手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
10月のヘンプ教室
10月のヘンプ教室の予定です。

baoba
場所  カフェギャラリー&窯 ばおばぶ (文庫から徒歩7分です。)
日時  10月17日(日) 10時~13時位まで
参加費  1回 1500円 (ワンドリンク付き)
      
※材料費は別途になります。¥100~¥500が目安です。


baobabu9
場所  JOY house (追浜駅から徒歩7分です。)
日時  10月30日(土) 11時~13時位まで
参加費  1回 1500円 (ワンドリンク付き)
      
※材料費は別途になります。¥100~¥500が目安です。

RoomRosy1
そして、京急富岡駅近くにある、雑貨屋さん Room Rosy さんでヘンプ教室を開催します。
友達のしおしゅんさんが協力をしてくれて、友達を集めてくれました☆

日時  10月19日(火) 13時~15時
参加費  1000円 (飲み物付き)

※材料費込み(初回ということでお試し価格になっています)
横浜市金沢区富岡西7-5-20 tel/fax 045-773-1064

参加ご希望の方は、こちら からご連絡ください。

ヘンプを使って様々なアクセサリーが作れますよ~

色々1
友達、大切な人へのプレゼントなんていかがでしょうか~☆

色々な
もちろん、自分専用のオリジナルアクセもおススメです☆彡

色々3
かなりゆるい教室なので、お気軽にご連絡くださーい♪♪

Posted by myxx
comment:9   trackback:0
[ヘンプ教室
comment
わたしも行きたいです!!
とはいえ10/17はいけないんですが
(理由は弟&義妹が襲撃(笑 してくるから)
11月、ヘルプとかそういうのがなければ行きたいです。
今度から少し活動範囲を広げることにしたので
月2くらいは、横浜に行くようにしたいなと思ってます。
2010/10/05 23:21 | URL | edit posted by 鞠絵
この雑貨やさん(?)ってもしかして神奈銀の前?それか信号のとこの
クリーニングや→あやしい健康食品屋(笑)だったとこかな~
2010/10/06 09:20 | URL | edit posted by みきゅう
おはようございまーす
>鞠絵さん、おはよ~
いつでも大歓迎だよ♪ もれなくステキな仲間達もお出迎えするよw
11月来れるといいね~ ばおばぶのオーガニックメニューも気になるんじゃない~
ボクは地元大好き人間なので、行動範囲狭いけど、狭い中で動くようにしてるw
鞠絵さんは偉いなぁ~ 横浜遠いのに。少しは見習わなければ><


>みきゅうさん、おはようございます~
あそこじゃないですよ~w あやしい健康食品まだあったようなw
ここは、加藤のお肉屋さんの3軒隣です。たぶんわかりますよね~
お店は、なかなかメルヘンチックで勇気がなくて入れなかったので
しおしゅんお姉さんに同行してもらいましたwww
頼りになるお姉ちゃんですw
2010/10/06 10:16 | URL | edit posted by myxx
シャイなmyxxくん
ROSYはいかにもメルヘンなんだよね。先月中旬に開店したばかりのお店です。女の子が一度はあこがれるようなメルヘングッズがいっぱいですよ~。

で、このお店の中に一人ではどうしても入れなかったmyxxくんでした。
なんだか、「姉ちゃんにまかしとき!!」って気になっちゃってv-91
2010/10/06 13:21 | URL | edit posted by しおしゅん
><
>しおしゅんさん、こんにちは~
色々とご協力ありがと~ やっぱり、最初は1人で入れませんでしたね~w
なんか、あのメルヘンな雰囲気に完全にやられました><
もう平気かなw 19日は頑張るぞ~☆
2010/10/06 14:09 | URL | edit posted by myxx
姉さんに任せておけば、心配なしねv-411

確かにmyxx君は、メルヘンな場には合わないかも~~(笑
がんばってね♪
2010/10/06 17:16 | URL | edit posted by りぶ
ありがとー♪
>りぶさん、こんばんは~
姉さん頼りになりますw 色々と甘えさせて頂こうかなww

メルヘンは似合わないでしょー 似合ったら逆に怖いし><
お姉さんのもと、頑張ってきまーす♪
2010/10/06 19:10 | URL | edit posted by myxx
がんばれぇ
メルヘンの中に飛び込んだんだね?
すご-い!
(^-^)//""ぱちぱち

私。。。無理。
メルヘン、不似合いな人です。
姉さんのおかげで、新開拓できて良かったやん!
頑張れ~!

私も教室やイベントが決まりだしよ♪
一緒に頑張ろうな!p(#^▽゚)q ファイトッ
2010/10/06 19:12 | URL | edit posted by cha*ca
おはよー
>cha*caさん、おはよー
ほんとメルヘンでしょ~w  しおしゅんさんが色々と協力してくれたんだぁ~
cha*caさんメルヘン無理なんだw 確かに似合ってはいないかなw
なんかメルヘンっていうと、フワフワな感じだもんね~

そっちも、教室やイベント決まっているみたいで♪
お互いに芸術祭いいエネルギーをもらったんじゃないかな^^
一緒に頑張ろうね!!☆
2010/10/09 10:10 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/226-9bedb1ae
trackback
