手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
一花さんの羊毛ワークショップ
今日は JOY house で、一花さんの羊毛ワークショップに参加してきました。
クリスマスということもあり、いつも以上に賑やかジョイハウスで、
途中アルベルトサンタが出現するサプライズありました☆


クリスマスジョイ2


アルベルトサンタは袋ではなく、エコバックからお菓子を取り出しみんなにお菓子を配っていると
みんなから逆プレゼント攻撃にあい、バックいっぱいなプレゼントと共に、帰っていきましたw


クリスマスジョイ1


そして本題の羊毛ワークショップです。
夢中になってチクチクしていたので、前半は写真をあまり撮ってませんでしたー
いきなり出来上がりをご覧くださーい。


クリスマスジョイ3


マイタケさんの、ココペリの完全コピー作品。 とてもそっくりww


クリスマスジョイ4


染ヒロさんの、ウルトラマン。これまたそっくりw 


クリスマスジョイ5


そして、自分の作品。お姫様系です。普通に真面目に作ってしまいましたw
久しぶりにヘンプ以外の作品作りだったので、すごく新鮮で楽しかったです。
その他にも、のりちゃん、あやさん、あやさんの子供、なおちゃん、ゆかちゃん、みんな
とても素敵な作品ができました。ちゃんと写真撮っておけばよかった~><


クリスマスジョイ6


最後は作品お披露目会の様子。
一花先生とは、はじめてお会いしましたが、お互いにお店や知り合いを通じて、
お話しを聞いていたので、ようやく会えましたね!という感じでしたw

今度一緒になにかやりましょう!というお話しもしました。
来年、本当になにか出来たらいいな♪

心の中にプレゼントいっぱいな、とても良いクリスマスでした☆

一花さんのブログです。是非、ご覧くださーい。 晴れた日には妖精とランチ

Posted by myxx
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
こんにちは~~
羊毛、どんな物を作ってくるのかな~と楽しみにしていました。
まさか、メルヘンな天使ちゃんとはv-411
でも初めてとは思えないほど上手です。
さすがアーティストv-354

今年もあと少しですね。
慌ただしいけど、ゆったり笑顔で過ごしたいなと思います。
2010/12/26 11:43 | URL | edit posted by りぶ
わぁ~、素敵なお人形ができましたね。
初めて作ったなんて思えないです。ほんとに。

指に針がささりませんでしたか。
ぶずぶす刺していると勢いあまって。。。
途中でいやになってしまう私ですが。

myxxくん、作品のはばが広がっていいですね。
友達の輪も。

素敵なクリスマスでしたね。
2010/12/26 12:35 | URL | edit posted by しおしゅん
おはようございまーす。
>りぶさん、おはよ~
羊毛教室すごく楽しかったでーす!!
やっぱり、たまにはヘンプ以外のものを作るもいいですねー
今回は真面目に天使みたいなのを作ってしまったから
次回はキャラクター系作ってみようかなw

今年も後少しですね。
31日から実家に帰る予定です。
お正月は、美味しいものたくさん食べて、ゆっくりしましょうねー♪


>しおしゅんさん、おはよ~
本気で作ってきましたー 理想の女の子をイメージしてねww
指は平気でしたw 小さい女の子が指に刺してしまって
大泣きしてましたよ~

ヘンプ以外の作品を作るのはもちろんのこと、
他の人の教室にでるのも、勉強になりますね~

一花さんとも、仲良くなれたのですごく良いクリスマスになりました♪
また、来年も素敵な出会いがいっぱいるといいな~
2010/12/27 10:51 | URL | edit posted by myxx
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

昨日から学校始まったので、もうお正月気分が飛んじゃった。
お正月は楽しめたかな?
今年もゆるゆると楽しんで行こうね。
2011/01/06 13:51 | URL | edit posted by りぶ
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/279-39157d34
trackback
