手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
ぶらりJOY house
今日は、ぶらり JOY house に遊びに行ってきました。
夕方に行ったので、落ち着いた頃かなぁ~と思って、お店の階段をのぼっていると
なんだかワイワイとても賑やかで、今日はイベントやっていたっけ?と思うほどでした。

p1

あ、それで昨日カメラ買いました!♪ なのでパシャパシャ写真撮ってきましたー


p2

今日はほんと来て良かった!!と思うほど和やかで温かくて、っていつもですけどw
染ヒロさんがいたり、えっちゃんさんがいたり、のりちゃんがいたり、Yumikoさんがいたり
皆さんと会えてほんとに、ほんとに超楽しかったです☆
そして、のりちゃんの友達の、たむさんと意気投合して、男同士色々と深い話しまでしてしまったりでw
娘さんとお揃いで、ヘンプブレス買って頂いて、しかもコーヒーまでご馳走になってしまいました。
今度、絶対にお礼させてくださいね。


p3

委託している作品達も撮ってきました。飾りにドリームキャッチャーなど、吊るしています。
広いスペース頂いちゃって、ありがとー☆


p5

そして、すぐ横の壁には、綾ちゃんの作品が並んでいます。


p4

こんな感じに☆ 綾ちゃーん、今日ストラップ売れたってさ!!
良かったね~ なおちゃんも喜んでたよー

ほんと今日は、笑顔いっぱいジョイハウスでした!!
こうして、和気あいあいみんなが、心から楽しめる場所っていいですね。

今月の27日はヘンプ教室があります。
参加ご希望の方は、こちら からご連絡くださーい。

時間   11時~13時位まで
参加費  1回 1500円 (ワンドリンク付き)
      
※材料費は別途になります。¥100~¥500が目安です。



最後にJOY houseのイベントのお知らせです。

☆・・☆・・・☆・・☆・・・☆・・☆・・・☆・・☆・・・☆・・☆・・・☆・・☆

PIKARE☆ライブ & Yumikoライブペインティング

11月28日(日) 14:00開場 14:30開演 (約50分)
料金 1,500円

♪この日はカフェの営業は致しません♪

☆・・☆・・・☆・・☆・・・☆・・☆・・・☆・・☆・・・☆・・☆・・・☆・・☆


『笛といにしえかたり』   出演:笛 雲龍 かたり 奈丘

12月12日(日)   14:00開場 14:30開演
予約 2,000円 当日 2,500円 (小学生以下無料)

♪この日はカフェの営業は致しません♪


詳しくは 、こちら をご覧ください。

Posted by myxx
comment:7   trackback:0
[JOY house
comment
JOYhouse、
今、弓子ちゃんの個展やってるんだよね(^^)
観に行きたいなぁ~、
ピカレさんとのライブもすごく観に行きたかったけど仕事…(>_<)

myxxくんの委託スペース、
樹の写真ともマッチしてイイ感じだね(^O^)/

しかもわたしのスペースまで写真載せてくれてありがとう☆

旅行から帰って来たらJOYhouse、久しぶりに行きたいな~。
2010/11/14 09:38 | URL | edit posted by 月麻from.綾
おはよ~
>綾ちゃん
やっぱ見てくれたーw メールすればいいのに、ブログ伝言ですww
Yumikoちゃんのカワイイ絵でジョイが賑わってるよ~
ライブ残念だねー またやると思うから、そのときにだね!

樹の写真、なおちゃんのお気に入りです。いいよね♪

旅行から帰ってきたら、ぜひジョイに遊びに行ってー♪
気をつけて行ってくるんだよ~
2010/11/14 11:09 | URL | edit posted by myxx
こんにちは。
Joyhouseって畳なんですね。のんびりできそう。
いつか行ってみたいJoyhouseです。

myxx君のブース、すごくいいね~~
綾ちゃんの作品、売れて良かった~^^
2010/11/14 17:25 | URL | edit posted by りぶ
こんばんは~
>りぶさん
この写真だと店内がわかりやすいでしょ~
ほんとに、ほのぼの家族な感じだよ♪ 今度ぜひ行こうね!!

ブース一番広く使わせてもらってるw 有難いね~
綾ちゃんの作品もすぐ隣にあるから、ヘンプをかなりアピールできてます!
2010/11/14 22:01 | URL | edit posted by myxx
りぶさーん
そういえばディスプレイの流木、
りぶさんが去年の芸術祭に持ってきてくれたやつだ~

大活躍してます!!ありがとー^^
2010/11/14 22:05 | URL | edit posted by myxx
うん、いい感じだったね。
カメラ買ったばっかりだったんですか?!
ジョイハウス、ほんといつ行ってものんびり
ゆったりできるね!
また会いましょ。
2010/11/16 08:46 | URL | edit posted by 紅鈴乃/べにすずの
こんばんはー
>紅鈴乃さん
いい感じでしたよねー ほんとみんな笑顔で温かくて♪
これが初カメラですw 
いつもよりキレイに撮れて、みんなもいたから最高でした^^
また、会いましょうねー☆
2010/11/16 21:29 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/242-f2d5c603
trackback
