手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
お花のモチーフとストラップ
久しぶりにストラップ作ってます。
委託用で1個¥300の予定。お手頃価格ですよね???
 
sghko

昨日から寒くなってきたのもあって、これからの季節はブレスやネックレスの売れ行きは、
多少落ちると思うんですよね。
そーなると、手に取りやすく、手頃な値段なものが良いのかなぁ~と。

もっと多くの人にヘンプを知ってもらいたいですからね。色々と思考錯誤ですね。
キノコも作る余裕あったら、置かせて頂こうかな~

そんな事を言っておきながら、、、 先ほど委託先の美容室にカットに行ったので、
BRILHAR さんに、ブレスを置かせて頂きました~
冬にはたしてブレスは売れるか実験でもありますw って勝手に実験してすみません山田オーナーぁ(汗)

そして、はり・きゅう・まっさーじのお店 ぽーむ さんにも、同じくブレスを置かせて頂いてます。 
最近はマッサージというよりも、圧倒的にお店に遊びに行くことが多くなってたりして、、、w
そんな自分ですが、、木村オーナーこれからもよろしくでーす。


そして、この間の編み編み会で、りぶさんに教わった、お花のモチーフです。

s5

りぶさんのおかげで、編めるようになりました☆
普段は教わる機会がないので、教えてもらうのって、こんなに楽しいんだなぁ~と改めて思いました。
りぶさんから教わったことを、ヘンプ教室でたくさんの人に教えることができるので
喜びがどんどん広がってます。 

仲間のしおしゅんさんは、キノコにハマり中で、ちよちゃんはシュシュにはまり中、
AIR★ちゃんはキノコを作って、かぎ針ではじめて作品が作れたぁ~と、すごく喜んでしました。

まだまだ他の人も、挑戦したいみたいで大人気です。
そういえば、キノコにハマり中のしおしゅんさんは作るのが楽しくて、
何十個もキノコを友達にプレゼントしているみたいですw なんか嬉しいですね。

ほんとりぶさんに感謝。みんなが幸せな気持ちになってます。
教えてくれてありがとー☆  ~教室一同より~

Posted by myxx
comment:9   trackback:0
[ヘンプ(その他)
comment
こんばんは~
やっぱり、冬はブレスレットは売れにくいですよね~。
長袖になっちゃうし…。
実験、ぜひレポお願いします(笑)

私もがつがつシュシュ作ろうと思います!!
教えてもらえるってすごく幸せなことですね~♪

まだまだいっぱい教えてもらいたいことありますので…(汗)
自分でやってもどうしてもわからないときはぜひ教えてください!!
2010/10/27 19:40 | URL | edit posted by あやっぺ
こんばんは~
> あやっぺさん
冬はヘンプにとっても冬の時代ですからね><
そうなんですよね~ 長袖だと見えないんですよねー
逆に売れるかなぁ~と楽しみにしてますw レポしますねww

シュシュ頑張ってくださーい^^ やる気あるときがチャンスですw
ボクもりぶさんに教えてもらって、やる気出てきました♪
教えてもらうのって、ありがたいことですね~

ボクが教えられることは、なんでも教えますよー
あまり役にたたないとおもうけど・・・><
いつでも連絡くださーい♪
2010/10/27 20:11 | URL | edit posted by myxx
ストラップ、カラフルでかわいいですね~!
300円めっちゃ安いと思います!!!

確かに、冬はブレスとか売れにくそうですよね・・・。
冬でもヘンプ、全然ありだと思うんですけどねぇ・・・。

お花のモチーフかわいい!
色んなものが編めるようになるとまた楽しいですね!
それをまた人に教えてって広がっていくとなおさら楽しそう!

実は今ひそかにヘンプ布教活動中で、友達を巻き込もうとしてます(笑)
ハマってくれて仲間が増えるといいなぁ♪
2010/10/27 20:28 | URL | edit posted by まゆぅ@みきちぃ
こんばんは~
>まゆぅ@みきちぃさん
なかなか安いですよねーw もっと安くしたいけど材料費などあるのでね><
カラフルだとお客さんの目をひけると思うんですよね~ 作戦ですww

ボクも冬でも、ヘンプというかアクセサリー全然ありだと思います。
チラッとみえるのも、オシャレですからねー

モチーフ、ほんとりぶさんに感謝です^^
教えてもらうことによって、みんなに伝えられて、またそれが広がって
素晴らしいことですね!!ぜひ、友達も巻き込んでくださいww
ヘンプ仲間増えると思いますよー♪
2010/10/27 20:41 | URL | edit posted by myxx
きのこ
myxxさんのブログみたら、私がいるじゃありませんか。
そう、きのこにはまっているしおしゅんです。
この形、大好きです。
どんな色でもかわいい。。。
一昨日もコーヒー屋さんで一個完成。
エコきのこだから自分用に携帯につけました。
お世話になった人、お礼、お返し、プレゼントなどなど私の行動にはきのこがついてきています。
りぶさん、myxxさん、ありがとうです。
まだまだきのこを増殖させる予定です(息子の友人からも欲しい~~というラブコールがきています。)
2010/10/27 21:24 | URL | edit posted by しおしゅん
モチーフ、もう完璧だね!マスターするの早いなあ~~。

教室がある時も遊びに行けたらいいなーなんて思ってたけど
こんなこと書かれたら行けないじゃない^^;;
たいしたこと教えてないよ~~。。。
帰って来てシュシュのこといろいろ調べたらいろんな編み方があって
私もはまってます。また一緒に編みたいね。
神奈川でキノコが増殖してて、嬉しい。

冬は確かにブレスは売れにくいですねーー。
どんな様子かまた教えてくださいね。
2010/10/27 22:16 | URL | edit posted by りぶ
花モチーフのゴムが可愛すぎます!!
いいな~~こういうのが作りたい・・・
といっても、自分はかなりの短髪なのでシュシュもゴムも使えませんが・・・
かぎ針編みのアクセサリーは、ふんわりした感じで好きです。
自分も花モチーフたくさん作りたいな~~
2010/10/27 22:25 | URL | edit posted by 鞠絵
こんばんは~
>しおしゅんさん
突然の登場ですw キノコうちらの間で超はやってますよね~
教えてもらって、ほんとに良かったです!!
エコきのこ、作ったけど配色に失敗して、怪しい感じになりました><
でも、今度「載せるので「エコきのこ」というタイトルネーム使わせてくださいw
また友達からラブコール来たんですね~♪
きのこ大臣頑張れーーw


>りぶさん
主役登場ですねw 教室来たら、カリスマ的な扱いだよ~♪
只今、横浜でキノコ増殖中ですw 
シュシュ色々あるんだよねー やっぱり、フリルタイプ作ってみたいなぁ~
自分でも頑張ってみるね!!

ブレス売れるかなー 一応、少しは変化つけたんだぁー
ディスプレイもね~ 売れ行き報告しまーす♪
2010/10/27 22:57 | URL | edit posted by myxx
こんばんは~
>鞠絵さん
カワイイでしょー りぶさんのおかげですw
ビシバシ!ムチで叩かれながら、教わりました。って嘘ですw
こんなこと言ったら、怒られちゃうわぁー><
鞠絵さん、最近髪短いもんね。じゃあ、伸ばしちゃえばー
個人的な趣味も入った意見だけど・・・w
そーすれば、作ったの自分でできるよーww
2010/10/27 23:03 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/232-f8368583
trackback
