手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
クリスマスプレゼント展作品
ASABA ART SQUARE cafe で開催される、クリスマスプレゼント展用の、
ストラップとブレスレットをたくさん作っています。


クリスマス1


ストラップ10個、ブレス10個納品予定で、ストラップは1個¥350にしようかなぁ~と思っています。
この四角のウッドビーズは、すごくストラップで使いやすく重宝しています。
ねじり部分は25回編んでいます。この形が定番になりそうですw


クリスマス2


ブレスも定番のデザイン。1個¥500の予定。
一応、納品のときにお店のクマちゃんと、販売価格は相談しようと思います。

そして 12月11日(土)に開催される、 横浜市金沢区海の公園フリーマーケット に
出展してみようと計画中です。
まぁ、かなり軽いノリなので、売れたらいいかなぁ~というゆるい感じです。
出展料は、¥2700なので3人くらいで行けば、リスクも少ないですしw

冬で寒いし、最近はお客さんも少ないみたいだから、全然売れないかもしれないですけど、
ってネガティブ過ぎ??w 地元なので教室の宣伝も兼ねて、のほほ~んと遊びに行ってきますw

そんなこんなで、引き続き大量生産です。

Posted by myxx
comment:10   trackback:0
[イベント
comment
こにゃにゃちわー。

沢山並べるととっても綺麗~。
編み目とかもピシシっとそろってるから
なお綺麗~。
11日、寒いけれど頑張ってちょー。

2010/11/24 12:13 | URL | edit posted by ☆ 真希ん子 ☆
こんにちは~
大量生産お疲れ様です~♪♪

肩こりには気をつけてくださいね!!

フリマ、出られるんですね~!
私も出る前はいっつも不安ばっかりですよ~(汗)

頑張ってください~!!!
2010/11/24 14:06 | URL | edit posted by あやっぺ
こんばんわ~♪

大量に作ったんですね!
でも、カラフルでこうやって並んでるときれいですね!

肩こり気をつけてくださいね><

フリマ、お天気よくなってお客さんいっぱい来てくれるといいですね~!
2010/11/24 18:26 | URL | edit posted by まゆぅ@みきちぃ
こんばんは。肩こり腰痛、どうしたらいいのでしょうね。
たまにストレッチとかすると良いのかなー。
夢中になるとつい長い時間同じ姿勢になっちゃうのよね。
お大事にしてください。

クリスマス物もいいですよね~
今からでも間に合うよね。私も何か作ってみよう。
2010/11/24 22:43 | URL | edit posted by りぶ
こんばんは~
>真希ん子さん
いつもコメント面白いww ありがと^^
これでもかってほど、かたく編んでるよ~w
イベント売れない体で行くけど、頑張るちょー。


>あやっぺさん
引き続き肩こりも継続中です><
痛いけど、編まなきゃ!!という使命感にやられてますw
仲間と出展するので、まったく緊張なく
かなりのゆるさになると思いますww

売れないパターンを予想していくので、
そしたら委託先に置く作戦ですw

まぁ、何事も経験、遊びということで、楽しんできまーす♪


>まゆぅ@みきちぃさん
これだけ並べるとカラフルですよねー
こうして色々な色で作れば、見てもらえるかなぁ~と♪
12月となると、本格的に寒いので、お客さんも
少ないと思いますが、楽しくヘンプをアピール出来ればと思います!!

肩こり、腰痛ですが、もう少し頑張ります!!!
2010/11/24 22:49 | URL | edit posted by myxx
こんばんは~
>りぶさん
ご心配ありがと♪ 相変わらず痛い><
ストレッチとかすればいいのに、いつもやらないんだよね~
その辺だらしないんだよねー><
こういうのって、やりだすと止まらないからね~

クリスマスカラーで作る予定だったけど、
あまりクリスマスっぽくすると、その後使いにくいだろうから
普通に作っちゃいましたw
まだ、クリスマス企画間にあうよ~^^
なにかアイデア出たら、頑張ってみて!♪
2010/11/24 22:57 | URL | edit posted by myxx
はじめまして(^^)
こんばんは(^-^)‼
はじめまして、m☆peaceです(^^)‼

ちょくちょくblog読ませてもらってました。
なのにいつも読み逃げゴメンなさい(゚o゚;;

男性の方で、かぎ針を器用に使いこなせる人は見たことがないからmyxxさんの作品のキレイさに、いつもビックリです(゚o゚;;
私にもその器用な手が欲しいです(^^)笑‼

近々、フリマ、イベントあるみたいですが、お体無理せず頑張って下さいね(^-^)/
マタ遊びにきます~(^^)♪



2010/11/24 23:43 | URL | edit posted by m☆peace
おはようございまーす。
>m☆peaceさん
はじめましてー ブログ見てくれて、ありがとうございます♪
読み逃げ、全然いいですよ~w
僕も読み逃げ常習犯なのでww

最近はかぎ針で編む機会が増えたので
まわりからは、男の人がかぎ針編みしていると不思議だと、よく言われます>< 
そんなに自分は器用ではないですよー
やっぱり、こういう手芸は慣れだと思います~

フリマなど頑張ってきますね^^
また、いつでも遊びにいらしてくださーい♪♪
もちろん読み逃げでいいのでwww
2010/11/25 10:06 | URL | edit posted by myxx
行くね(^o^)/
作品づくり、頑張っているね。
色とりどりできれいじゃん。
ストラップのデザインもいい~~
使いやすそう。

フリーマーケット、遊びに行くね。
手伝うこととかあるかな。
やっぱりカメラ撮影とか(^v^)
2010/11/25 16:19 | URL | edit posted by しおしゅん
こんばんは!
>しおしゅんさん
来てくれるの~ ってことはSちゃんもだね♪
じゃあ、頑張っちゃうよ~w

フリマは出展するの、あまり好きじゃないんだけど
地元だしお試し的な感じですw
売れないと思うけど、売る気はあります!!w

やっぱりしおしゅんさんといえば、カメラマンだね~^^
楽しみにしてまーす♪♪
2010/11/27 00:40 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/268-f4e10bb5
trackback
