと楽しい時間を過ごすことができたのも
みきゅうさんのおかげです^^ 人の繋がりっていいですね☆♪
色々な幸せを得られた1日でした~



>ちょこさん
写真の見慣れた顔ぶれ、なんかいいでしょーw
ほんと、その通りで感慨深いものがあって、写真見てはウルウルしてますww
ちょこさんも、タイミングが合えば、一緒にやりたかったなぁ。
今度、タリーズ集合で!!w 
その前に、一仕事頑張ってね~!!!☆
2010/09/23 08:36 | URL | edit posted by myxx
お疲れ様でした☆
myxxさん、今年も芸術祭お疲れ様でしたv-290
あまりにもご無沙汰して、忘れられちゃったかも。。。e-259
あじゅちゃあ☆改めma☆です
たくさんの写真、どれも皆さん素敵な笑顔ですねv-290
私も行った気になれましたv-353
myxxさんはじめ、私の憧れの方ばかり。。。
いつかお会いしたいです。
準備からず~っとお疲れ様でした。
ヘンプのつながりって本当に素晴らしいってつくづく思いました。
ありがとう^^
2010/09/23 19:58 | URL | edit posted by ma☆
遅くなってゴメンなさい><
本当お疲れ様でした&ありがとうございました!
今回わたしはすさまじく頼り切りで申し訳ないほどでしたが
でも本当にいいイベントでした。何度でも言いますが・・
皆さんと会えて、参加できて本当に良かったです。
来年はもっと腕を上げる&ディスプレイ全般強化してがんばります!
2010/09/23 23:03 | URL | edit posted by 鞠絵
おはよ~♪
>ma☆さん
お久しぶりです^^ 忘れるわけないじゃないですか~><
笑顔ステキでしょ~  それでブログに載せたくて
みんなに了解もらってばっちり顔出しですw
ほんといつか一緒にイベントやりたいですね!!
面白いことに、cha*caさんとは今回、はじめて会ったけど、
なんか昔から知ってるような気がお互いして、すごく自然な感じでしたw
やっぱり、こうしてブログで繋がれてることが大きいみたいです☆
ほんといつかお会いできたらいいな♪♪


>鞠絵さん
コメントありがと~ そして芸術祭もお疲れ様☆
忙しい中、準備じてくれて、遠くから来てくれて、ほんとありがとう!!
最高な1日だったね☆ 楽しい時間はあっという間で、もっとみんなと一緒にいたかった><
来年はもっとすごい事になると思うよ~ また一緒に頑張ろう!!☆

2010/09/24 10:04 | URL | edit posted by myxx
随分経ってからのコメントで失礼します。
芸術祭、本当に楽しかった!
なんだか、去年よりさらにパワーアップしてますね。
テントや机の組み立ても、みんなでワイワイ文化祭みたいで楽しかったです~
ネジのハプニングも今となっては良い思い出^^
本当に準備から片付けまで色々ありがとう~
来年も楽しみにしてます~★

↑の「一心陶房」さんの大量のビーズ達に目を奪われてしまいました。
行ってみたいけどちょっと遠いなぁ~
自分であんなに作れたら幸せでしょうね。



2010/09/30 22:39 | URL | edit posted by kumimi
楽しそう^^
満足度100%以上なのがとてもわかる~~
ワークショップも子供~大人の人までいっぱい参加されたみたいで、
興味ある人がいっぱいいるんだ・・・・
そのことがとてもいぃなぁ~って思っちゃった。。。
私はあまりセンスがないみたいなので、ぼちぼち・・・です~
イベント大成功おめでとう☆
2010/10/01 01:13 | URL | edit posted by つらら
こんばんは~
>kumimiさん、こんばんは~
本当に最高な1日でしたね~! まだ2週間しかたたないのに、昔の事のようです><
来年も更に色々とパワーアップするでしょうね~
ネジのハプニング、確かに今となってはいい思い出ですねw
でも、あのときは本気で焦った~ でも、人間焦るとどうにかするものですww
「一心陶房」さんのビーズ、すごくいいでしょ~
まさか陶芸のお店にビーズがあると思いませんよねw
ビーズも作れて、ヘンプも編めたらマルチ人間ですね~w



>つららさん、こんばんは~
大満足な1日でした~ 写真見るとわかるでしょw
今年はなぜか子供ばかりで、とても賑やかでした~
受付の女の子2人笑顔が素晴らしかったから、子供がいっぱい来てくれたみたいですw
ヘンプブログ仲間も遠くから集まってくれて、maricoさんも遊びに来てくれて、
そして、ヘンプ教室の地元の仲間も協力してくれて、最高な思い出になりました♪

こうして、ヘンプを通じて様々なものが得られました☆
つららさんも、一緒にできたらいいのにね。
でも、こうしてネットで繋がっていれば、いつかなにか出来るかもしれないですからね~♪♪
2010/10/01 22:31 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/220-3b741c5d
trackback
