手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
皆さん、ありがとうございました☆
楽しかった昨日の写真の追加でーす。 舞ちゃん写真かりたよー これイイネ☆

e37

今日は仲間のみんなから、たくさんのお祝いメール頂きました☆
すごく嬉しかったです!! 本当に本当にありがとうございました~!!!!!
そして、コメントくれた皆さん超ありがとうです♪♪♪

とにかく!!みんな大好きでーす☆彡

Posted by myxx
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
こんばんは~とっても楽しい時間を過ごせたみたいで良かった~。
みなさんとまた会いたいです。

ご質問のビーズは、ブルーアップルさんの
ミニ花ウッドミックスですよ。
http://blueapples.jp/SHOP/29370/730631/list1.html
カラフルウッドとかもあると一緒に使えて便利だよ~
花ウッドの穴が少し大きくて
メルヘンアートのヘンプ1本(1.2ミリぐらいの太さ)だと
結んでも抜けちゃうから、私は丸大ビーズを下に入れて
抜けないようにしています。
丸大ビーズは、普通に手芸店でよく売ってるよ~
丸小とか特小とかいろんなサイズがあるから間違えないでね。
わからないことがあったらメールしてね~
2010/11/02 21:15 | URL | edit posted by りぶ
ありがと^^
>りぶさん
写真の通り、超盛り上がりました~^^
また今度みんなでワイワイしようねー♪

ブルーアップルさんね!!ありがとー 
まえからいいなぁ~って思っていたんだぁ。
なんだか地味なビーズしかなくてさ><
下に小さなビーズいれるのね!OKでーす☆
ビーズの大きさ注意します!ありがと~♪♪


2010/11/02 21:33 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/236-d725b36a
trackback
