手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
live cafe tsukikoya
昨日の夜は tsukikoya  のオールナイトライブに行ってきました~
開始は夜9:30で朝6:00まで。次の日はばおばぶで、ヘンプ教室ですが、遊びに行ってきました♪

tsukikoyaライブ
朝のモーニング珈琲を楽しもうLIVEと言うコンセプトのオールナイトライブで、
アーティストは佐藤嘉風くんと、イシイモモコさん。
tsukikoyaのまったり空間に、ベストマッチな感じで、とても最高なアコースティックライブになりました☆

tsukikoyaライブ1
ライブの間には、tsukikoyaスタッフによる寸劇なども行われて、みんなで大爆笑でした~
その中でも、友達のもんちゃんがとても頑張ってました!

佐藤嘉風くんとも、色々とおしゃべりできて、自分の好きな事を一生懸命頑張っているのって
やっぱり素晴らしいなぁ~と思いました。しかも、年齢が一緒だったので、なんだか嬉しかったです。

そして、イシイモモコさんの透き通る歌声にも癒されて、感動しっぱなしでした。
こちら、お2人のHPとブログです。是非、ご覧ください。

佐藤嘉風 OFFICIAL HOMEPAGE
イシイモモコオフィシャルブログ

ライブの間の休憩中は、みんなゴロゴロしていたり、なんだか家にいるみたいな雰囲気でしたw
ほんとにほんとに、素晴らしい最高なオールナイト!☆ また行きたいな。


そして休む間もなく、ばおばぶでヘンプ教室です。

ヘンプ教室ばおばぶ3
ちよちゃん、イエモン兄さん、AIR★ちゃん、いっくんさん、舞ちゃん、安部君が来てくれました。
あと2名ほど来る予定でしたが、急用で来れませんでした。

ヘンプ教室ばおばぶ1
最近は、かぎ針でキノコやシュシュが定番になっています。
今日は、ちよちゃんがシュシュ、舞ちゃん、阿部君がキノコに初挑戦。

ヘンプ教室ばおばぶ2
これは舞ちゃんの初キノコ作品。とても上手にできました☆
そして、阿部君は作り目で苦戦してしまい、次回リベンジとなってしまいました~

他のみんな時間以内では終わらなかったので、家での宿題です。
AIR★ちゃん、七宝編みできたら見せてね。 いっくんさんも次回七宝編みブレス頑張りましょー
その後は、いつも通りファミレスでおしゃべり会。
一睡もしていなかったので、意識が飛びそうながらも、みんなでワイワイして19:00解散。

とても楽しくも、眠たい2日間でしたw

Posted by myxx
comment:5   trackback:0
[tsukikoya
comment
土日はお疲れさまでした^^
教室から帰って、15時から月曜の朝まで眠り続けたよぉ。
19時までファミレスなんて、まだまだ若いのね。でもお肌に悪いからね、ほどほどに。。。
2010/10/18 21:38 | URL | edit posted by mai
初コメありがとー
>maiちゃん、おはよー
この間はお疲れ様~ なんだかんだ、オールナイトいけちゃったねw
俺達まだまだ若いでしょ~ でも、流石にファミレスまでは長かった><
またあの夜のtsukikoyaに戻りたいね~♪
2010/10/19 08:23 | URL | edit posted by myxx
こんにちは~9時から6時まで歌いっぱなしだったの??
オールなんてもう無理無理、自殺行為だよ(笑
ライブ見ている床で寝てしまいそう。。。。。

今度シュシュ教えてくださいなー
いろんな作り方があるのだけど、最初とかよくわからないの。
みなさんのかぎ針、いい感じですね♪
2010/10/19 16:41 | URL | edit posted by りぶ
かぎ針・・
もはや避けては通れないのね(笑
・・自分も頑張ってみようかな。
・・・・・もしわからなくなったら助けてくださいねm(_ _)m
2010/10/19 23:24 | URL | edit posted by 鞠絵
こんばんは~
>りぶさん
歌は第3部に分かれていて、1時間休憩があって、ビデオ流したり
スタッフの爆笑コントがあったりしましたw
オールナイト、意外にいけたよ~ 8割は限界きて休憩中、床でゴロゴロでしたよww
ほんと最高な夜でした!またあったら絶対に行きます!!

シュシュ、教えますよ~ すごく簡単だよ♪
僕もなにか教えてもらいたい>< モチーフとか編んでみたいな~
最近はみんなのレベルも上がってきたからヤバイ。。。><

>鞠絵さん
かぎ針、全然できると思うよ~ 最初は抵抗あるけど少しできるようになると
面白いし、作品の幅も広がるよ♪
鞠絵さん器用だから、絶対平気。でも、いつでも助けるからね~^^



2010/10/20 00:59 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/229-1878ebfc
trackback
