手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
今年もよろしくお願いします。
ご挨拶遅れました~
ヘンプ仲間、ハンドメイド仲間の皆さん、今年もいっぱいよろしくお願いしまーす。

今年は色々なことに挑戦できたらいいなぁ~と思っています。
去年は教室中心だったので、イベント出展を増やしてみようかなと。。

とりあえず計画しているのは、葉山芸術祭、金沢文庫芸術祭、横浜アート縁日など。
やっぱり地元が大好きなので、横浜中心で。
その他にも、タイミングが合えば、参加したいと思っています。

今年は色々な意味で、良い年になる気がしています。
ヘンプを通じて、素敵な出会いがたくさんあるといいな。

仲間の皆さん、一緒に頑張りましょうねー☆
Posted by myxx
comment:9   trackback:0
[未分類
comment
今年もよろしくお願いします!!
声かけたらいわきにも来る?(笑)
交通費の方が高くついちゃうかしら~~
2011/01/06 14:06 | URL | edit posted by きゅう
こんにちは~
>みきゅうさん
今年もよろしくお願いしますー
いわき行きたいけど、遠いですね~><
まぁ、でもそっちに行ったときは、ガイドよろしくですw

そーいえば、さっきT駅近くのTUTAYAで、しおしゅんさん一家と遭遇しました♪
sちゃん、ニコニコしてましたw
今年も、みんなで仲良く!!ですね~♪♪
2011/01/06 14:31 | URL | edit posted by myxx
今年もよろしくお願いします~!!!

私も横浜アート縁日とか、出店してみたいんですよ~!

横浜でのイベントって、どのくらいあるもんですかねぇ~!!!

色々な出会いがたくさんあるといいですね~☆☆
2011/01/06 14:32 | URL | edit posted by あやっぺ
今年もよろしく
さっき会ってからすぐにブログ書いてくれたんだね(^o^)/
偶然に会うって嬉しいね。
Sちゃんも金沢文庫芸術祭に出る気満々です。
よろしくね。
2011/01/06 14:52 | URL | edit posted by しおしゅん
今年もよろしくね~。
横浜ってイベント多そうですね。
芸術祭は絶対行きたいよ~。
日程決まったら教えてね。

楽しみにしています。
2011/01/06 15:45 | URL | edit posted by りぶ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします★

イベント出店するんですね~
横浜だったら、遊びに行けるかも。
芸術祭は今年も参加したいと思ってます。
お互い色んな事、頑張りましょうね!
2011/01/06 23:08 | URL | edit posted by kumimi
ありがとうございます!!
>あやっぺさん
こんばんは~ 今年もよろしくです♪♪
アート縁日、もしよかったら一緒に出展しましょー
まだ日にちは決まってないみたいですけど、毎年10月に開催みたいですね~

横浜でイベントまだあるか調べてみますね~
あやっぺさん、今年は赤レンガが待ってますねw

ヘンプを通じて、また色々な素敵な出会いがあるでしょう☆
楽しみながら、頑張っていきましょうね!!


>しおしゅんさん
こんばんは~ 先ほどはどうも~^^ 
突然のタイミングで会うの、すごく嬉しいですねw
あの後、ついていこうかと思いましたww

芸術祭、もちろんsちゃんよろしくね!!
うちの大事な看板娘でもあり、強力な戦力です☆
今年もいっぱーいよろしくです!♪


>りぶさん
こんばんは~ 今年もよろしくね!!♪
横浜は土地柄的にイベント多いほうかもね!
芸術祭、今から楽しみだね~
今年は更にメンバーも増えて、パワーアップ間違いないねw
また、みんなでワイワイ楽しもうね~!☆


>kumimiさん
こんばんは~ 今年もよろしく~♪☆
今年は、イベントどのくらいでれるかな~
タイミングあったら、是非遊びにきてね!
簡単な物しか作らないけど、量産して数で勝負しようと思いますw

芸術祭もちろん、よろしくね!!
また、みんなで力合わせて最高な1日にしようね~
それ以外でも、仲間で助けあって頑張りましょ♪♪
2011/01/07 00:01 | URL | edit posted by myxx
今年もよろしく~
去年、myxxさんはいろいろな事に積極的に参加してたみたいなので、出会いも多かったんじゃないかしら~?

趣味を通じての出会いって、気の会う仲間って感じでいいですよねー

私もがんばろ~

エイエイオー( 'Θ')ノ
2011/01/08 16:17 | URL | edit posted by つらら
こんばんは~
>つららさん
お久しぶり!!今年もよろしくです♪
去年は、友達もいっぱいいっぱい増えとても良い1年でした~
やっぱり、趣味で知り合うとグンと距離が縮まりますね!
僕は地元が大好きなので、仲間も近くにいてくれると
すごく心強いんですw

最近は、ヘンプ以外のことで会う事のほうが、圧倒的に
多かったりしてますww

つららさんも是非、頑張ってください~!
素敵な出会い、たくさん待っていますよ♪♪
2011/01/09 00:51 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/280-dda8b04f
trackback
