手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
すき焼きパーティー 
本日はなかなかのプライベートネタですw たまにはいいかなww
今日は自分の誕生日の前夜祭ということで、自宅ですき焼きパーティーをしました☆

l98

集まってくれたのは、ヘンプ教室の仲間。とはいっても今はとても仲良しな友達です。
最近は夜な夜な集まっては、鍋パーティーが繰り広げられていますw

こんな感じに盛り上がっていると、突然ピンポーンの音。Sちゃんとしおしゅんさんが来てくれました♪
Sちゃんはハロウィンフル装備w 魔女姿にカボチャ持っての登場です☆
そして、似顔絵のプレゼントと大きなケーキを持ってきてくれました♪
似顔絵はとても上手でSちゃんとボクの顔が描いてありました☆
心のこもったプレゼントに大感激でした。
イエモン兄さんからは、専用かぎ針とオシャレな写真入れ、ちよちゃんからはタジン鍋、
舞ちゃんからホカホカ靴下をもらいました☆
昨日はジョイハウスのなおちゃん、ゆかちゃんからも、かわいいプレゼントもらいました♪

そして、お祝いメールをくれた仲間の皆さんもありがとうです☆

みんな温かい家族、兄弟のようで、とても幸せです。
心から感謝。いっぱい、いっぱいありがとうございました。

Posted by myxx
comment:12   trackback:0
[未分類
comment
おめでとうございます~♪
お誕生日おめでとうございます☆

見ているだけでとっても楽しそう~!!

あ、かぎ針、プレゼントしてもらったんですね♪♪www
よかったよかったwww

たくさんの仲間に囲まれて、うらやましいです~!!

これからの一年が素敵な一年になりますように…♪♪
2010/11/01 05:13 | URL | edit posted by あやっぺ
おめでとう~♪
お誕生日おめでとうございます♪
みんなでお祝い、楽しそうですね。
次はタジン鍋の会かな?

かぎ針、どんなのかな~
モチーフの本 買ったから一緒に編みたいなー。
勉強しておくね。

健康で、充実した年にしていきましょうね!
2010/11/01 06:16 | URL | edit posted by りぶ
おめでとう~~~
いくつになったのかしら?(笑)
みんなにお祝いしてもらってうれしいね~~
2010/11/01 08:48 | URL | edit posted by みきゅう
たっくん♪
おめでとーe-398
お誕生会ってホント嬉しいし楽しいしイイですよねぇ~♪
綺麗なお部屋だねぇ~。 あぁ。。。見習わねばねばねばねばねば・・・・e-263
アタシも29日にお友達のお誕生会やってたのー。
すき焼きだったよ☆ 美味しいよね!
楽しくいきましょぉ~~~~~e-266
次のお誕生日までに会えるかしら・・・?
2010/11/01 09:24 | URL | edit posted by ☆ 真希ん子 ☆
おめでとうございます♪
お誕生日、おめでとうございます♪

いろんな人にお祝いしてもらって楽しい誕生日だったんですね!
すき焼きも、ケーキもとってもおいしそう♪

myxxさんにとっていい1年になりますように!
2010/11/01 09:47 | URL | edit posted by まゆぅ@みきちぃ
ありがとうございます☆
>あやっぺさん
ありがと~^^ すごく楽しかったんでブログ載せちゃいましたー
みんな優しくて、みんな帰ったあとは1人ウルウルしてましたw

誕生日まえに、オシャレなかぎ針欲しいなぁ~と、いやらしくおねだりしてましたw
そしたら、本当に買ってきてくれて>< みんな本当に優しいです♪
これからもゆかいな仲間達と頑張っていきまーす^^


>みきゅさん
昨日で20代終了しました>< まだ実感もなくて、不思議な感じです。
Sちゃん、しおしゅんさんが突然プレゼント持ってきてくれて本当に嬉しかったです♪♪
ご近所はいいですねw みきゅうさんもいたら、盛大に祝ってもらったんだけどなぁww
こうして繋いでくれた縁に感謝です☆ ほんとありがとう^^


>真希ん子さん
昨日は超楽しかったです^^ 誕生日はみんなテンション上がるんで
いつもとまた違った雰囲気でした♪♪

部屋はたいしたとこじゃないよー><
みんな来るからキレイにしたのー いつもヘンプ編むとグシャグシャだよw
29日お友達のお祝いだったのね~ 昨日も来てくれて良かったのにー
すき焼き、はじめて豚肉入れてみたの~ 普通に美味しかったぁ♪ 
あと春菊入れるか入れないかでもめたwww ちなみに入れない派ですw

そのうち会えるよー 真希ん子さんの、プライベート写真送ってくれてもいいからね♪♪


>まゆぅ@みきちぃさん
ありがとうございます☆ 

昨日はちょー楽しかったです♪♪
友達っていいですねー 家でワイワイするのも最近とても好きです^^
すき焼きはエバラの力をかりましたw ケーキすごく嬉しくて、とても美味しかったです☆
ほんとみんなに感謝です><。

これからも、もっともっと頑張りますー
2010/11/01 10:23 | URL | edit posted by myxx
おはよー
>りぶさん
ありがとー♪♪ 超楽しかったからブログ載せた~^^
そうそう。次回はタジン鍋の会やろうって話ししてたww

かぎ針、持つところがゴムで持ちやすいやつ♪
兄さんにおねだりしていたら、本当に買ってきてくれたー

本買ったんだね~ ぜひ教わりたい!!
って自分で勉強しろって感じだねw

健康で楽しく、頑張ってきましょー^^
2010/11/01 10:42 | URL | edit posted by myxx
↑私も欲しい~誕生日1月だから(笑
2010/11/01 12:27 | URL | edit posted by りぶ
買ってあげちゃうよ~ 似顔絵もセットでー それ迷惑だねw
2010/11/01 12:47 | URL | edit posted by myxx
お~め~で~と~!!!

myxx君にとって、これからの一年が素敵な年(歳?)になりますように!!
2010/11/01 15:36 | URL | edit posted by marico
誕生日おめでとうございます☆
とても幸せな一日になったね~~本当によかったです。
myxxさんのまわりはみんな良い人たちばかりですね。
これからも仲間を大切に、お互いいろいろと頑張りましょうね~~
2010/11/01 21:59 | URL | edit posted by 鞠絵
ありがとうございます^^
>maricoさん
ありがとうございます~^^ イケてる男目指して頑張りますー
そして今度飲みに行きましょうー♪
これからもいっぱい宜しくお願いしまーす☆


>鞠絵さん
忙しい中、こちらにもコメントありがとー すごく嬉しいよ^^
鞠絵さんも、良い人の1人じゃんw いつも優しく見守っていてくれてありがとね♪
誰もが大切な仲間だね。これからも、みんなで楽しく笑顔で頑張っていこうね!!
2010/11/02 02:30 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/235-b1fffa3c
trackback
