手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
Room Rosy さんでヘンプ教室
今日は、地元にあるメルヘンチックな雑貨屋さん、Room Rosy でヘンプ教室を開催しました。
しおしゅんさんと、そのお友達4人と、ちよちゃんが来てくれました☆

Rosyでヘンプ教室
このお店でヘンプ教室は初めて。
皆さん、マンションのママ友ということで、とてもとても賑やかでしたw
ブレスを作る予定でしたが、バックなどにブラーンと、つけたいということで変更しました。
右下のが作品です。自由にセンスにまかせて、上手にできました!☆

右上のキノコは、しおしゅんさんから貰いましたw いいなぁ~いいなぁ~って言っていたらww
一緒に写っているストラップは、時間があったので適当に作っていたものです。
大量生産して¥300で売ろうかな~と思っていたりw

そんなこんなで、いつも通りゆるく賑やかなヘンプ教室でした♪♪
しおしゅんお姉さん、色々とサポートありがとうございました☆
来て頂いた、お友達にも感謝です。

そして、Room Rosyさんでも、定期的に、教室を開催しようかなぁ~と検討中です。
お店にフライヤーを貼らせて頂いたところ、興味をもってくれたお客さんがいたみたいなので♪

そして次回は、11月6日(土) 13:00~15:00 で開催予定です。
参加者が5名以上集まったら、開催になります。

参加費は、¥1000+材料費(目安は¥100~¥500)です。

*Room Rosy* 横浜市金沢区富岡西7-5-20 tel/fax 045-773-1064

参加ご希望の方は、こちら からご連絡ください。

お待ちしてまーす♪♪

Posted by myxx
comment:4   trackback:0
[ヘンプ教室
comment
お!手前にいるのはNさんかな~~~(笑)
お店の場所わかった~~
加藤牛肉店の若奥さんもハンドメイド好きだよ!
今度話しかけてみて~~(勇気があったらね!)
私の名前出したらわかるよ!(本名でね!)
上の子が同級生だから~~
2010/10/19 18:54 | URL | edit posted by みきゅう
楽しかったです
み*きゅうさんのことも話題になったよ。
み*きゅうさんの紹介でmyxxくんとお友達になったことを話したらみんな驚いていたよ。Nさん、Yさん、Tさん、Mさんが参加してくれました。
みんなでおしゃべりしながらの作品作りは本当にたのしいね。
2010/10/19 19:03 | URL | edit posted by しおしゅん
こんにちは~。
このお店、気になっていたんですよね~。
車で前を通るばかりでなかなか徒歩ではとおらないもので・・・

みきゅうさんがしっているってことは、元みきゅうさんのマンション?!
たのしそうでいいですね★
2010/10/19 20:25 | URL | edit posted by moco
こんばんは~
>みきゅうさん、こんばんは~
加藤牛肉店の若奥さんもハンドメイド好きなんだぁ~
でも聞くの勇気いるかもねw このお店、しおしゅん姉さんの協力が
なかったら、はいれなかったしww
また、お姉さんに協力頼もうかな~w
みきゅうさんのお話しもみんなでしましたよ^^
そしたら、僕と友達なの驚いてました~w 確かに普通に考えたらどんな繋がり
なんだろ~??って思いますよね~

みきゅうさんと知り合ったのは、mocoさんのおかげだし、しおしゅんさんと
知り合ったのは、みきゅうさんのおかげ♪ 人の繋がりっていいですね☆
今日はしおしゅん家で、お好み焼きご馳走になりました♪♪
お酒も飲んできましたよ~w とても温かいしおしゅん家でした^^


>しおしゅんさん
なんだか色々と、協力ありがとうございました^^
そして、夕飯ごちそうさまでした☆
お友達にも喜んでもらえて、お店のオーナーも喜んでくれて良かったですね♪
ほんとしおしゅんさんの人柄のおかげです。
これからも、色々と楽しいこと一緒にやっていきましょうね~☆


>mocoさん、お久しぶりです。
元気してますか~? やっぱりこのお店、気になっていたんですねw
なかなかのメルヘンチックなお店ですよねw オーナーさん、とてもいい方ですよ~

しおしゅんさんは、みきゅうさんから紹介してもらったお友達で、マンションの
お友達を集めてくれました~
とても仲良しなので、しおしゅん家によく遊びに行くんですよw
mocoさんのお話しも、何度かしてるので、しおしゅんさんはmocoさんのこと
知っていますw いつかmocoさんに紹介したいな♪♪
2010/10/20 00:51 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/230-16864a56
trackback
