手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
月と羽根のネックレス
綾ちゃんからお土産でもらった、月と羽根のパーツでネックレスを作ってみました。
今日は曇り空だったので、画像がちょっと暗いですけど、、、


羽根と月のネックレス01


ちょっとアップにするとこんな感じ。友達にプレゼントします。


羽根と月のネックレス03



編み方は、4つ組みと玉留めだけとシンプルです。
トップ部分は、ちょっと工夫して時間差的な感じにしてみました。

他にも、緑と青の羽根があるので、違うバージョンも作ってみようと思います。
プレゼント喜んでもらえるかな??w

Posted by myxx
comment:4   trackback:0
[ヘンプネックレス
comment
こんばんは~
かっこいいネックレスですね~!!!

青もあるんですね~!(ヨダレ)
いいなぁ…見てみたいです♪♪

きっと喜んでもらえますよ~☆☆
2010/12/07 20:28 | URL | edit posted by あやっぺ
こんばんは~
>あやっぺさん
こちらにも、コメントありがとです♪♪
青も緑もあるんですよー
昨日は緑の羽根で挑戦したんですけど、半分編んだところで
納得いかなくて、失敗に終わりました><
新しい物を作るのって、難しいですね。。

友達喜んでくれるといいな♪
2010/12/08 06:07 | URL | edit posted by myxx
こんにちは。4つ組のあのネックレスがこうなった~ってことかな?
デザインがかっこいい。
こんな色の羽もあるんだな~~なるほど~~
白と黒のパーツも羽ですか?

こんな感じのをバックにつけたりしてもいいなー。
2010/12/08 14:55 | URL | edit posted by りぶ
こんばんは~
>りぶさん
デザインカッコイイでしょー 綾ちゃんのパーツがいいよね~♪
黒は羽根のパーツですけど、白は自分のパーツをバラしたものですー

バック、羽根がぶらりしてたらカッコイイよね!!
作品のグレードが上がるから、すごく使いやすいパーツの1つですね~
2010/12/08 22:40 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/276-fbcb748f
trackback
