手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
Aqua stone 横浜本店
今日はタンブルを買いに、 Aqua stone 横浜本店 に行ってきました。
お店の場所は横浜の中華街の中にあります。


アクア11



通常、店内の撮影はNGなのですが、ここのブログをお店で見てもらい撮影の許可を頂きました。



アクア12



たくさんの天然石、アクセサリーが並んでいます。


アクア13



そして、タンブルがずらり。ヘンプ好き、石包み好きには、たまらない光景ですねw
種類別に、ダンボールにぎっしりと入っています。


アクア14



これだけ入っていると、探すのにワクワクしますよねー
値段のほうは、店舗で多少異なるとのことなので、ここでは発表できませんが
個人的にはとても安いと思います。それに、ヘンプで使いやすいサイズが揃っています。

こちらがお店のブログです。 Aqua stone 横浜本店
お店の地図なども載っているので、よかったらご覧くださーい。

Posted by myxx
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
こんにちは~
ここ、私も行った事あります~!!!

中華街はわりと天然石のお店多いですよね~!!!
今度また行ってみようかと思います♪
2010/12/02 17:30 | URL | edit posted by あやっぺ
こんばんは~
>あやっぺさん
行ったことあるんですね~!
中華街は天然石いっぱい売ってますよね~
でも、使いやすい大きさとなると、なかなか見つからないんですよね><
なので、ここのお店があって、すごく助かってます♪
いつもここ行くと、中華街にはまったくよらないで、
さっさと帰ってますw ふつうなら、食べ歩きでもしますよねーw 
2010/12/03 00:08 | URL | edit posted by myxx
こんにちは~
ここ行ってみたいなあー
午前中買い物ツアー、午後編み会ってどう?
2010/12/03 12:55 | URL | edit posted by りぶ
こんにちは~
>りぶさん
ここは、タンブルほんといっぱいあるよー
値段も手頃だしね!
買い物ツアー&編み会ね~ いいんじゃなーい♪
来年しますかっ!!♪
2010/12/03 15:56 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/272-27d6ca5d
trackback
