手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
お土産ビーズいっぱい
月麻from.綾 の綾ちゃんから、お土産ビーズをたくさんもらいました☆

ぶらり1人で、観光と仕入れを兼ねて、
チェンマイと首都バンコクに行ってきたみたいです。1人ですごいですよね。


お土産ビーズ1


なにか、いい感じのビーズが売っていたら、大量に買ってきて~!とお願いしてたんですけど
実際見てみると、その量にびっくり。


お土産ビーズ3



かっこいいトップパーツもたくさん入っていました。


お土産ビーズ2



カレンシルバーもいっぱい。
その他にも、色々なビーズ、トップパーツが入ってました。
他のパーツは、作品を作ったときにでも紹介しますね。

今は、こういうお土産が一番嬉しいかもしれませんw
綾ちゃん、大事に使わせてもらうね!!


そして今日は、来週の土曜日14日に出展する、横浜市金沢区海の公園フリーマーケット
の偵察に行ってきました。


海の公園フリマ



お天気もよく、ちょっとポカポカ。


海の公園フリマ1



ぐるりと見てきましたが、ハンドメイドなお店は1つもなかったような感じでした。
気合いの入っている売り子が、大声でお客さんを呼んでる姿がチラホラ
あそこまでは、できないなぁ~と思ったりでw まぁ、のんびり楽しくやってこようと思います♪


その後は、いつもお馴染みのばおばぶに。


ばおばぶテラス



最近も、1人ばおばぶが流行っていますw
やっぱここが一番落ち着くし、大好きなんですよね。


石包みたくさん



お気に入りな2階のテラスで、石包みネックレスを撮ってきました。
使っている石は、前回の記事で紹介した Aqua stone 横浜本店 のタンブルです。

まだしばらくは、石包みネックレス作りが続きそうです。。。

Posted by myxx
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
よかったね
素敵なビーズたちだね。
持つべきものは友だなあ。
創作意欲もガンガンわくだろうなあ。

私、石包みネックレスに再挑戦したいと思っています。
この前作った石包みは気に入らず。四つ編みも上手くできず(-.-)
12,1月はSちゃんの教室の特別レッスンや仕事などがあって、時間に余裕がありましぇん(>_<)
2月にリベンジしたいので、教室に参加しますね。

とりあえずはフリーマーケットにSちゃんと顔出すね~~
2010/12/04 20:05 | URL | edit posted by しおしゅん
こんばんは~
>しおしゅんさん
ビーズすごいでしょ~
持つべきものは友だなぁ~と思いましたw
綾ちゃんが、ビーズを探しているときに、常に僕の事を考えていたと
言ってましたよww
頑張ってたくさん作ろうと思います♪

石包みネックレス、リベンジですね~
年末、年始はなにかと忙しいですからね><
落ち着いたら適当に遊びに来てくださーい♪

フリマ来てくれて、励みになりそう♪♪
仲良し3人組でいますのでwww
2010/12/04 21:58 | URL | edit posted by myxx
ご紹介、ありがとう~(^^)
もう本当にパーツ探してる時は、
myxxくんのことをよく考えてたよ(^O^)/

手荷物で持って帰って来たからあんまり大量に買えなかったけど、本当はもっと買って来たかった(>_<)

次回はお金を貯めてもっと仕入れて来たいという野望が出来ました。笑

どうぞ、パーツ達を使ってあげてね~( ´ ▽ ` )ノ
2010/12/06 16:15 | URL | edit posted by 月麻from.綾
海公フリマ、私も興味あるんだなぁ。

2010/12/07 12:02 | URL | edit posted by 紅鈴乃
こんばんは~
>紅鈴乃さん
海公近いからいーですよね。
生活雑貨など、なかなか安く売ってますよー
その中で、ヘンプが売れるかどうかですね><
2010/12/07 19:25 | URL | edit posted by myxx
こんばんは~
>綾ちゃん
ほんとビーズとパーツありがとう♪
あれだけあると、数年はもちそうw
くれぐれも教室で売らないから安心してww

また良い買い物&旅できるといいね~!
12月は久しぶりに、ばおばぶだねー 
盛り上げ役、よろしくーw
2010/12/07 19:28 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/273-cde0fa79
trackback
