手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
ウォレットチェーンとお知らせ
半年まえぐらいに作ったウォレットチェーンです。
なぜだか、アップもせずお蔵入りとなっていました><

ウォレット11

長さはちょっと短め。大きな羽根をつけたので、なかなかインパクトがあります。

そしてちょっとお知らせ。

今週の日曜日、11/7に北鎌倉の円覚寺で "龍村仁監督講演会&いのちの祈りコンサート"
が開催されます。 そのイベントの手伝いにジョイハウスの、なおちゃん、ゆかちゃんと、
一緒にお手伝いに行ってきます。
円覚寺の中が広いとのことなので、道案内人として、その辺に立っていると思いますw

興味のある方、こちら の公式ブログご覧ください。


Posted by myxx
comment:3   trackback:0
[ヘンプ(その他)
comment
おはよ~休日が終わり、静かな朝ですよ。
いい天気が続くみたいで、気持ちがいいね。

作品も素敵だけど、下に敷いてあるマット?布?
いいですよね。写真撮るのにこういうの欲しいなー。
ウォレットチェーン 便利です。
この前ちよちゃんと交換したの愛用してますよ。
2010/11/04 08:53 | URL | edit posted by りぶ
ご無沙汰してます。いろいろあってなかなかコメントも残せずスミマセン。。。
ウォレットチェーンかっこいい!!
イベント用に作ろうかな♪
便利そうだね。。。
参考にさせていただいてもいいですか??
ちなみに長さはどのくらい編んでますか??
2010/11/04 21:18 | URL | edit posted by のんとも
こんばんは~
>りぶさん
今日はなんだか寒かったですね~ いよいよ冬本番かな。

布は確かマライカで買ったような気がします。
それで結構安かったよー 1枚¥150前後だったような。
他にも何種類かあったので、いくつか持っているとイベントでも使えるかもね!
今度、お店にあったら買っとくよー^^

ちよちゃん、超喜ぶよ~ 報告しとくね♪


>のんともさん
お久しぶりです^^ コメント気にしないで~><
ボクも全然コメントしてないし~
お互い頑張ってるなぁ~という感じでお互いに見守ってるから、それでいいんですよww 
ウォレット是非、参考でも真似でもなんでもしてー♪
今手元になくて(今日ジョイハウスに置いてきたので><)わからないんですけど
確か全長40cmぐらいだったような。。。 編みながら腰につけたりして
調整したほうがいと思いますー 
2010/11/04 23:28 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/237-328e835f
trackback
