手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
にぎやかJoy house
今日は JOY house でヘンプ教室でした~

にぎやかjoyhose8
なおちゃんが、日の差し込んできた本の部屋で朗読してくれたり、
ジョイはいつも以上に、しっとりと賑やか☆

にぎやかjoyhose1
ヘンプ教室には、初参加のMieさん、みちよさん、友達のケイジ君が遊びに来てくれました。
その他にも、久しぶりに昌子先生に会えたり、顔なじみのだいちゃんさん、マイタケさんもいたり、
とにかく今日は、ヘンプ教室もジョイも賑やかで、歌声が聞こえたり、たえず笑い声でいっぱいでした☆

アンクレット0
そしてMieさんのアンクレット。ブレスを長めに作りました~
Mieさんのブログでも紹介してくれました☆ こちら Peace Sky ブログ
ガラス工芸(フュージング、ステンドグラス)の先生でもあり、体験教室などもされているので、
興味のある方はぜひ覗いてみてください☆ アトリエ"Peace Sky"
とても明るくて優しい先生ですよ♪

にぎやかjoyhose4
外でこんなポーズをとったりw

にぎやかjoyhose
グレンさんの提案で、なぜか花を持って写真撮ったり、笑顔いっぱいジョイハウスでした☆
とっても楽しい1日でした~♪♪

グレンさんが、トークライブやります。詳しくはこちら

次回のジョイハウスでのヘンプ教室は10月30日(土)です。
いつもこんな感じに、ヘンプ教室をしているので、一緒にはしゃぎたいかたは、どうぞ遊びに来てくださいw
ゆっくりもできるので、ご心配なく!!w

参加ご希望の方は、こちら からご連絡ください。 お待ちしていまーす☆



Posted by myxx
comment:4   trackback:0
[JOY house
comment
おはよ~雨ですね。
風邪ひいてて、ようやく体調が戻りはじめました。
Joyhouseの教室も盛況ですね。
作るものは、それぞれに違うのかな?
これからの季節、ブーツを合わせるのも良いね。
そして、花を持っているのは、なぜ?w
2010/09/28 08:22 | URL | edit posted by りぶ
おはよー♪
>りぶさん、おはよー 雨だね~
今は落ち着いたけど、さっきは激しかった><
joyhouseすごく面白かったよ~ 
作ったものは、アンクレットとブレスです。アンクレットといっても、
ブレスを長くしただけなんです~
花を持って、みんな超笑顔でしょ~w せっかくだから、外で写真を撮ろうと
していたら、グレンさんに花を持たされたんですよw
この花はjoyhouseの一周年記念品で、今月来てくれたお客さんは
もらえるんです♪ すごいよね~
いつか、りぶさんもジョイに行こうね!!
2010/09/28 14:56 | URL | edit posted by myxx
こんばんわぁ~
myxxさんのヘンプ教室はいつも楽しそう~
芸術祭の方も大成功みたいでよかったですね~
記事は見てたけど、コメントできずにいました。。。
こっちはもう寒いので、来年からはフリマ参加から挑戦してみたいなぁ。。。
何事も動かないと始まらないのよね。。。ふむっ
2010/10/03 23:21 | URL | edit posted by つらら
遅くなりました~><
>つららさん、こんばんは~
ありがと~^^ いつも楽しそうでしょー 
かなりゆるくやっているせいか、いつもこんな感じですw
それに、お店の環境、雰囲気がすごくいいんですよね~
芸術祭、大成功でした!!最近は、芸術祭のリーダーのダンちゃんの
フットサルチームに混ぜてもらったり、ヘンプ以外でも楽しく仲間とやっています♪
つららさんも、ぜひ挑戦してみてください~
地元で友達や仲間が増えれば、すごく楽しいと思いますよ♪
遠くから応援してまーす。
2010/10/05 22:42 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/224-0a3188b7
trackback
