手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
海の公園フリマ
今日は 横浜市金沢区海の公園フリーマーケット に
ちよちゃんと、イエモン兄さんと仲良く出店してきました。


フリマ11


お天気がとても良くポカポカ。

フリマ44



ブースはこんな感じ。


フリマ33



今回は売れないのを予想して、教室の宣伝フライヤーと本などを目立つように置いてみました。
見た感じ、手作り品をだしていたのは、自分達だけでした。
やっぱりここは、アート関係は向かないのかな~
とりあえず、赤字にはなりませんでしたが、ここでの出店は今後難しいかも~??


フリマ55



途中、しおしゅんさん、Sちゃんが差し入れを持って、応援に来てくれました☆
みんなで記念撮影。カメラマンはしおしゅんさんw いつもありがと~

あまり売れなかったけど、お金には変えられない物を得た!ということでみんなで納得しましたw
もう少し暖かくなったら、またここでリベンジするか、他のフリマに行ってみてもいいかもしれませんね♪

Posted by myxx
comment:4   trackback:0
[イベント
comment
毎年フリマで出してたんだけどハンドメイドはだめだって
思ったよ~
みんなフリマ=安いもの、不用品と思ってくるからね・・・・
フリマでもみなとみらいあたりでやるものはいい感じらしいよ~
やはり場所じゃないかしら・・・
一度下見してから出店場所考えるといいよ~
時々八景島でもフリマやるみたいだけど・・・
そっちは行った子とがないんだ。
2010/12/11 17:39 | URL | edit posted by みきゅう
こんばんは~
>みきゅうさん
やっぱり、微妙でしたね~
冬なのでしょうがないと思いますが、まわりにアート出店が
ほぼなかったので、気候に関係なく難しいかな。。
みなとみらいは、普通のいらない物フリマで出店したことありますよ~
あそこは、アート解放区があるので、こっちよりは全然向いてますね!
八景島も見にいったことあるんですけど、全然ダメな感じでした><
フリマは客層が限定されるから、考えてやらないと厳しいですね。
まぁ、しおしゅんさん、sちゃんが来てくれたし、
フライヤーも少し配ったので、よしとしますww
2010/12/11 17:54 | URL | edit posted by myxx
おはよ~いいお天気で良かった。
この時期、外のイベントは大変そうです。

そちらはフリマとアート出店って
わりとはっきり分かれているみたいですねー
こちらは、フリマの片隅でハンドメイドも売ったりしてるらしいですよ。

お疲れさまでした♪
2010/12/12 10:38 | URL | edit posted by りぶ
こんばんは~
>りぶさん
昨日こっちは18℃まであがったので、秋みたいな感じでした~
そっちは、もうちょっと寒いよねー

横浜というか、こっちのフリマは色々とルールがあるみたいです。
やっぱり、ハンドメイド出店の多いところに行かないと
客層的に難しいみたいです。
でも経験になったので良かったと思います!

また気が向いたら、どこかでやってみようかな~
2010/12/12 22:21 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/277-560a2059
trackback
