手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
ヘンプ教室と芸術祭打ち上げ
d14


今日は、 カフェギャラリー&窯 ばおばぶ でヘンプ教室でした。


d2


ちよちゃん、イエモン兄さん、kumimiさん、いっくんさん、舞ちゃん、ゆき☆まっちょさん、
ともちぃさん、しんばさん、かおりさんが来てくれました☆


d1


こちらは、キノコ編みに挑戦。
目数を数えての作業なので、おしゃべりもほどほどに、とても真剣です。


d7


こっちでは、kumimiさんが一生懸命教えてくれました☆  
初参加の方は、ねじりブレス、いっくんさんは七宝編みブレスに挑戦です。


d4


ともちぃさんの初キノコ。グラデーションでアジアン風なキノコができました☆


d3


ゆき☆まっちょさんのキノコ。全てピンクの紐なので、メルヘンな感じのキノコになりましたw
人それぞれ、力加減が違うので、色々な形のキノコができあがりますね。


d8


いっくさんの七宝編みブレスです。最後まで頑張って完成させちゃいました。
編み目も揃って、キレイにできました☆


d5


かおりさんのねじりブレス。グラスビーズなどキラキラなビーズをたくさん使って、
とても個性的にかっこよくできました♪


d6


しんばさんのねじりブレス。ハートのチャームを使い、女性らしいカワイイ作品になりました☆

今日もいつも通り、ゆったりのんびりなヘンプ教室でした。
芸術祭以来、kumimiさんにも会えてとても嬉しかったです。

そして、その後は アサバ・アートスクエア で芸術祭の打ち上げでした。


d13


いつもながら、活気に溢れていて、たくさんのスタッフさんが迎えてくれました。


d12


コントや演奏があったり、とても賑やかです♪♪


ko9


ちょっとピンボケしていますが、、、みんなで、ワイワイ美味しい料理を食べながら、
とても楽しい時間でした☆ 来年も、芸術祭頑張らないとな~w

Posted by myxx
comment:5   trackback:0
[未分類
comment
昨日は楽しかったね。
いっくさんの七宝編みブレスかわいい。
2010/11/22 13:31 | URL | edit posted by 紅鈴乃
こんにちは~2枚目の写真、ちょっと高い目線だけど
キッチンの方から撮ったのかな?
初心者の方も次々に来て、ヘンプの輪が広がっていますね。
こうして編めること仲間がいることって
幸せだな、、、とかみしめるこのごろです。

芸術祭って本当に雰囲気よくて大好き。
スタッフの方もまとまっているし、楽しそう。
今から来年が待ち遠しいですよ。
2010/11/23 15:05 | URL | edit posted by りぶ
こんばんは~
>紅鈴乃さん 
打ち上げお疲れ様でした~
いつも通り、大盛り上がりでしたねw
あと、料理の量がすごかったですね!!
おかげ様で、久しぶりにバランスの良い食事でしたww

いっくんさんのブレス素敵ですよね♪
教室で大人気の編み方でーす。

また、cafeなどでばったり会いましょーw


>りぶさん
そーだよ~ キッチンの方から腕あげて見下ろす感じで
撮ってみました♪ カメラが新しいから写りがいいんだよねw

この日も、新しい参加者さんが来てくれて、地元の人だったので
話しも盛り上がり、仲良くなりました♪♪
こういう、輪の広がり方ってほんといいですよね~

芸祭スタッフも、いつも元気で優しくて、とても感謝しています。
また来年も、パワーアップして、仲間と一緒に楽しみたいですね!!
2010/11/23 23:24 | URL | edit posted by myxx
いつも楽しそうでイイねぇ~。
みんなで北海道ツアーってどぉ???
雪山行く?? ラーメン食べる?? ジンギスカンにするぅ?
なんちって(笑) アタシが行きなさいってねー。

カメラ、何かったのぉ~???

アタシのカメラ・・・ 出かけないから出番がない(^_^;)


2010/11/24 02:12 | URL | edit posted by 真希ん子
こんばんはー
>真希ん子さん
教室も打ち上げも超楽しかったよ~
北海道ツアーしたいねー><
雪山もラーメンもジンギスカンも全部いいね~
特にジンギスカン食べたい!!横浜で食べるかな><
そしたらみんな、真希ん子家泊まらせてよw

ほんといつか会いたいね!!
カメラ買ったよ~
まえのは充電池が寿命だったから、新しいの買っちゃったー

お家近かったら、連れ出すのにww
2010/11/24 22:37 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/267-cffb4709
trackback
