手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
餅つき大会
最近は、こんな感じの毎度お馴染みデザインの、委託用ねじりブレスと、
石包みネックレスをたくさん作っているので、なかなか新しい作品を載せることが
できませんが、、どうかお付き合いくださいませ。


ねじりブレス茶系


今日、ばおばぶの堀越さんからメールが来ました。
委託作品を、店の入り口すぐ左の一番上の棚に移してくれて
「一番いいところかもよ」とのこと。
今までは、お店の奥にある棚に置かせて貰っていました。

一番目立つ入り口付近は、フェアトレード商品のスペースだったので
そこに移動してもらえてラッキーです。どんな感じになっているか楽しみです。

今週の日曜日はヘンプ教室です。年末は教室をお休みにしたので、久しぶりな気がします。
今回は男性参加者さんの方が多いかもしれないので、いつもの女性中心な雰囲気とは
また違った、楽しい時間になればと思います。
教室後は、新年会をカフェバーENでやる予定です。

そんな事を考えながら、今夜は教室のBGMを考えていたりしています。
ばおばぶの雰囲気的に、ノリノリなイメージは当然NGだと思うので、
大好きなJAZZで、良いCD見つけました。
JAZZに興味のある人は、聴いてみてください♪


LadyLady
(2010/06/01)
Lynne Fiddmont

商品詳細を見る


自分の中ではヘンプと同じくらい音楽が大好きです。
どこに行っても、どんな音楽がかかっているか、とても気になるタイプですw
音楽が与える、雰囲気ってとっても大事だと思うんですよね。
自己満足なのかもしれないけど、そんなこだわりがあったりしますw


そしてお話しは変わり、、
月曜日に アサバ・アートスクエア で開催の餅つき大会に行ってきました。


餅つき大会2011a



いつもながら、たくさんのスタッフさん達で、とても賑やかです。


餅つき大会2011


子供達は重たい杵に苦戦しながらも、楽しく頑張っていました☆
今度は仲間達と焼き芋大会でもやりたいな。

Posted by myxx
comment:6   trackback:0
[イベント
comment
今年もよろしくお願いします♪
編み編みがんばってますね★
教室用ブレス、すごくいいです!選ぶ色やパーツによっても変わるし楽しめますね!!
もちつき楽しそう!!都会では珍しいでしょうね。こちらでもこういう光景は見られなくなりました・・・
ところで、以前ネックストラップの記事でコメントしましたが、やっと第一作目完成して、アップしました。メンズ向け作品を創りたかったので、これをシリーズ化できたらいいなと思ってます。メンズ目線のヘンプ、これからも期待してます。
2011/01/12 19:06 | URL | edit posted by のんとも
この曲聴いてみたい。
2011/01/13 10:37 | URL | edit posted by 紅鈴乃
間違えた・・・
ネックストラップじゃなくてウォレットチェーンでした。。。。失礼しました。・。・。
2011/01/13 10:49 | URL | edit posted by のんとも
こんばんは~!!
>のんともさん
こんばんは~ 遅れましたが今年もよろしくお願いします!!
ブレス、シンプルですけど、このパターン好きです。
この使い方は失敗のないデザインなのでw教室でおススメです。

餅つき楽しかったですー
こういう体験できるところも少なくなったから、子供達には貴重ですよね。

ウォレットチェーンですね!!w
見ましたよ~ ばっちりメンズな感じ出てますよー
のんともさんは、いつも可愛いく女の子な作品を作るから
新鮮な感じがします♪
僕なんかの作品で良ければ、いつでもマネっこ、参考に
どしどししてください~


>紅鈴乃さん
この間は、お餅担当お疲れ様でした~
いつもお邪魔しては、食べて片付けもしないで帰って
悪いなぁ~と思っています>< 今度、こき使ってください~

CDあげますね!
自分の好きな曲を集めて、人に聴いてもらうの趣味なんですよーw
最近は、アロマつけてJAZZ聴くのが、はやっています♪
他にもいいのありますよw
2011/01/13 22:44 | URL | edit posted by myxx
はじめましてw
私もヘンプでアクセ作りを始めたので参考にブログを拝見させていただいてます。
myxxさんの作品を見ていたら、ヘンプの色をうまく活かしていて見習いたいです~

もしよろしければ私のブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか。
2011/01/13 23:59 | URL | edit posted by ぼち
おはようございまーす。
>ぼちさん
はじめまして~! コメントありがとうございます!!
大変嬉しいです☆
ブログ見ましたよ~
りぶさん、kumimiさん、cha*caさん、つららさんとお友達なんですね~
リンクこちらこそよろしくお願いします♪
うちのブログにも貼らせて頂きますね~
どうぞ、これからもよろしくお願いします☆♪
2011/01/14 09:22 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/282-a5c6b48c
trackback
